Perfume オフィシャルサイト関係 ニュース、更新、現状把握w

やっとTVレポから開放されたので、何を書こうかと思って、溜まった雑誌?SOL?って思っけど、ブログとかもアップされたらしい(最近のまだ見てない)ので、Perfumeサイト関係をかこうかな?と思ったら、チョコラのCM関係とかMVとか、まだ動画関係も残ってますね・・・^_^;

まず、オフィシャルサイト関係の現状把握してみました。


まず、ニュース一覧遡って観て見ると?

Perfumeをインスパイアした展覧会「ライゾマティクス inspired by Perfume」が開催!!

今日までですね、行けてませんね、行きたいですね・・・(T_T)
ダンスコンは来週に行くのに、終わってますね・・・。

何故行かないの???
自分で分析してみると、どうやらPerfumeが出ない、居ないイベントには、遠征してまで行く!って気合が入らないようですw

あと一週間やってくれていれば・・・。

でも、ライゾマ何とか展は、TwitterやNHKの特集を観ていたら、結構内容が分かった気がします。
当然現地で実際見れば、それは凄くいいのは分かってますけど、ライブでもないのに、2週続けて遠征はちょっと無理かな・・・。

ZIP FM の公開放送も観れたし、暫くパフュ充なのもあるのかもしれません。

でも、ほんと、あと、一週間長くやってくれていれば・・・(くどいw)


次に目に付いたのは、

ニューアルバム「LEVEL3」リリース記念 スペシャル抽選会

はいはい、行きました。
CD5枚目でやっとポスターゲットしました。
予定は狂ったけど、嬉しかったw


お次は?

カンロ本社にPerfumeが潜入!

・・・Movie まだ観てない。
また書きたいと思います ^_^;


雑誌は!全部買ってます・・・今月のTower+以外は・・・貰いに行きたいけど・・・名古屋かぁ・・・。
っていうか雑誌関係、ブログに書きたいけど、めっちゃ溜まっています・・・見るのが怖いくらい^_^;

今日はこれ、買わなくては!

■10/20(日)「Switch」 2013年11月号 NEW!!
※真鍋大度新連載「ローカス」の第1回ゲストにPerfumeが登場

これは通販???欲しい!けど、800円?意外と高い!
■JALグループ機内誌「SKYWARD」 11月号(搭載期間:2013年11月1日~30日)
※『On My Journey~旅の途中~』に撮り下ろし&インタビューを掲載
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.jal.co.jp/inflight/skyward/


そして、Web のLEVEL3インタビュー
■ORICON STYLEにて ALBUM「LEVEL3」インタビュー公開中!
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/733/

■ナタリーにて ALBUM「LEVEL3」インタビュー公開中!
http://natalie.mu/music/pp/perfume06

■EMTG MUSICにて ALBUM「LEVEL3」インタビュー公開中! NEW!!
http://music.emtg.jp/special/201310028000fc170

これもまだ見てない。
これもブログで触れたい。
でも、その前に雑誌を読まないと!w


ラジオは多すぎて追いきれません。
でも、今気付いた、大阪でも公開収録あったのか?

Tweetを遡ってみると、

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 9月30日
★ROCK KIDS 802 × Perfume 公開収録決定★
日時は10/9(水)18:00~会場:大阪市内某所。このプレミアムイベントに20組40名様をご招待♪エントリーはこちら

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 10月2日
10/9(水)に大阪市内某所にてPerfumeを迎えての公開収録が決定!只今応募受付中ですー詳しくはRKの番組HPへ!

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 10月8日
Perfumeとの公開収録、追加当選通知を先ほどお送りしました。直前ですが皆さんメールが来ているかもなので当選通知をご確認ください。#fm802 #rk802

岩尾知明【FM802】 ‏@iwagon0920 10月9日
梅田スカイビルの空中庭園でPerfumeをゲストに迎えてFM802「ROCK KIDS 802」(DJ=落合健太郎)の公開収録。この模様は来週15日(火)の同番組内でオンエア!→ 昨年、一緒にラジオドラマ制作をともにしたNHKと大阪の民放ラジオの面々が一年ぶりに集結!

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 10月8日
今日はPerfumeを迎えての公開収録★!
この模様は後日オンエアするのでお楽しみに♪
そして当選通知が届いたラッキーなあなた!集合時間に遅れないようにきてくださいね(´▽`)
#rk802 #prfm #perfume_um

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 10月9日
Perfumeを迎えての公開収録 無事終了!
この模様は来週15日火曜日にオンエア〜
お楽しみっ!
そして今日もROCK KIDS は夜9時からスタート!
こちらもよろしくね〜*・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.・゜゚・* #prfm #RK802 ADころも。

ROCK KIDS 802(STAFF) ‏@RK802STAFF 10月9日
今日行ったPerdumeの公開収録の模様は来週(火)のRKで!!! #rk802 #FM802 #Perfume “@802NOWONAIR: オンエア曲(2013/10/09 21:21)⇒1MM / PERFUME”

なるほど、抽選で当たった人のみだったんですね。
知らなかった。
フォロワーさんの中では話題に上らなかったなぁ・・・。

もし知ってても、応募はしなかったでしょう。
ZIPでとてもいい思いをした今なら、大阪遠征、考えてしまうところですw

今後のラジオの予定も盛りだくさん・・・全部チェックは無理そうです。


TVの予定は、

■10/22(火) 24:55~25:55
メ~テレ「BOMBER-E」※コメント

これの後は、来週の土日まで無いですね・・・今の所w

あれ?先週の「都市伝説の女」第2話見逃してる・・・忘れてた。
今後はエンディングでPerfume&長澤まさみ達のダンスコラボが観れるかも?らしいので、毎週観なくては!いや、毎週録画しなくては!w


そして、

「第2回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~」決勝戦をUSTREAM生配信 決定!!
 
ええーーーー!中継してくれるなら、行かなくても良かったかも・・・と思ってしまいました^_^;
しかも、PTA会員じゃなくても、誰でも観れるやつじゃないですか! (T_T)

なんか、いろいろ直前で発表されること多いですね。
LEVEL3のリリース記念 スペシャル抽選会もそう、事前に言ってくれれば、全部店舗で買ったのに・・・。

ダンスコンテスト、応援していたATAさん達、残念ながら選ばれなかったけど、チケットは当たってるので、大人しく応援してこようと思います(・_・)

PTAサイトを見ると、ダンスコンテスト“応援シート” 2次チケット受付(抽選)のお知らせ、となってて募集中ですね。
当選しても、支払われず、キャンセルが出たみたいです。


そしてCM は、新バージョンが19日からオンエアスタートになってるけど、今日、あの、「あれあれ?肌荒れ?」のCMを2回くらい観たんですが???
新バージョン本当にやっているのかな?^_^;

チョコラBBのHPでは観ました。
これですよね?
131020_1.jpg
普通ならすぐにつべに高画質版が上がるのに、今回見当たらない・・・やってないのかもw

・・・と思ってまた調べてみたら、ちょっと前に上がってました。
http://youtu.be/2TiLUIpUNfE
やっとやったのかな?


美チョコラコラーゲンは錠剤なんですね。
調べてみたら、結構効果があるというコメントが。
女子には需要があるんでしょうね。
お値段も40日分で2000円くらいだから、そんなに高くないですね。

ジュレも1本250円くらいですね。
スパークリングに比べればだいぶ高いです。


PTAニュースにいきますと、

「P.T.A.」限定!スペシャルグッズプレゼント決定!!とあって、これは対バンツアーの時、3人があの、斉藤和義の時に着た、ネルシャツプレゼント!

これは知ってたんだけど、応募し忘れました。
どうせ当たらないから、いいんです・・・^_^;


超緊急配信!2013.9.21 P.T.A. TV プチ編集ver.も、まだ観れてません。
まあ、本番がうまく録画できたので、いいんですが。


会員継続特典、自分は10月末までなので、更新しなければ!
PTA5年目に突入ですw


PTAレポートも2つ追加!
“Perfume WORLD TOUR 2nd” History!Plus
BBQ in つま恋 REPORT
早速キャプチャー!
消えてしまわないうちにw


メンバーブログも今改めて見たけど、また別で書きたいw
のっち おもしろい。


スタッフブログに関してはあまり書いたことないけど、内容的にはおもしろいのがありますね。
「都市伝説の女」のとかw


Photoにも、遅ればせながら、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」@国営ひたち海浜公園
が上がってますね。

こちらはペースがだいぶ遅いです ^_^;
これは消えないから、また後で保存しようかな?って思ってます。


Movieには、例の、
超緊急再配信!2013.9.21 P.T.A. TV プチ編集ver.
と、なんと昨日、
「SONICMANIA 2013」!
が!

また観て、コメントしたいですね。


と、そんな所か・・・と自分で現状を把握しました。

・・・しかし、ライゾマ何とか展、とか、Tiffany のディスプレイ、観たかったなぁ (;_;
関連記事
[ 2013/10/20 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/128-ecafcb25