本日、音楽の日&CDTV 朝まで夏フェス 出演!サプライズ曲をやってほしい!

音楽の日 と THE MUSIC DAY を同じ番組と思っていたので、修正いれました!(^_^;)
名前、紛らわしい(^_^;)w





本日、超久しぶりの TV 出演ですね!

レギュラー番組が無いと、こうも Perfume ロス するもんでしょうか?
遠征しない!ライブは観に行かない!っていうファンにとってはかなり枯渇しているんではと心配です。



それぞれ出演時間は発表になっています。

■7/16(土) 14:00~ NEW!!
TBS「音楽の日」
Perfume 出演予定 19:00~20:00

■7/16(土) 23:45~29:00 NEW!!
TBS「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」
Perfume 出演予定 0:00~1:00

あくまで予定なので、前後にちょろちょろ出るかもしれませんけどね!
油断禁物w



今見たら、出演者、めっちゃ増えてます!

音楽の日

出演者
160716_3.jpg
160716_4.jpg

タイムテーブル
160716_1.jpg
160716_2.jpg


TBS「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!

出演者
160716_11.jpg
160716_12.jpg

タイムテーブル
160716_5.jpg
160716_6.jpg
160716_7.jpg
160716_8.jpg
160716_9.jpg
160716_10.jpg







さて、音楽の日ってなんだっけ?っていう人も多いと思いますが、去年を振り返ってみると、
2015.6.27 TBSテレビ60周年特別企画 音楽の日 Perfume

なるほど、 ポリリズム と Pick Me Up でしたか。



そして、朝までライブの方は、
2015.6.28 CDTVスペシャル!音楽の日朝までライブ Perfume

Spending all my time だけだったようですね。

あまり期待できないかなぁ???


無難な線で予想すると、

FLASH
ポリリズム

そして、再び FLASH?
STAR TRAIN ?

的な流れかもしれませんね(^_^;)






今年はライブ期間だったため?出演しませんでしたが、去年、同時期にやった、THE MUSIC DAYは神でした!
なんと、GAME 地上波初披露!!


軽く振り返ってみましょう。

その時の記事はこれ
2015.07.04 THE MUSIC DAY -音楽は太陽だ Perfumeは何とあの曲を!

動画

最初は和やかに登場だったんですが、
150705_1.jpg

ドーンと!
150705_8.jpg

バーンと
150705_23.jpg

150705_25.jpg

150705_26.jpg


からの Dream Fighter でした!
150705_41.jpg

しかし、同時期の番組なのに、全然趣向が違いますね(^_^;)
どういうこと?w




今回は 音楽の日 の方で、一発かましてほしい!って思います。
これから北米ツアー!というタイミングですからね!

でも、追加ドームツアーの宣伝もするでしょうね!
こちらの方が切実かな???



去年は GAME 初披露だったので、今年は、edge 初披露とか???
来ませんかね!!!




でも、現実的には、COSMIC EXPLORER 系の曲をやってくるでしょう!

有力候補はやはり、

FLASH !




でも、ツアーの中でも、キーとなる、

Miracle Worker
Clingcling(album Ver.)

やってくれませんかねぇ~~~!!!
強く希望!



ペンタトニックス がカバーしてくれた曲たちも、このタイミングでくるかもしれません。

ポリリズム
Pick Me Up
チョコレイト・ディスコ
Spending all my time



そして、激しく希望するのは、WT3rd の最後に言ってた、
『そう言えば英語の曲あるじゃん!』
でも、やらなかった、

The best thing

これも、北米ツアーではやるかも?という気がしているので、あるかもですね!!!
↑毎回僕は言ってますがw


ということで、録画ハードディスクを開けて、長めに録って楽しみたいと思います。
ワクワク!
関連記事
[ 2016/07/16 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1261-48acd89a