Perfume 『WE ARE Perfume』オリコンDVD・BD映画部門同時首位獲得 おめでとう!連続11作品1位

2015年度 観客がもっとも満足した映画 1位 を獲得した 『WE ARE Perfume』 ですが、DVD・BD でも映画部門首位を獲得したそうです!


MUSICMAN-NET さんの記事
Perfume初のドキュメンタリー映画でオリコンDVD・BD映画部門同時首位獲得

160714_0.jpg

この写真、ほんとうにいいですねぇ(^^)

DVD
160714_2.jpg

BD
160714_3.jpg




独自の調査(笑)では、映像作品 DVD・BD 合計 では、連続11作品 トップとなっています(^^)

Perfume「LIVE3:5:6:9」BDオリコン週間ランキング総合1位 おめでとう! DVD&BD総合では連続10作品1位!

もう、DVD と BD を分けなくていいと思うんですけどね。
作品として評価すれば。




映画部門1位 なのでこの記録に加えるのはどうか?と思うけど、映画なんだから映画部門1位でいいんじゃないでしょうか?w




3人もいつも言ってますが、数字だけが全てじゃないけど、やはり成果が分かりやすくでますから、映画の関係者にもいい報告ができそうです。




でも、2015年度 満足度で1位になるように、観ていてやらせとかないし、素の3人やスタッフさんたちとのやりとりを観るだけで本当に感動できる作品ですね。

凄く頑張ってる姿をみて自分も頑張らなきゃ!って思えるのは間違いないです!

ファンじゃない方にも幅広く観ていただきたい作品ですね。




そして、このタイミング、絶妙です。
アリーナ編 が終了して、さあ、北米編へ! と向かう時。
ここで、WT3rd を振り返る。

これはファンも、今まで乗り越えてきた苦労を改めて目の当たりにして、頑張って!という気持ちになるでしょう。



いや、ほんとにいいです!
まだ、副音声、特典ディスク、サウンドトラック と観れてないので、早めに観よう!って思います。


とにかく、Team Perfume おめでとうございます!

北米、期待してます!
関連記事
[ 2016/07/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1259-94e3360f