Perfume 新アー写?&Staff Twitter FB オフィシャル関係

Staff Twitter 等、Twitter 関係を遡ってみました。

こちらは FB の方でも紹介されてたやつ
160804_1.jpg

そして、『SUSHI POLICE』の主題歌となった、OK Go x Perfume「I Don't Understand You」 のお知らせ
160804_2.jpg
ん?この写真は?

ニューヨークで「Perfume: A Gallery Experience Supported by Rhizomatiks」 のお知らせ
160804_3.jpg
ムムム?

オールナイトニッポン 収録後
160804_4.jpg
衣装の黒が!

お三人、上から下まで真っ黒!w
160804_5.jpg

実際はこの時と同じ衣装のようだけど、異常に真っ黒に見えます(^_^;)
160731_8.jpg
かしゆか も紺色っぽいし

続いてドーム公演 一般先行受付のお知らせ
160804_6.jpg
ムムムムム!

YKKのショートアニメ第2弾「FASTENING DAYS 2」エンディングテーマにPerfume!
160804_13.jpg
こちらは のっち ほど

アナログ盤、発売中です!
160804_7.jpg

中身はこんな感じの2枚組み
1枚目はブルーで2枚目は3色からのランダム出荷
160804_8.jpg
しかし色が結構ドぎついですねw

そして、トップは FB と同じく、これが固定
160804_9.jpg


先ほどのムムム!と思っていた写真が、とうとう Perfume のトップページに来ました!
こちらも ドームエディション アピールの模様
160804_10.jpg

今までのこれとは違って3人が小さい!
160217.jpg
ちょっとアー写というのは厳しいかもですね(^_^;)

見覚えがある、と思ったら、これはパンフレットのある1ページの写真でした
160804_11.jpg
パンフレットはどうなんでしょう?
また 北米 エディション や ドーム エディション のは出るような気がしますが???


おまけ的に、FB でもダンスヒールのお知らせが
160804_14.jpg
これは A Gallery Experience の会場で、ダンスヒールの試着 ができる?ということのようです。



以上、新アー写??? のお知らせでした!
あ、まだ、アナログ盤、買ってない(^_^;)
HMV の発売日がおかしいんですよね・・・8月26日とか(^_^;)???
関連記事
[ 2016/08/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1285-82fb7429