あ~ちゃん のCEサインが・・・?

VMAJ 16 の投票受付中!

特に投票の制限は無いようです?
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




今日は、COSMIC EXPLORER 北米ツアー、最終日。

A Galley Eexperience をみて、Wolf GANG のステーキを食べて、早めに待機列に並びました。
Tシャツ買えるかな?(^_^;)

その間超暇なのでブログ書いてますw



インスタで気になってたですが、 あ~ちゃん の CEサインがちょっと???














すべての あ~ちゃん のサインがなんか変?
Eを象る左手の人差し指と小指が伸びてない??

と、思ったけど………

よーく見たら伸びてるけど右腕に回り込んでて正面から見えないだけですね?




それを確認しようと昨日のライブでもチェックしてたけど、流石にビシっと伸びてました。
当たり前か(^_^;)


出し方もいろんなパターンが?

また色々確認したいと思います!
関連記事
[ 2016/09/05 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1272-b99e0cf2