FNSうたの夏まつり Perfume チョコレイト・ディスコ FLASH 披露

今日は COSMIC EXPLORER 第3章 ドーム編 のPTAチケット当落発表です。
申し込んだ人も、そうでない人も、ドキドキ!
でも、あのキャパからすれば大阪、名古屋は当たるでしょう。
もしかしたら福岡が?って感じでしょうか?



だいぶ遅れましたが、月曜の FNSうたの夏まつり です。
動画

これは録画での放送で、以前 某番組に出演で PTA の募集があったやつだったそうで、観客がノリノリです!
160722_1.jpg

のっち ニコニコ
あ~ちゃん PTA を煽る!
160722_2.jpg

ニッコニコで指差し
これはワンマンライブのような顔ですね(^^)
160722_3.jpg

衣装はまた渋く モノトーン ですが、光沢のあるレース?で高級感を醸し出してます。
あと、ロング丈で大人~~~な感じですねw
今回全員長袖っぽいし。
160722_4.jpg

久々に のっち がいい表情!←失礼
160722_5.jpg
bitter の映像をちょっと思い出しました!

対決の日がきた~~~
160722_6.jpg

うれしそうに煽る あ~ちゃん
160722_7.jpg
やはりかなり光沢のある透ける素材

PTA もバッチリ!
160722_8.jpg

かしゆか もうれしそう
160722_9.jpg
グーでやってますね
猫っぽいw

のっち は輪にしてはっきり目が見えました!
160722_10.jpg
やっぱり のっち の表情もいい(^^)

これもまあ、TVサイズのかなり短い ver. であっという間にエンディング
160722_11.jpg


そして、続いて FLASH
160722_12.jpg
やはり かしゆか の表情が固い
一生懸命カツゼツ良く、って感じがw

暗いながらもちゃんと照明は当たってます。
160722_13.jpg

手のひらの回転の瞬間は、 かしゆか から、
160722_14.jpg

のっち への見事な連携
160722_15.jpg
スイッチャーさん?GJ

ダン!
160722_16.jpg

この、外側で踵にタッチ、
160722_17.jpg

内側でタッチ、の高速なフリの場面
160722_18.jpg
内側のタッチは あ~ちゃん だけやってましたね。
やはりキツいのかな?(^_^;)

しっかりと指を組み合わせて
160722_19.jpg

足のアップ!
カルトクイズ、誰の足首でしょう?
160722_20.jpg
多分 かしゆか だと思いますw
カメラのアングルからw

FLASH の瞬間もいい感じに光ってます
160722_21.jpg

猫のようなポーズの かしゆか の一瞬
160722_22.jpg

のっち の決め顔
160722_23.jpg

FLASH で足の間から手をパッと広げるシーンの 目つきが鋭い!
160722_24.jpg

間奏の連続技のシーン
160722_25.jpg

カッコよくポーズを決める3人ですが、どうもバックが気になる・・・
160722_26.jpg
キツネの面???

この後ずさりするシーンもローアングルで迫力あります
160722_27.jpg

溜めて~~~
160722_28.jpg
照明の当たり具合で結構衣装が透けます。
のっち は下にショーパンを穿いてるように見えます。
多分3人ともいつもの短めの衣装にこの好ける素材のスカートっぽいのを重ねてる感じでしょう。
チラチラ透けるのもなかなか刺激的ですねw

ドーーン!
160722_29.jpg
だから、キツネの面・・・なぜ?

押忍!!!
160722_30.jpg

軽く足を上げるこのフリ好きです
160722_31.jpg

珍しく、このツーショット がきれいに収まりました
160722_32.jpg

足の下からの手はロングスカートでは見えず
160722_33.jpg

手を左右にくねくね後のピッと上げる瞬間の のっち
160722_34.jpg

ラストの蹴り
やはり かしゆか がキレイに上がってますね!
これを決める!っていう かしゆか の気合が見えます
160722_35.jpg
のっち はやはり、よう上がっとる、と見ている気がw

大鷹?のようなポーズからの、
160722_36.jpg

ラストの連続技
160722_37.jpg

FLASH !の あ~ちゃん は決め顔
160722_38.jpg

エンディングの決めポーズの直前、 のっち のスッと立ってる姿がきれい!
160722_39.jpg

パッと屈んで!最後は彫刻的な感じ
160722_40.jpg
やはり、白黒で照明が映えます!


以上、短いですが、2曲、そして、お客さんが PTA ということもあり、メンバーの表情も柔らかかったと思います。
盛り上がりもいきなりMAXでしたね。
観ていて安心。

しかし、FLASH はお客さんとの掛け合いもあまりないし、ニコニコする曲じゃないのでちょっと一体感が無かったかもしれません。
これが、歌の日 の エレクトロ・ワールド だったら!
さーきまで!
という観客のコールに あ~ちゃん がニコニコ、となってたでしょうね!


あ~ちゃん が言うように、TV ではいつも緊張してる感じなんで、毎回 PTA をお客さんにしたら3人もノビノビやれるし、その楽しんでる様子がTV越しにも伝わると思うんだけど・・・なかなか難しいでしょうが。


しかし、このセットはどういう意図でしょう?
夏祭りというテーマは分かりますが、地味な浴衣を着たマネキンにキツネのお面・・・ベビメタをリスペクトなんでしょうか?
まあ、関連性はありますがw

以上、久々、そして、集中した TV 出演でした!
次はいつかな~~~???
関連記事
[ 2016/07/22 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1267-f4988a5a