Perfume MJ 10月17日(2013年)

取り合えず、これでラストのTV連続レポw
先日のMJです。

今回は関ジャニを迎えて、ジャニーズイントロクイズ。
盛り上がる関ジャニに、 あ~ちゃん の引き笑いでスタート。

最近、 あ~ちゃん 引き笑い多いです。
楽しいんでしょうねぇw
131019_1.jpg

こんな感じで登場。
今回の衣装もちょっとお高そうな感じ。
結構ピッタリなのでボディラインがクッキリ。
131019_2.jpg

ジュークボックスを操作する あ~ちゃん 、なんかこの衣装だと、ちょっと猫背に見えちゃいます?
131019_3.jpg

イントロですぐ分かるんですね?と あ~ちゃん 感心
131019_4.jpg

続いては のっち が、ミュージックスタート!
131019_5.jpg

ワラワラと賑やかに早押しをする関ジャニに、ニコニコ。
やっぱり猫背にみえます、服のデザインで???
131019_6.jpg

つづいて、ミュージックスタート!と あ~ちゃん 。
のっち 眠い?w
131019_7.jpg

のっち の、ミュージックスタート!は口のゆがみがかわいい。
131019_8.jpg

はい、正解をどうぞ、と あ~ちゃん
131019_9.jpg

瞬時に当てたんで、何か思い入れがあるんですか?と あ~ちゃん 。
でも、特に無いと・・・w
131019_10.jpg

あ~ちゃん だんだんノッてきた!
131019_11.jpg

むちゃくちゃ速かったですね、と のっち 。
131019_12.jpg

スタート!と のっち 。
131019_13.jpg

全然動かないメンバーに、「これ、当てて頂きたいゲームなんで・・・」と あ~ちゃん 真面目。
これがNHKとPerfumeの洗礼w
131019_14.jpg

かしゆか のミュージックスタート!
あれ、このノリにお二人ちょっと疲れてきた?w
131019_15.jpg

曲に合わせて踊る あ~ちゃん がかわいい。
131019_16.jpg

最後の問題は、お約束のだれでも逆転できる、正解3ポイント!
それでは、ミュージックスタート!
131019_17.jpg

ボタンを押したものの、すぐ答えないで考えているので、 あ~ちゃん 、ダメです、ブブーー!
131019_18.jpg

それではもう一回だけ、
131019_19.jpg

みんな分かっているのに押さず、その、ずっと動かなかったメンバーが押すのを待っているという状況に、 あ~ちゃん 、「この譲り合いwww」
131019_20.jpg

優勝した横山さんには、このジャニーズの名曲を収めたミュージックブレイヤーを、と のっち 。
131019_21.jpg

最後はPerfumeだけで曲紹介、ポルノグラフィティの新曲でした。
131019_22.jpg

大人っぽい衣装もいいけど、やっぱりこういうポップなかわいいのの方が似合う気もします。
ちょっと安心w

以上、MJでした。
関連記事
[ 2013/10/19 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/127-f14fcfd9