Perfume カレンダー 8月(2016年)

8月のカレンダーです

今回焦りました!
画像をレイアウトしてできた!っと印刷しようとしたらサイズも縦横比も違う???

前使ったデータでやっているのでサイズが変わっている筈はないのに?

何故か全体の画像サイズを小さく変更して保存してあったみたいです(^_^;)

何故なのか全く思い当たりません。
過去のカレンダーも全部周りが切り取られたようになってしまいました(T_T)

残念!!



160801_1.jpg

去年の8月は 夏フェス三昧でした!
ソニマニ SLS モンバス RIJF そして、RSR と
天気はそんなに悪くなく、暑くも無く、条件は良かったですね(^^)

そして、今となっては 懐かしい、MJ

あとは、ダンスコンテスト や Perfume 検定 の発表もありました!


打って変わって、今月は静かな月となりそうです(^^)
関連記事
[ 2016/08/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1276-6887f44d