Perfume Magazine レビュー その1

まずはCamCanです。
それぞれソロで1号ずつでていたのが、最後に3人で登場。
131021_1.jpg
写真の紹介で、 あ~ちゃんさん、とされているのがちょっと笑えます。
これ、正式に、 あ~ちゃん では呼び捨てになっちゃうんでしょうか?

衣装は前号とは違う衣装で、テーマはそれぞれ一緒の、ウサギ系女子、バンビ女子、子猫女子、のようですが、前回より差がなくなっている気も・・・。
とはいえ、みんな写真はきれいで、見事にCamCanの雰囲気になっていると思います。

かしゆか の髪がちょっとウェーブかかってて新鮮ですw

それぞれのソロ写真は、
あ~ちゃん ピンクで、まんまうさぎって感じ?
のっち も白黒縞々でまんまバンビ?
かしゆか は真っ黒なんで、黒猫のイメージ?
とそんな単純なものではないかもですが、分かりやすいって思っちゃいました。

最近のPerfumeのあんなこと、こんなことでは、
あ~ちゃん
花柄ワンピ、でも、大人柄
セリーヌのクラッチバックをヨーロッパツアーでGET
クリニークの赤リップにハマってる
今日は会社休みます って漫画にハマってる
口癖は、どうじゃろ

のっち
付け襟、いろいろ集めてます
ショート丈で首のつまっているTシャツが気になってる
Diptyqueの香水で、PHILOSYKOS っていうイチジクベースの香りがいい
高橋優君の音楽がいい
口癖は おいしそう

かしゆか
メンズライクのライダースジャケット
三折の黒財布(サンローラン)
ふち子さんがマイブーム
ラベンダーのアロマオイル
口癖は、なんか

だそうです。
かしゆか の口癖、良く出ますね。

アルバムに関しても少し

の)今まで背中を押してくれる応援ソングが、Dream Fighter だったんですがけど、その先に 1mm があると思っていて、実は応援ソングなんです。

お勧めは、
あ)ふりかえるといるよ
か)Clockwork
の)Dream Land
いい感じで3人分かれてますw


つづいて、VOGUE

昨日、Tiffanyに行って、VOGUEとタイアップのパンフレットを貰ってきました。
それがPerfumeの写真ばかり使ってて、すごい!って思ったんですが、今、じっくり見たら、このVOGUEの写真と一緒なんですね。
最初の一枚目だけが、入っている文字が違う、というだけでした。

その、一枚目、パンフレットは上に VOGUE と大きく入っています。
131021_2.jpg
写真のテーマは、アトラスの、ローマ数字を使った鍵で扉を開けて、Perfumeが時を超え、煌くステージへと旅に出る、という感じのようです。
ということは、スパイス、のイメージ?w

It's Time to Shine!

とはよく言ったもんで、今のPerfumeにピッタリな気が。

次のページの大きなゴールドのバングルと一緒に黒い衣装で合成されている3人の写真、これは のっち がつけているタイプですが、なんと、80万もすると ◎o◎

更に次のページの のっち の衣装はトップスの丈が短く、なんとおなかが見えてます。
グラビアでなく、ここでおなかを見せることになるとは!www

かしゆか の黒いドレス、76万て・・・

小さなペンダントやリングでも、ダイヤが入ってるといけません。
桁が違ってきますw

次のページの あ~ちゃん 意外と安いのつけてる?って言っても、ワイドリング48万でした。
ドレスの35,000円が安く感じるw

そして、前回付録に載っていた、3人揃ってモノトーンの衣装で映っている写真は、もう、3人共スンとして、大人な雰囲気。
かしゆか のパッツン、かわいい、って思ってたけど、こうなると、クレオパトラのような威厳すら感じますねw

最後にそれぞれのインタビューでのコメントが

か)素敵なジュエリーをつけても恥ずかしくない表情ができるのは、積み重ねてきた時間があるからこそ

の)時間って増えていくものだと思う。悲しいことがあっても、その裏には必ず幸せや誰かの愛がちゃんとあるから

あ)今までの人生で踏み切っていなかったところまで、踏み切る気持ちになれてる。それが何より嬉しいです。

その他にも、
あ)ヨーロッパで伝わるんだ!と思えたことが嬉しかった。アメリカにも行ってみようかなと思い始めて、英語の勉強を始めました、と。

やはり、英語、3人共やってるんでしょうね。

の)1mmのMVはライゾマがカッコいい光の演出をしてくれて、衣装にも仕掛けがあるし、最新のPerfumeが詰まってます。

ん?衣装に仕掛け?なんでしょう?あの、カラフルな方のスカートとか肩がヒダヒダになっているところでしょうか?

あと、いろいろ2人がファッションの話をする中、 のっち は、綺麗めなTシャツを探索中???
これはCamCanでも言ってたやつですね?
相変わらず、 のっち は2人程までは洒落っ気がないようで・・・でも、2人に影響を受け始めているとw

未来像については、
の)今25歳で迷ってる時期だと思う。定まらないんです。
か)最近何でもない日常がいいなって思う。常に非日常なことばかり体験してて、、逆に日常的なことが分からなくて、うらやましい。農業、やってみたい。

これは、キャンディーズの引退の台詞、普通の女の子に戻りたい!ってことですか???www

の、か) あ~ちゃん には起業してもらいたい!女社長になれるタイプだと思います。

同感ですw

そして、最後は、

3人が身にまとった「ティファニーアトラス」の放つ光に背中を押され、未来に向けて、更なる一歩を踏み出している。

と締めくくられてます。
なんかすごい!



「WHAT's IN?」 2013年10月号
これは、写真がいいですね。
「WHAT's IN?」はいつも写真がいいです。
131021_3.jpg
何がいいって、やはりあの 一九分けゆか が存分にみれることですね。
今回は2つある衣装の、白い方だけの写真なのです。
全く違って見えていいです。

かしゆか の眉のラインが結構繊細ですね。
細くて、端はちょっと下げて、困ったような表情にも見える。
大人っぽいです。

のっち もスパイスの時みたいに少しパーマが掛かっている感じの髪で、いい感じです。

写真が5ページで、最後の1ページだけ文章って言うのもPerfumeらしいですね。

WT2ndの話
か)ドイツの会場ではゲネプロとだいぶステージが違ってて、変更や調整がギリギリまで続いてて、バキバキに力が入ってたと。

やはり最初一発目はそうですよね。
京セラドームの1日目、楽しみですw

ドイツではアンコールの意見を聞いた時、love the world ではブーイングが来たと?
そこまでしなくていいのに・・・で、結局 love the world になったとwww

あ~ちゃん も かしゆか も、オープニングのあの、わたしたちはPerfume ここに来た っていう所、毎回ジーンと来てたと。
その後、背負っている機械を脱がなきゃいけないんですけど、ジーンとしちゃうから忘れそうになると。

機械を脱ぐ、っていうのが面白いですね。
やはり結構重いんでしょうねぇ。
そして、あの真っ暗な中、短時間で、良く脱げるなと思います。
どこに脱いでるんだろうか?


そしてアルバムに関して、どこで始まったか?という質問に、
の)先ず、中田さんとスタッフと焼肉を食べに行って・・・
イン)JPNの時も焼肉じゃ?
か)お店が変わりました!
の)一枚で満足なサシの入ったおいしいお肉でw

どんだけ高級な焼肉屋なんでしょう???w

年末のドームライブのことはアルバム製作前に伝えたと。
ライブ映えのする曲が欲しいとお願いしたと。
ドームライブをイメージしながらの作曲で、ああなったのか・・・。

LEVEL3のネーミングの話はサラっと。

やはり3という数字にピンと来たと。
今後のアルバムも3の数字関係、使ってくるのかもしれません。
JPNも三文字だった!なんてw

そして最後は、11月号につづく・・・で終わっています。
続きのバターンだったのか・・・w


続いては「CD&DLでーた」

こちらは2ページだけでした。
の割には結構お高かった^_^;
131021_4.jpg
LEVEL3の話で、
完成時に中田さんが視聴会を開いてくれて、聴いて見ると、
の)クラブに居るような感覚になりました、と。

あ)リミックスはあまり好きじゃないけど、今回はすんなり入ってきた。

これはこないだTVでも言ってました。

LEVEL3のネーミングの話。

1曲目の「Enter the Sphere」について。
あ)中田さんが、グローバルサイトの曲に歌をつけて録っていい?と聞かれて、楽しみにしてたと。

確かに、あれを歌入れしてオープニングに持ってくるとは予想してませんでした ^_^;

の)アルバムが一つの映画のように感じられて、最後を締める Dream Land が好き。


ドームツアーに関して

か)前回のドームとは海外の経験や新しいことを取り入れて、全く違うライブをお見せできると思います。

かしゆか のリベンジw


曲にそれぞれメンバーのコメントが

Clockwork
の)このMVが録りたい!って盛り上がった。

Clockwork、大好きだけど、あまり踊るってイメージが沸きません。
なんか 575 みたいにゆっくり歩きながら歌うイメージ?

ポイント
か)もともとアルバムに入る予定じゃなかったけど、ひけをとらないカッコよさを感じました。

入れてくれてありがとうございます。
大好きですw


Handy Man
あ)ライブではまだやったことが無くて、早く歌いたいです。

これは、ドームではやってくれそうな気がします。


Sleeping Beauty
か)レコーディングの時ビックリした。歌詞2行?って。

www

次、「TV Bros.」にいこうと思いましたが、これ、字数多すぎて無理っぽい・・・
RIJの2000文字×3なんてどうなっちゃうんでしょう?
見るのが怖い ^_^;

つづく・・・ってことでw
関連記事
[ 2013/10/21 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!
ようやく見れるようになりましたwww

おいらは潜りましたが まだまだ熱は冷めていませんよw

クリスマスライブ行くことになりましたw
会場でお会いできましたら よろしくですよw
[ 2013/10/21 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんたこすさん
こんばんは、東京ドームでお会いできるんですね。
たのしみです^_^
[ 2013/10/22 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/129-c07ae291