Perfume の新アー写? を宇宙っぽくしてみたw

パンフレットの1ページでもあるこのアー写、いろいろ思うところがあります。

160805_1.jpg

まあ、パンフレット撮影ということで背景とかそんなに凝らず、衣装もイメージで、ということなんでしょうが、COSMIC EXPLORER ということでイメージを膨らませたいところです。


設定で気になることは、やはり、ヒール!
大体こんな惑星は砂地や凸凹の荒地。
もぐっちゃったりよろめいたりでまともに歩けません。

ライブ中のあの○○を観た時、最初に気になってしまいました。
よく普通に歩いてるなぁ・・・と
地面の設定とか結構苦労したんじゃないかと思いますw




それと、やはり服装ですね。
これは前書きましたが、無重力でスカートは常に自由にめくれ上がりますし、上下とか無いんで違和感感じますw

まあ、映画とかではちゃんと上下があったりするし、主人公が超能力者で常に重力のあるように環境を整えてる場合も多いんで、今回は設定からその後者のパターンかと思われますがw



リアリティを突き詰めると、やはり、これ!ですねw
再び 謎の円盤UFO ←くどい!
160529_2.jpg

160529_3.jpg
これ、相当着こなすのにモデルのようなスキルが必要だと思いますけどね、ごまかしが効かないから(^_^;)

ムムム?スタートレックをちょっと観てみたら、スカート穿いてますか、そうですか(^_^;)
160805_6.jpg




そして、背景!
これは FLASH の MV 的に何も無い背景に照明効果でそれらしき雰囲気を醸し出しています・・・が!
160805_1.jpg

ここはやはりドーンと背景を合成して宇宙感出してみました。
160805_2.jpg

こんなのとか
160805_4.jpg

ちょっとライゾマっぽいイメージ的な背景
160805_5.jpg
結構これだけで宇宙感出ますね!

そして、あの、三角錐のオブジェも モノリス 的な存在感が!


個人的にはこれが気に入りました。
斜めの感じが無重力感を醸し出しています
160805_3.jpg
こいつらただもんじゃねぇ・・・感もありますね!w


こんな感じもいいよね~~~
どうでしょう? 北米ツアー とか、Dome Edition とかの演出はこういう感じで 背景を宇宙にしちゃいません???w

そう言えば、北米ツアーはなんて言うんでしょう?
North America Edition ?
国内のは、Arena Edition ですよね?
関連記事
[ 2016/08/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1286-f0b2031d