Perfume 「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」 トーク& Pick Me Up 披露編

今日のお昼まで!

ドームツアー 申し込み
■エントリー期間
2016/7/13 (水) お昼12:00 ~ 7/19 (火) お昼 12:00




音楽の日の出演予定は19時~で、ほんとにすぐに出ましたが、続いての 朝まで夏フェスも 24時~の一番に出ました!
結構油断して待っていると危ないレベルでした(^_^;)


まずはインタビューから
音楽の日 の方では ポリリズム はカットされれるし、トークも無いし、でかなり短く感じましたが、やはりインタビューがあるといいですね!

1人ピースする のっち w
160719_1.jpg

あ~ちゃん は両手振り
160719_2.jpg
衣装はグレーのヒョウ柄にイエローのアクセント。
ヒラヒラしてるので、うみうしっぽいとネットでw
今回の衣装もスタイルを強調してますね!

かしゆか もさりげなくピース
160719_3.jpg

テーマが 繋ごう ということで、ペンタトニックス さんがカバーしてくださって、と かしゆか 力説
160719_4.jpg

ダフトパンクさんのカバーとか、2億万回 とか再生されてて、と あ~ちゃん
160719_5.jpg
ん?2億万回w

ラブコールとかあったんですか?という質問に、ホワーっとする かしゆか と あ~ちゃん
のっち に振る???
のっち ビックリして、いや、全く無くて!
160719_6.jpg
あ~ちゃん そんなに無垢な目で見られてもw

ビックリしすぎて目が飛び出てウルウルしてますw
160719_7.jpg
喋る担当が決まってたんですかね?
のっち は来る予定じゃなかったけど、いきなり振られたんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)?w


棚からぼたもちじゃな、と あ~ちゃん
160719_8.jpg

いつかコラボレーション観たいです、と言われ、喜ぶ
160719_9.jpg



そして、Pick Me Up 披露!久しぶり!
動画

今回もスポットが後ろから、ビカビカ来そうです
160719_10.jpg

上に吊ってある球体のスクリーン?ちょくちょく映されてました。
ニューアイテムですかね?
160719_11.jpg

三角形から除くシーン、バッチリ決まりました!
160719_12.jpg

のっち の声を張るシーンも斜めアングルから
160719_13.jpg

この手を引き寄せるフリの意味がちょっと知りたいw
160719_14.jpg

責められる のっち からの
160719_15.jpg


160719_16.jpg


160719_17.jpg


160719_18.jpg
何故かここでは のっち が叫んでいるイメージがあったんですが、過去の映像を調べたら口を閉じていました(^^)

手で体を高速でなぞるフリはツーショット
160719_19.jpg

この指をクイクイやるフリ、好きです
かしゆか のソロショット
160719_20.jpg

そして、最後の見せ場、 のっち の乱れ髪!
160719_21.jpg

きました!
160719_22.jpg

ドヤ!
160719_23.jpg

ドーーン! で終了~~~!
160719_24.jpg

今回はちょっと かしゆか の丈が長めですねw

衣装、シックだけどアクセントが効いてていい感じです!

--- つづく ---
関連記事
[ 2016/07/19 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1263-4134d1b2