Perfume 「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」 エレクトロ・ワールド 披露編

ドーム編 申し込み完了しました!
でも、追加公演、行くかどうか迷っていた人も多かったと思うので、つい申し込み忘れた人も多そうです。
チケットは余ると思うので、また譲ります、というのが出るとは思いますが。


月曜の SOL では GK Go × Perfume の ”I Don't Under Stand You” が初披露されました。
最初はすごく違和感でしたが、だんだん良く聴こえてきました!(まだ3回ですけど)
また書きます。
ダウンロードも開始されています!

7/20(水)0:00より下記アドレスにて配信スタート!!

A! MUSIC
http://d.amob.jp/Perfume/
レコチョク
http://po.st/sushipreco
iTunes
http://po.st/sushipitms
mora
http://mora.jp/artist/38696/all




SOL もありますが、昨日の続き、エレクトロ・ワールド 披露編です。
動画

PTA のコーナー!
あ~ちゃん はいつも笑顔全開
160720_1.jpg

そうでないひと?! と聞いたら誰も手を上げないんで、「正直者~!」と突っ込む あ~ちゃん
無きゃないで寂しい?w
160720_2.jpg

みんな~~~!で一体に
160720_3.jpg


そして、エレクトロ・ワールド
のっち よろけません!
160720_4.jpg
Pick Me Up の青い照明と打って変わって、バックはグリーン!

っと かしゆか ちょっとグラっときたw
160720_5.jpg

サビになると赤い照明にチェンジ!
160720_6.jpg

ここ!股をガッツリ開きます!
160720_7.jpg

手をかざしてヒラヒラさせる場面
あ~ちゃん の前髪の短さに目が行きます
160720_8.jpg

盛り上がる間奏の部分
ダダ!
160720_9.jpg

ダダ!
160720_10.jpg
でも、一回だけで終了(T_T)

この手を上下させるフリが好きです。
一瞬不規則に動かすのをシンクロしたい
160720_11.jpg

あああ!で あ~ちゃん のアップ!
眉!
160720_12.jpg

足のアップ来ました!
キレイ(゜゜)
160720_13.jpg

この激しく上下するフリも好き
160720_14.jpg

左右に体を振るシーンもアップで
かしゆか の髪の動きがきれい
160720_15.jpg

の後のこの顔!
160720_16.jpg
のっち の髪の乱れもダンスの激しさを物語ります。

あ~ちゃん も顔で歌う!
160720_17.jpg

たーいようがーー
160720_18.jpg

ここも意外と感情を込めてますね!
160720_19.jpg

そしてエンディングに向けて手を掲げてクルクル
160720_20.jpg
でも、2回やらずに1回で終了(T_T)

お決まりのラストのボタンを押すフリ
160720_21.jpg

あああ、で首を傾ける かしゆか がまたかわいい
160720_22.jpg

エンディングは後ろ向きなのでちょっと盛り上がりには?
160720_23.jpg
気になったのは最後のマイクの位置

かしゆか は上げたまま
あ~ちゃん はサッと下に下げる
のっち は中間で徐々に下げていく

これ、いつも合ってるのかな?


以上、CDTV の方はちょっと長めに、PTA コーナーもあり、じっくり見れました。
時間も
音楽の日、3分半
CDTV 7分
ですから、当然ですね!


次は歌の夏祭り と SOL と OK Go!
続きます!
関連記事
[ 2016/07/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1265-f28beed0