YKKのショートアニメ「FASTENING DAYS 2」エンディングに Hold Your Hand&メンバーコメントも

約2年前にも YKK のショートアニメ に Hurly Burly が使われました。

当時のブログ
Perfume 「Hurly Burly」がYKKのショートアニメ「FASTENING DAYS」のエンディングテーマ に

当時のアニメもまだ残っています。
こちらはショートとはいえ、11分もありました。






今回のスペシャルサイトはこんな感じ
160808_2.jpg

今回はちょっと短めで9分チョイですね
動画


内容は1作目に続いて街中で活躍するヨージ&ケイ、そしてロボットのオスカー
タイヤのパンクも直しちゃったり、
160808_3.jpg

スカートの破れもファスナーで直したり
160808_4.jpg

そして、今回はライバル視するケリーの両親が乗った大型客船が暴走
こちらも進路をファスナーで繋いで変えようとしますが失敗
160808_5.jpg

そして2人が客船とタンカーをファスナーで繋いで進路を変えようとチャレンジ
160808_6.jpg

お互いに助けられ、ライバル視してたケリーとも仲良くなりハッピーエンド
パチッとファスナーが閉じ、Hold Your Hand が始まります。
160808_7.jpg

エンディングの曲紹介
160808_8.jpg

D がファスナーに
160808_9.jpg

スペシャルページのキャラクターのところ、
再び アメリカ公演を応援します!
とあります。
160808_10.jpg



ニュース、PR TIMES では

160808_11.jpg
160808_12.jpg
160808_13.jpg
やはり前回の WT3rd の時の様に、会場のエントランス等でパネル、アニメを放映するそうです。
パンフレットも貰えそうですね!



メンバーのインタビューも最後に
160808_14.jpg
160808_15.jpg

やはり、 あ~ちゃん は Hold Your Hand に対する想いですね!
COSMIC EXPLORER ツアーでは途中路線変更もありましたが(^_^;)

かしゆか も同様に、アニメと楽曲で勇気を後押しできたらいいな、と

のっち はいきなり かわいい~~~! >_< とw
内容もかなり砕けた感じで、親しみを込めてますねw
さすが のっち w


ちょっと今回の設定は 大型客船とタンカーをファスナーで繋ぐと言うスケールが大きくなりすぎた?って感じもしますが、いろいろなものを繋ぐ、というストーリーは上手く纏まってると思います。

そして、前回の Hurly Burly は内容との関連がちょっと?っていう所はありましたが、今回は繋ぐ Hold Your Hand でバッチリでした!

YKK さん、何気にいろいろお世話になってるので、改めて意識して使ってみようかな?と思いました。

Perfume も衣装では欠かせない、お世話になってる、と言ってましたから!
関連記事
[ 2016/08/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1290-b01f5622