コードアワード パブリック・ベスト 「Next Stage with YOU」 Perfume 受賞おめでとう!

以前記事で紹介して、応募期間の間ブログで紹介してた コードアワードの受賞が発表されました。

記事↓
コードアワード ノミネート 「Next Stage with YOU」 一般投票 Perfume



発表はここ
コードアワード パブリック・ベスト

記録しときます
160730_1-.jpg
160730_2.jpg
160730_3.jpg

最後にビデオが


最後のコメントに書かれている、

ショップまで足を運んでしまう仕掛けにストレスなく乗じることができる。

というのは感じました。
実際初めて ディーラーに行きましたから(^^)




この最後に紹介されているビデオ、あの、CMのかな?と思ったら違ってました!
どういうことなのか?詳しく説明されています。



こんなタイトルで
160730_4.jpg

MISSION
160730_5.jpg

Perfume とのコラボから生まれた 
160730_6.jpg

Next Stage With YOU
160730_7.jpg

カメラで撮った身の回りのものがステージに変化し、Perfume によるオリジナルコンテンツが生成される
160730_8.jpg

MIKIKO が振り付けを担当
世界的に評価の高い Perfume のダンスを完全に再現←世界的とか照れますな
160730_9.jpg

アニメキャラクターを手がけたのは 貞本義行
160730_10.jpg

160730_11.jpg

160730_12.jpg
原画の かしゆか いいですね!

160730_13.jpg
この のっち 、描けるようにしたい!!!

アニメになるとやっぱり微妙に変わりますね(^_^;)
160730_14.jpg

AIによる画像解析の結果、
160730_15.jpg

ステージ、ダンス、演出が変わり、
160730_16-.jpg

その数、
160730_17.jpg

自分だけのステージを見つけ、
160730_18.jpg

シェアすることができ、
160730_19.jpg

そのままシームレスな購入予約を実現
車のマーケティングの全てを手のひらの中で完結
160730_20.jpg

プロジェクト発表イベントは
160730_21.jpg

メディアで多く取り上げられた
160730_22.jpg

WEB SNS でもトレンドに
4億6千万円に登る露出を獲得
160730_23.jpg

告知ムービーは400万 PV を突破
160730_24.jpg

アプリは2万ダウンロード以上を記録
160730_25.jpg

Nest Stage With YOU が収録されたニューアルバムはランキング1位を記録
プロジェクト自体が大きな話題となった
160730_26.jpg

更に、Next Stage With YOU をテーマにした、
160730_27.jpg

限定デザインの A-Class Perfume エディション を始め、オンラインでの販売にも貢献
160730_28.jpg

記録を達成
160730_29.jpg

No.1 を獲得!
160730_30.jpg

ブランド体験からセールスまで、全てを手のひらの中だけで実現した
160730_31.jpg

新たなステージへと進化した
160730_32.jpg

160730_33.jpg

内容的にはちょっと誇張しすぎ???ってとこもありますが、プレゼン資料みたいなもんだからこんなもんでしょう。
なんか凄い!って思わされますね!w



あまり話題になってませんが、おめでとうございます!

また、これで 北米ツアーに 箔が付きましたね!


このまま、北米ツアーは メルセデス・ベンツ さんで???

是非お願いしますm(__)m
関連記事
[ 2016/07/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1274-741872a9