『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』7月15日&Perfume LOCKS 7月18日(2016年)



今日の一言メール
必ずカバンの中に入れているもの

ちゃ)足の指が開かんので、それをやるやつ。

あ)そんなん後五年したらどうでもよくなる。



今日の一言

あ)リップ!

ちゃ)女子!w



今回は、9nine がゲスト!
川島海荷 佐武宇綺 そして、ちゃあぽん


幕張の COSMIC EXPLORER ライブを観た話

宇)途中、あと5曲くらいからしか観れなかったけど、3曲くらい号泣しました。
  横を見ると 楽しんでる方々が沢山居るんですよ。
  この一瞬の為にみんな生きてるのか、って思ったら泣けてきたw

あ)いや、大きなことになっとるw

(確かに、回りのお客さんのキラキラしている様子、初めて観る興奮、っていうのを目の当たりにすると、ウルっと来ますね)




あ)うみちゃんは、これんかったんだけど、いつ振りだったかな?

う)ライブに来て下さって。

あ)ダイバーシティの時やね。

う)西脇家の涙、凄いですね。
  号泣されててどうしていいのか分からなかったw




あ)今回はうみちゃんの脱退ということで、思い出を振り返る、川島事件簿!

ちゃ)略して! KJB !



あ)入った時、えらい小さかったよな。

う)140弱でした。
  先輩にあごを乗せられてましたw

ちゃ)色も黒くてボーイッシュだった。



あ)第一印象覚えてる?

ちゃ)他所に来たワンちゃんみたいだったw

さ)私は男の子みたいな性格だな、って思いました。

ちゃ)当時のメイキングで、どうですか?って聞かれて、
  「ふつう」
  ってw

う)内心は緊張してたんですけど、強がってたのかも。



あ)5年間で印象深いこと、一つ、挙げるとしたら?

さ)9nine のオーディションを再度受けた時。
  再結成するのに、君たちも1からだよ、と言われた。
  あの合宿は覚えてる。

ちゃ)5人になってから、キョンシーのドラマの歌で行ったんだけど、熊本ではやってなくて、くまもん が一番。
  衣装も凄かったしw
  でも、イベント終わりで好きになってくれたりして、楽しかったかな。

う)武道館ですね!
  ステージから見た景色は忘れられないです。
  最初はいつものライブと変わらないだろ?って思ってたけど、後の反応とかが凄かったので、後で凄さを実感しました。




リスナーからのメッセージ


BEST9 ツアー 参戦しました!
ライブ中は踊りまくりました!
中野サンプラザも楽しみにしています。



実はこの番組で 9nine を知りました。
初ライブ 中野サンプラザ、楽しみにしています!



川島海可さん、卒業ありがとうございます!
これからは新たな 9nine を見せてくれると期待しています。
うみちゃんも、女優業、楽しみにしています。



あ)最後の中野サンプラザのライブ、どんなライブにしたいですか?

さ)最後なんだけどあまり実感が無くて、うみちゃんと 9nine が新しい一歩を踏み出すライブになればいいな、と全力で頑張るしかないと思います。

ちゃ)見所はシンプルで、5人で歌うのはラスト。
  それを楽しんで欲しいですね。

う)私はラストになるんだけど、今まで通りやることが 9nine の集大成じゃないかな?って思います。
  今回、私と 9nine の今後に繋がるような、最高のライブにしたいです。


最後に うみにー からのメッセージ

う)9nine で得た宝物は一杯あるな、と実感しています。
  それを大切にして、絶対忘れない思い出にしたいライブにしたいと思っています。


あ)ほんまに応援しとる。
  みんあ期待しとるけんな。
  プレッシャーに感じる、っていうのはありがたい悩み。

う)プレッシャーに負けないように、というか、プレッシャー以上に行きたいな、って思います。
  男の性格なんでw


うみにーからのリクエスト
5人になって初めての曲だし、これからも歌っていって欲しい曲です。


--- 9nine 「Cross Over」 ---

ちゃ)もう終わり!
   今日は4言、5言くらいしか喋れん買った(^_^;)

あ)うみちゃんは、女優からダンスも歌で、戸惑いがあったのが分かったね。
  それを乗り越えてやってきたけど、また自分を試したい!ってあったんだろうね。
  決意があったね。
  良かった!
  私も応援します!

2人)ほいじゃ、またね~~~!

(ちゃあぽんがあまり喋れなかったのは、ちょっとウルッときていたのかもしれませんね。
 次回も 9nine 登場かな?)



今回は、OK Go × Perfume  ”I Don't Understand You” の初オンエアの筈ですが、どこでかかるのか?
いつもだといきなり最初にかかるけど???



「海の日ということで、夏にピッタリのドライブソングを選曲出来るか?を研究せよ!」

(おっと、いきなり曲紹介じゃなく、このコーナー???)



SOL160718-05.jpg

の)一年ぶりに、夏のドライブソングの研究が来たよ~~~!!!

(ノチルダになってますがwww)



の)私も選曲したいので、自動運転システムで海を目指すバーチャルなドライブを曲と共にお届けしましょう!

あ)自動運転って凄いね!

か)そういう時代よね。

の)これからドライブ、はじめまーーす!

あ)だから誰!w

の)目指すのはもちろん海~!

か)私、最近好きで、みんなキュンと来るはずの曲行っていい?



--- 拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ ---



3人)きゃーーーーー!

(盛り上がり!wこれはドラマのやつですねwww)



の)もうちょっとドライブソングいっていいかな?




--- フルドライブ/KANA-BOON ---




の)鮪~~~!髪伸びたか~~~? 髪切ったか~~~?髪伸ばせ~~~!

( のっち 意味不明のノリノリ!w)




の)あ、また渋滞・・・気分転換の曲欲しいなぁ。

か)じゃ、あたし行っちゃおうか?

SOL160718-06.jpg



--- トライ・エヴリシング/Dream Ami ---

(これは観たんで、お!ってなります。
 Ami が歌ってたんですね)




の)ごめん、 のっち だけ観てないからついていけないんだけど。

あ)まだ観てないの?

か)私2回観たよ!

( のっち 観てないのかw)




あ)じゃあ、これは?

SOL160718-04.jpg


--- 500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.)/藤原さくら ---



か)しっとり来た~~~!

の)なにこれ?そこで歌ってるみたい。

あ)ありざます!w



あ)ちょっとリズミカルいきますか?




--- サブギターの歌/SHISHAMO ---




の) あ~ちゃん めっちゃ聴いてる!これ!

あ)SHISHAMO ちゃん めっちゃハマってる!

の)これ面白い歌、歌詞がいいよね。

あ)あと、声が絶妙、歌うまい!こんな風に歌いたかったよ!

の)一緒にカラオケ行きたい、この子と。

あ)よく言うよね のっち 、独特だよねw


の)もう、サブギターが愛おしくなるよね!


か)渋滞解消してきた?

の)取って置きの曲、行っていいかな?




--- おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂 (テレビアニメ『おジャ魔女どれみ』主題歌) ---

(超ノリノリw これは何となく聴き覚えがあるけどwww)


SOL160718-11.jpg

か)止まんないよ!

の)もう一曲いい???




--- DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)/五條真由美 (テレビアニメ『ふたりはプリキュア Max Heart』オープニングテーマ) ---

(超ノリノリの3人
 リスナー置いてけぼり?
 完全に仕事忘れてるでしょw)




か)ねえねえ!みんな、27歳!

あ)やべ、15歳が騒ぎたっちゃったw

の)みんな窓の外から見てるw

か)危ない危ない!


の)サービスエリアっぽい曲かけて。

か)じゃあ、これ



--- SUN/星野源 ---



の)このカーブ曲がったら海なので、その瞬間かけて!

あ)むずい事言うじゃん~~~!!!



--- ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ ---

(これもライブでフリやりました!
 盛り上がる!!)



あ)じゃあ、このまま北米ツアーいく?

2人)行っちゃおうか?

あ))iPhone からの初解禁!

  OK Go との曲です!どうぞ!



--- I Don’t Understand You/OK Go x Perfume (TOKYO MX開局20周年記念テレビアニメ『SUSHI POLICE』主題歌) ---

(やっと来ました!
 と言うか、突然だったんで録音し損ねるとこでした(^_^;)
 こんなタイミングで来るとは!w)


SOL160718-14.jpg


OK Go の曲、かなり衝撃的でしたw
また感想書きたいw


こんな Perfume とのドライブ・・・楽しいけど、ちょっと疲れそうw
一緒に乗ってたら、黙ってニヤニヤしっぱなしでしょうけどwww


しかし、途中で あ~ちゃん が紹介する時に言った、

「北米ツアー行きますか?」

ってのが気になりますね。

やっぱり、CHICAGO に OK Go とコラボするの???
やりそうだなぁ~~~
行けないからグギギです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1266-ac33d0f7