オフィシャルサイト FaceBook からのお知らせ ロンドンへの動画も!NY前夜祭???

メモ: PTA チケット2次先行
<エントリー受付締め切り> 8/1 (月)お昼12:00 まで




ちょっと前にチェックしたばかりですが、ここに来てまた FaceBook からの案内が続々と。


Perfume のFB のリンクはこちら
Perfume FaceBook

まずは

NY の衣装展示のアンケート募集

LONDON でも募集してましたが、NY ではまた募集するようですね!
LONDON では love the world だったけど、どうなるかな???

個人的にはやっぱりまだ見たことがない、FLASH ですかねぇ~。
Magic of Love もまだ観て無いですね!

(画像)
160731_1.jpg




そして、A Gallery Experience の会場でも物販やりますよ!と

COSMIC EXPLORER  CD
COSMIC EXPLORER  Vinyl(アナログ盤)
WE ARE Perfume  BD
LEVEL3  CD
Cling Cling  CD
World Tour 2nd  DVD
World Tour 3rd  DVD
5th Tour Gurun Gurun DVD

を買った人には クリアファイルがもらえると!
これは COSMIC EXPLORER アリーナツアーでの購入特典と同じですね。
160731_2.jpg




続いて、写真がアップ!
こちらはロンドンに向けて

A Gallery Experience の会場で、オリジナルグッズを売りますよ!というお知らせですね。
160731_3.jpg

ノートとペンシル! and more !
流石 欧米向け?渋い!カッコいい!
これは欲しい!
160731_4-.jpg




他にも GOODS 売るよ!と
160731_5-.jpg
アルバム、海外で良く売りますよね。
輸送費掛かりそうなのに?
よく売れるからかな?w




そして、ビックリ、ロンドンに向けてのメッセージ
画質はあまり良くありません。
前回の動画の方がいいですね(^_^;)

Hi LONDON !

160731_6.jpg


内容は、
訳は適当です
大体のイメージw


Perfu~me という独特の英語の挨拶
相変わらず、 のっち の are の発音がいい!
160731_7.jpg
いつもの挨拶のイメージがこうも変わると言うのも面白いですねw
日本語だと、最後の  です! にアクセントが来るのに、英語だと、 パ にアクセント。

かしゆか
A Gallery Experience がロンドンに来ます!
160731_8.jpg
前回、この、A というのは冠詞の a  だと予想したんですが、この発音を聞いていると、エー ギャラリー エクスペリエンス ということで、A というタイトルのようです。

これは何でしょう?
Perfume イメージと言えば三角
⊿ というのも散々使われてきましたが、それに似た、A を使ってきたのか???



この後、画面が一瞬切り替わるので、 のっち 、噛んで NG 出したんでしょうwww



そんな のっち は長く喋ります。
そして、発音、いい!←多分w
Lの発音、日本人じゃない!

Spring Of Life の LED 衣装を展示します。
160731_9.jpg


そして、 あ~ちゃん
前売りチケットを買ってください!
ポストカードが貰えますよ!
160731_10.jpg
やはり あ~ちゃん は発音が・・・
苦手、って言ってましたもんね(^_^;)

かしゆか
ロンドンでの開催に、興奮しています!
160731_11.jpg

再び のっち
是非きてくださいね!
160731_12.jpg

See you again soon !
160731_13.jpg

バイバイ
160731_14.jpg

これは3人とも結構英会話、やってますね!
かなり発音いいと思いました。

MC も自分たちでやる気ですね!
Perfume のレベルも LEVEL4 ですからね!w



しかし、ボンヤリとしか内容が把握できません。
字幕付けて欲しいw
Perfume 海外公演だと、外国人バカウケ 日本人 ポカーン というシーンはよくありますけどねw

いよいよ World wide になってきたな!って実感です!






もう一つ、FB のページをいろいろ見ていたら発見したんですが、FB の TOUR DAYS というタブをクリックすると出るこの画面

リンク
TOUR DATES


9月2日のチケットを売ってるけど何???
160731_15.jpg


チケットの所を開いてみると、
なんと、プレコンサートパーティ、即ち 前夜祭!
写真を使ってるからオフィシャル???

(画像)
160731_16.jpg
160731_17.jpg


内容を確認


A party for Perfume Fans in Celebration of Cosmic Explorer tour weekend in NYC at the Hammerstein Ballroom on Sept, 3rd and 4th 2016.
Each ticket purchase will cover the following expenses:

・Food and Drinks*
・Venue fees (as designated to each ticket type)

With every ticket purchase you will also recieve:

・Free entry into merchandise raffles
・Free entry into the "Dream Fighter" side event
・and more to be announced on the official FB event page!

Tickets pass the initial sale end date may be requested, pay at door enter will also be permitted, but I urge you buy your tickets in advance in order to ensure there will be accomendated with food.

*Drinks are provided only while supplies last, other beverages are available for purchase within the venue at $1-2.50 each. Alcohol cannot be sold at this venue, but you are welcome to bring your own alcoholic beverages. Please be mindful to not allow minors to indulge. I nor the venue will be held responsible for any discretions. You will.

https://www.facebook.com/events/781476111952879/




GOOGLE 訳(多少修正(^_^;))

2016年9月3,4日、上のハマースタインボールルームでニューヨークの COSMIC EXPLORER のツアー週末のお祝いで Perufme ファンのためのパーティー。
各チケット購入は、以下の費用をカバーします。

・食べ物や飲み物
・会場料(各チケットタイプに指定)

すべてのチケット購入であなたも受け取るでしょう:

・商品ラッフルへの入場無料
・「ドリームファイター」のサイドイベントへの入場無料
・以上は公式FBイベントページで発表されます!

チケットは入るドアでお支払い、最初の販売終了日が要求される場合があり渡すも許可されますが、私はあなたが食物と一緒にそこにaccomendatedされます確実にするために、事前にチケットを購入するよう強くお勧めします。

*ドリンクは消耗品最後の他の飲料は$ 1から2.50それぞれで会場内で購入することができます間のみ提供されています。

アルコールは、この会場で販売することはできませんが、あなたはあなた自身のアルコール飲料を持って大歓迎です。

未成年者がふけるすることができないように留意してください。

私も会場は、任意の裁量に責任が開催されます。あなたはするであろう。


FBに載っているということはオフィシャルなんでしょうね?



そして、気になる、サイドイベント ”Drema Fighter” これは何???

FBで今後発表されるそうなので待ちましょう!(^^)


ただ、3日に到着なので参加できません。
残念!!!!


See you again soon !
関連記事
[ 2016/07/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1275-ebb0dd63