『ポルノグラフィティのオールナイトニッポン~僕らのビートを喰らえコラ!~』Perfume

『ポルノグラフィティのオールナイトニッポン ~僕らのビートを喰らえコラ!~』

これは生で聴いてました!
思わぬ生歌披露で良かったです!

UP ありがとうございます!Perfume は39分くらいから


ポ)カープ調子ええよ!

の)調子いいですね!

あ、か)・・・・

(これ、あかん話題です。
 基本、Perfume は野球観ません、知りません
 しかし、快進撃を知らないとは、本当に興味ないんですねw
  のっち 良く反応しましたね!(^^))




あ)カープもサンフレッチェもね・・・色はわかるんですよ。

ポ)色?w

あ)でも、カープは応援しとるよね!




あ)私忘れません!
  紅白の後奏の中で、「今年は黒田が戻ってきます!」って言って、嘘でしょ!って思ったw

ポ)あれはNHKさんから依頼があって、何とか入れれませんか?ってねw

あ)そんな依頼があるんですね!兄さんともなると!w




--- こんなフェスが観たい! のコーナー ---

の)こんなフェスが嫌だ?

全員)ん???

(それ、バカリズムのヤツwww)




メール
ステージの花道をグルリと一周したらどうでしょう?

(確かに、これは、Bエリア、Cエリア、は遠かったと思うんで、その想いでしょうね!)




Perfume 3人からの相談!

あ)どうしても準備がギリギリになるんですよ・・・
  1時間でやればいい、って思ってても、なんか違うドラマとか見ちゃったりしてw
  時計をずらしたりしても計算して結局ギリギリになっちゃうw

(話を聞いているとどうやら3人ともの悩みらしいw)





ポ)もっとギリギリにしたらどう?
  寝坊した時は早いんじゃろ?

あ)3分で出れるw

(え?女子でも3分とかあり得るんですか?
 当然ノーメイクですねw)




メール
逆に時計を全部捨ててしまう!

の) のっち さんの家そうです!

あ)あんたは買いんさい!

(黙ってたけど、 のっち は遅刻常習犯
 自分もそうだし、結局みんなそうですね!w)




ポ)夏の楽しみは?

の)夏は・・・ツアー中なんですよ!
  北米ツアーがあって、そのあとのドームツアー

(サラっと言ってますが、凄いことですねw)





か)北米に向けてリハ中です。

ポ)楽しみを見つける暇も無い?

の)でも、GO してます。

ポ)いまんとこ、みんなやっとるね?

(なんと、3人も ポケモンGO をやっているという事実が!!!
 やってみてるからちょっとうれしいw)





あ)意外とゲーマーの のっち より ゆかちゃん の方がレベル高いw

か)私、強くなるとかより集めるのが好きなんですよ。

ポ)レアキャラ何持ってる?

か)ルージュラ?

ポ)おっちゃんたち全然分からんw

3人)じゃあ、あの歌歌えません?

--- ポケモンのテーマソング 歌う3人 ---

の)ゲットだぜ、したいわぁ・・・

(なるほど!3人はポケモン世代なんですね!
  のっち 相当ハマってますね
  感情こもり過ぎw)





メール
フェスのアイディア
ポケモンGO の様に、会場にアーティストが出現して、集めるとオリジナル楽曲をダウンロードできるw

フェスのTシャツに特殊な塗料が塗ってあり、夜になると光る。

あ)昔やったの覚えとらん?

の)覚えとる!

あ)ネイルとか洋服の一部に塗って出たんだけど、他のところに付いちゃっていろんな所が光っちゃって、あれ、やめたほうがいい!w




ポ)Perfume に言いたいことがあるんじゃけど・・・

春)バーベキューつま恋 じゃけん、来年、君らやりなよ!

昭)おれら3年やったし・・・

の)そんな小声のポルノグラフィティwww

昭)Perfume を置いて誰がやる?

(なるほど!番組内で発表!っていうのはこのことか???)




あ)うちらがやってもちょっと違うと思う・・・w

昭)・・・やってみて・・・来年
  ということで、バトンタッチできたということで、

の)できてない!!

(3人はボンヤリ否定してますが、やっぱりそういう流れですか!w)




CM明け

あ)新リーダー候補に・・・どうだろう?と考察していこう、と。

高橋 優 も話に加わって、

か)一緒にやる?

高)さっきから一言も出てなかったのに・・・フランプールとやればいいじゃん・・・

(すねる 優君w)




か)Perfume はフェスやっちゃってるから!
  ちょっと違う感じになっちゃう。

ポ)どんなフェスにしたい?
  例えば!ですよ!


あ)屋外でやったことないから、屋内で?
  BIGIN さんが回って出てきたりw

  ポルノさんにも ジャニーズ さんみたいな走り回るのやってほしいねw

か)天気に左右されないからね。
  お客さんにもいいかな?って

(やっぱりあの豪雨&カミナリ は衝撃的で、3人も気にしてるのかもですね)




ポ)場所は?

あ)近い、室内にして、私たちにも、お客さんにも、スタッフにも、にも優しいフェス。

の)都市型フェス?

ポ)考えてるじゃん!

あ)いやでもね、うちらだけじゃ。

の)引っ張ってく力が・・・w




優) あ~ちゃん のつま恋の最後の挨拶、完璧だったもん!

あ)覚えてない

優)あの時から継ぐのは Perfume だ!って思ってたよ!

春)一回やってみてね、Perfume 色のw

の)口説かれ始めてる・・・

(完全に アミューズフェスの引継ぎ、という主旨なんですね、この番組w)

151004_17.jpg





こんなフェスが観たい

他のアーティストの曲を歌えたら 百万円!
歌えなかったらひんしゅくを受ける



登場時の豆情報を入れるというのはどう?
Perufme の のっち さんが電球を60個頼んだとか。

の)恥ずかしい!



テモミンが会場内で経営している

フェスの最後に、出演者を一列に並べて、ビンタしながら花火を上げていく

一同)なんで??ww




flumpool 登場

ポ)Perfume にバトンタッチ、どう?思う?

あ)でも前回うちらがやるって。

フ)無理ですよ、姉さんたちやってくださいよ!

3人)急に 姉さん!!!

阪)やる、っていうのは冗談ですよ!

山)涙目になってるやんw

阪)Perfume と喋るの嫌なんですよ!
  最後泣かされて終わり。

あ)なんでだろう?楽しいのにw




こんなフェスが観たい

暑さを凌ぐ為に、大きなプールに浸かりながらライブを楽しみたい

の)ちょっとでも、やらしくないですか?

あ)やだやだ、男達の鼻の下が伸びよるw

( あ~ちゃん 伸びよるってw)




昭)一時間に一回、凄い波が行ってw

wwww

春)一回もやったことないダイブとかやるよ!





こんなフェスが観たい

個人的には平日にやって欲しい。
美容師なので休めない

か)金土 とやったら?

昭)でも、美容師さん休みは月火・・・

か)日月???w




そして、ラスト、

それを強さと呼びたい

のスタジオライブ

これは後半 Perfume のパートが付け加えられた ~2015ver.~ です。

コーラスとかにも Perfume 参加してますね!

のっち とか得意そうです(^^)



ソロパートは、1:20:10 辺りから

意外と かしゆか の声が目立ちますね。
のっち は張りがあるからちょっとレベル下げられちゃったかな?w

しかし、いい声です!
これです、聴きたいのは!



まさかここで生歌を聴けるとは思ってませんでした!
アナウンスしておけばもっとリスナー増えたかもしれないですね!




ラスト、ハッシュタグランキングで1位!

お知らせ

高橋優 
9月3,4日 に秋田でフェスやります!
8月31日にニューシングル出します!

Perfume
北米ツアー、ドームツアーやります!
ホームページ見てください!

flumpool
花火大会、今年行こうと思ってる・・・
  wwww
サマソニ、SLS 出演します。

ポルノグラフィティ
9月3,4日 ロマンスポルノ やります!




こんなフェスが観たい

間のステージでラジオやるのはどうですか?

ゲリラ豪雨があった時 昭仁さんが増えるワカメを口に入れて増やすと盛り上がる

サイリュームの変わりにホタルイカを持つ

か)匂い凄いよw

Perfume と ポルノグラフィティ はどちらが広島代表なのか、ガチプロレス をやる

の)一年で体作っとかないとw



ということで、来年は Perfume 主催で、東京近辺の室内?でアミューズフェスをやる? って感じになりました。

で、いいんですよね???w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1273-96827592