Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト トップページが VR に???

Perfume の露出もありませんが、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 はまだまだ続いています。

以前から書きそびれていた 特設サイトのことを書こうかと思って久々に新スマホで見てみたんですが、変わってました!



まず、普通にパソコンで見ると、
この立体のツアーロゴがクルクル回転しながら、
160809_1.jpg

波紋が広がります
160809_2.jpg

160809_3.jpg

160809_4.jpg

160809_5.jpg

160809_6.jpg

160809_7.jpg

160809_8.jpg



これが、iPhone だと 傾けに対応してこのツアーロゴが回転する、と聞いてましたが、アンドロイドでは普通に固定画像でした(T_T)


スマホが新しくなったのでどうかな?と思って見てみると・・・ あれ?ロゴが見えない・・・真っ暗?

持ったままグルーっと回転してみると???
座っている向きの後ろにありました!!!???なんだこれ?
160809_9.jpg
いろいろ動かしてみると、スマホの向きに対して違う映像が続いています。

ムムム?これは!VR???

あの、Perfume 展で グフフ映像を見せてくれたアレです。
スマホの回りに映像空間が作られている感じです。

ツアーロゴ的には同じで、立体がグルグル回っています
160809_10.jpg

160809_11.jpg

ツアーロゴから離れてみると、こんなリング状の浮遊物が
160809_12.jpg

横映像ではメニューがおかしくなってしまうけど、横への広がりがすごい
160809_13.jpg

アナウンス無かったけど、密かに変化してましたね!

これは、3人がどこかで現れてくれたりしたらうれしいんですが・・・!
何かやってくれそうな予感がします!

とりあえず、あの、Perfume展の映像、もう一度見たいですね~~~(^^)
関連記事
[ 2016/08/09 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1291-d6fd1f73