Perfume オフィシャル FaceBook にいろいろと海外に向けての情報が

FaceBook に上げられる記事は英語が多いので、海外向けと思われます。



ちょっと遡って COSMIC EXPLORER アルバムについてのメンバーコメント
Staff Twitter のを翻訳したようですね。

160725_1.jpg
原文
みんなぁーーーー!!!たくさん聴いてくれてるのね( ; ;)本当に本当にありがとう!!!オリコンデイリー1位だったよぉぉぉぉ、、楽曲たちへ、そしてたくさんのひとへの恩返し。みなさんありがとう。

このアルバムのタイトル曲「COSMIC EXPLORER」を聴くとライブでのみんなとの凄まじい一体感を体感してる自分たちがぶわっと浮かんで、身震いが止まりません!ねぇ、みんなもそうなんでしょう?!はやくーライブさせて~!!!

Perfumeあ~ちゃん




160725_2.jpg
"COSMIC EXPLORER"
リリースおめでとう!ありがとう!

息継ぎの苦手な私が今回一番苦戦した曲はBaby Faceです(笑)
あ~ちゃんすごいなぁ。
みんなも歌ってみてね!

Perfumeかしゆか



160725_3.jpg
かっこいいよねアルバム(;_;)
あたしゃ好きなんだ(;_;)
あのさ、自分の好きなフレーズを発表し合う会をしようよ~
みんなでつくるライナーノーツ読んでますがありゃ最高に贅沢な時間だ。
もっとマニアックなのくれくれ。

Perfumeのっち


こうしてみるとだいぶニュアンスが違いますね!w




続いてアジアに向けてのコメント
160725_4.jpg
これは台湾の COSMIC EXPLORER CAFE に書かれたコメントを読んでいる場面ですね。
SOL のスタジオでしょう。
この のっち の服は覚えがありますしw

結構おおきな写真が載っています
160725_5.jpg

160725_6.jpg

160725_7.jpg


アルバム COSMIC EXPLORER EUリリースのお知らせ
これは Vinyl ということで、アナログ版ですね!
(FBページを貼付)


北米ツアーのチケットはこのようにお知らせ
(FBページを貼付)



そして、ロンドンで行われる A Gallery Experience の紹介
リンク
(画像)
160725_9.jpg



そこでの衣装展示は何がいい?というアンケート

リンク
(画像)
160725_10.jpg



結果!
(画像)
160725_11.jpg
ウィナーは love the world !

Sprig of Life の衣装は展示するよ、というアナウンスがあったので、2着展示?
160725_12.jpg


展示会へのFAQ
(画像)
160725_13.jpg

自動翻訳
(画像)
160725_14.jpg


音楽の日  出演写真
160725_15.jpg
(Music Day)とやはり意味は同じですねw


そして、WE ARE Perufme  BD の英語字幕つきも A Gallery で販売しますよ!と
160725_16.jpg
海外版、宣伝しますね!w



そして、トップに固定はやはり A Gallery

リンク
(画像)
160725_17.jpg


海外向けとしては当面 A Gallery がメインのようですね!
当然、北米ツアーのチケット案内も定期的に上がっていますが。

A Gallery に関して、このブログを海外の人、しかも、ロンドンのファンが観てくれてるかはわかりませんが、紹介しておきます。
ちょっとこれだけ観に、ロンドンは無理・・・。

日本でやるより、ヨーロッパのファンはロンドンだったら行きやすいんですよね!きっと!
盛況だといいんですが!


以上、FB関係でした!
関連記事
[ 2016/07/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1269-9f8f162e