『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』8月4日&Perfume LOCKS 8月8日(2016年)



今日のファッションは、 あ~ちゃん 白、ちゃあぽん 黒

あ)COSMIC EXPLORER の撮影の時、衣装に黒がきて、普段着ないけど、いいじゃん!って言ってくれた。
  自信無いけど、ポーズしたw




今日の一言リクエスト

夏祭りに行ったら必ずすることは?



あ)私はね、スキップ!w


ちゃ)そういうのを求めてるんじゃなくて・・・

あ)フライドポテト、フラワーフェスティバルとかでね




今日の一言は、

ちゃ)スーパーボールすくい、100個以上

(百個以上! 2,30個はとった事あるけど・・・)




ちゃあぽん 英語教室!略して CEK

ちゃ)Perfume さん、アメリカツアー開催しますよね!
  わたくしちゃあぽんが、アメリカで使えるイングリッシュを レッツ スタディ!




問題
次の名言を日本語に訳してください。

”I'm happy to be alive . I'm happy to be who I am.”

”僕は生きてることが幸せさ、僕は僕らしく居られる事が幸せなんだ”

(誰?誰が?をくり返してた あ~ちゃん w
 3人が英語を頑張ってるという ちゃあぽんからの情報、ありがとう!)





次は、紙に書いた英語を並べ替えて、英単語を作ってください。

ちゃ)正解は、 MOON WALK でした!




--- Miracle Worker ---



(改めて見ると、なんか似てるw)

この番組は、9nine のちゃあぽんと、ちゃあぽんの ガチ姉! Perfume の あ~ちゃん がお送りしています。





次の問題


ビリージーン の曲中の一部が 隠されてて、その接続詞を当てるコーナー

(んーーマイケルばっかで、もう、ちゃあぽん の好きなコーナーになってる気がw)





あ)この曲、ビリビリジーンだっけ?

ちゃ)ビリビリのジーンズじゃないよ!w

( あ~ちゃん の気の無さがwww)





再び問題
隠した単語のところで、メエエエ と羊の鳴き声


あ)あーー、ひつじしか入ってこなかったwww

  メエーーー!

ちゃ)真似しなくていい!
  そこじゃない!

(ひつじの真似、めっちゃ上手いw
 昔、 のっち が特技でやってましたっけねw)





あ)あー、むずーい!

ちゃ)もう、2択から選んでください!




最後に隠さずに全部流すが・・・


あ)どこどこ???w

ちゃ)はっきり言ったわよね~~~!
  ここで、ムーンウォークを披露したんですね!

(ちゃあぽん のウンチクコーナーに) 





あ)英語教室というか・・・趣味???





さて、この番組では、質問やお便りお待ちしてます。



引き続き 恋心かるた カ行!

家族事件簿も募集中です!!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

WE ARE Perfume 発売中!
副音声が全編に入ってますw


SUSHI POLICE の主題歌
OK Go×Perfume の I Don't Understand You」のフル配信中!

ペンタトニックス さんも、Perfume メドレー やってくれたんよね!




9nine

8月20日 OTODAMA'16 で、対バンライブに出演します。




--- Rock With You - Michael Jackson ---




あ)今日最高だった。
  私 マイケルさん 初めて聴いたから。

ちゃ)それは人生の9割方損してますね。

あ)9割?wそれ、寿司と同レベルじゃんw
  それ、取り戻したい!

( あ~ちゃん がマイケルを聴いたことがない、というのは意外でした。
 世代じゃないんでしょうね!)





「RN.黄色い閃光プレゼンツ・Perfume夏のクイズ選手権を研究せよ!」

(まだずっとクイズを出してくれてたんですね!
 継続は実る、っていうことですね!)




黄)STAR TRAIN で 歯車 という言葉が出てきますが、他にも3曲 隠れています。
  どの曲に 隠れているでしょう?


あ)Clockwork

ピンポーン 正解!



の)あと二曲もあるの???

あ)昔の曲から言ってくね。
  ビタミンドロップ、モノクロームエフェクト、

ピンポーン!

♪心、歯車~ バランス!

(凄い、ぜんぜん分からなかった(^_^;))




もう一曲がなかなか出ず・・・・時間切れ!


ウルトラサーバー) NIGHT FLIGHT !

の)えーーーある???
 ちっちゃい歯車~ だから気付かないよ~~~w





次の問題
リニアモーターガールの前日に起こしてしまった出来事とは?

あ)まつげを剃っちゃった!

(これは常識ですねw)

SOL160808-01.jpg
直接のメッセージ、うれしいですね!




「『Perfume LOCKS!: A Gallery Experience』が開催されたらどんなものが展示されるか?を研究せよ!」

あ)これ、何回か言わされたよね。

(ムム? エー ギャラリー かと思ったら、ア ギャラリー って言ってますね?
 でも、各国への Movie では エー ギャラリー って言ってたと思ったけど・・・?)




の)Perfume 展だよね。

あ)光るヤツや衣装、ヒール、ポスター、オフショット写真等々

SOL160808-05.jpg




の)実はですね、 Perfume LOCKS! : A Gallery Experience も開催されていました。

2人)ん?

の)こちらが、Perfume LOCKS 第一回放送音声でございます。




あ)すごいよね、毎日がやりにげw

の)やり逃げの毎日w





展示物の当時の放送を聴く

ウ)簡潔な自己紹介をせよ!

あ)そんな時は、時間割ルーレット!

(結局、あ)20秒 の)5秒 か)45秒 という時間割に(^_^;)
のっち 第一回からオチ担当w)


SOL160808-08.jpg

か)印象的にはストレートロング、炭水化物が好き、野菜が嫌い

の)かわいい~~~!w




あ)好きなものは パジャマ マスカラ、キラキラ、お花です!
  パジャマも70着くらいあります。




ラスト5秒 のっち !

の)ショートカットの のっち です。

(5秒、短い!w)




あ)めちゃめちゃ 喋り、走ってる

か)急いで急いで!って
  比べて今のゆとりw





ウ)「1回目と同じ研究を今やったらどうなるか?を研究せよ!」

同じことを今もう一度w
ルーレットではまた、 かしゆか 45秒w

か)現在27歳です!
  黒髪、パッツン、ミニスカート担当です
  8月末から北米ツアー その後はドームに行きます。
  その間のリハーサル中です。
  3人のハマっているのはアイスで、昨日、ゴディバ のアイスを食べました。

(アイス、一瞬、ハー って言いかけたけどwww)




続いて のっち 20秒
SOL160808-09.jpg
ムムム!完全に時計がアナログ丸型にかわりましたね!
前のは安かったし、男っぽかったですもんね(^_^;)

の)3人組 ガールズユニットでございます。
  毛、爪が短く、いつも短パンを穿かせていただいております。
  現在27歳の大殺界真っ最中でございます。

あ)今、3人はとっても元気です。
  今が一番楽しいです!

SOL160808-07.jpg
凄い透明感!



の)決まった~!

か)だいぶいいでしょ!



あ)やっぱり2008年は最後の5秒を全部無駄にしてたから、今はそこにもガンガン乗っていくよ!

か)5秒ならこれ入れれる!ってなって来てるね。

の)無駄に過ごしてないね!
  ということで、閉館です!




2008年、聴いてたと思うけど、第一回は覚えてないですね。

しかし、大人の余裕、というか、もう、慣れちゃって、リラックスしすぎ、というか、もう、仕事感が無いというw

そのナチュラルさが SOL のいいところでもありますね!


3人とも英語頑張って!
MC は英語ですね!!!
こちらも勉強しとかないと、ポカーン になりそうw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 00:05 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1292-7f5743ae