『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』7月8日&Perfume LOCKS 7月11日(2016年)



メール
BEST9 買いました!
特典映像を見て涙が止まりません!
これからも応援します!

ちゃ)うれしい。
   握手会でもみんな、4人になっても応援する、って言ってくれる。

あ)うれしいね!
  終わりじゃないからね。
  前向きのヤツ。




今日の一言のメール
2人のチャームポイントは?

あ)3度目のメジャーデビューのリニアモーターガールの撮影の時、電動シェーバーでまつげを刈ってた(^_^;)
  でも、一旦刈ったら、前より長くなりました!w
  これ、お勧めですw



ちゃ)ほお骨・・




メールスペシャルストーリー

メール
生まれも育ちも福井県
MCで のっち が福井弁に顔がほころびましたw
2人は気になる方言ありますか?

あ)三重!
  西野カナちゃんのね。
  かわいい!



メール
ダンスを習い始めたけど、成績が下がったら止めさせられるんです。
どうしたらいいでしょうか?

あ)うちらも学校を休むというのが許されなかった。
  学校終わってから11時までレッスン
  1時まで宿題

  それをずっと続けてきたから、やればできるんだな、というのがある。
  頑張ってる今が先の自身になるから。
  自分を信じて!



  試験も嫌だったけど、大人になると何にも無くなるから、全力を尽くしたほうがいい。
  頑張ろう!


--- Puppy love ---


あ)この番組は、私 あ~ちゃん と、

ちゃ) あ~ちゃん の弟、じゃなくて、妹
  略して、じゃな妹 の ちゃあぽん がお送りしています。




つづき

メール
Perfume の挨拶はどうやって生まれたのですか?

あ)昔V6の番組で、未成年の主張、っていうのがあって、その中で、名物的なキャラクターがいて、横からピースサインするやつがあって、それで Perfume やってたけど、横にずらして、普通のピースじゃ面白くないよね、と歪ませて、できましたw

(これ、久々に改めて説明してくれましたが、例の説は全く関係ないんですね。
 また書きたいと思いますw)



メール
朝起きて2人が入れ替わっていたらどうしますか?

ちゃ)でも、大変よ、ねえちゃんは
  みんなが待っている あ~ちゃん じゃなくなっちゃうから・・・w

あ)タイトなスキニーとか、ビスチェ とか着ちゃう。

ちゃ)いいよねぇーー

あ)ギャル!

ちゃ)一本調子のねw




あ)引き続き、質問やメッセージ、募集しています。
  恋心かるた、家族事件簿もよろしくお願いしまーす。


  そして、この番組初のゲストが来週みえます!
  9nine!です!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 秋にはドーム追加公演やります!

北米ツアーも頑張ります!

WE ARE Perfume 発売中!



7/20 には、
I Don't Understand You」OK Go x Perfume のデジタル配信決定しています!




9nine

ベストアルバム BEST9 発売中!


それを引っさげて、ツアーを行っています!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー




--- 9nine MY ONLY ONE ---



あ)お別れです。
  みんなで作る番組は楽しいです。

  沢山のメール、みんなありがとう!



ちゃ)来週初ゲスト、期待してください!


ほいじゃ、またね~~~


さて、今回、衝撃の発言があると???
Perfume LOCKS!!!




「ライブの感想をネタバレコズミックポリスの監視の中で紹介出来るか?を研究せよ!」

SOL160711-14.jpg


あ)Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』第1章、国内のアリーナツアー終了しました~!

3人)ありがとうございました~!

あ)今後は第2章 北米ツアー 第3章 ドームツアー と続きます!

(追加公演だけど、第3章、となったんですね。
 これは映画的な感じに準えてるのかな?
 確かに、ライブで3段階のステージってなかなか無いし、壮大な感じはします)





あ)今回のツアーは決め方から新しいことしてて、行き方もね、選択肢があってねw

  初めての土地だからちょっと観光しようかな?って一人旅したり。

の)してたね、 あ~ちゃん 。

あ)土日に必ずライブ、っていうのも今まであんまり無かったし。

か)平日とかも挟んでたからね、今まで。

(今まで平日を挟んでたのはやはり経費的なもの?
 となると、またまた、Perfume はビックな扱いになったということですね。
 そして、札幌も2days とね!)




あ)金土日月 と地方に行って、他の3日間でレギュラーものをやったりして。
  結構忙しかったですよ。

(なるほど、週末ライブとなると準備、観光w も含むと4日間は取られると。
 そうなると、ライブ期間中は休みなしで、いわゆる連勤ですね!)





か)今回はネタバレコズミックポリス っていうのが取り締まってくれるみたいよ。

の)この後ろにいらっしゃるのが コズミックポリスさん?

---バックに流れる STORY ---

あ)怖い怖い!なんか近寄ってきてる!w

SOL160711-02.jpg



書き込み

1曲目のイントロが流れた時、○○だ!と叫んじゃいました!←ピピピ!!とポリスが警告

あ)言ってないよ!

そして、涙が出てきました。
友達もずっと泣いていたそうです。
生で見るPerfumeは、細いし明るいし可愛いし美しいしかっこいいしホントに良かった!!

(Perfume を表現するすべての言葉が!w)



SOL160711-04.jpg

の)危なかったねw

あ)一回こっちみたよw

(確かに、STORY のイントロ、威圧感ある~~~!)




書き込み

札幌2日目行ったさ
生Perfume 感動した!
あ~ちゃん が虫に刺されて大爆笑!
掻き過ぎだから!

#&$%=$#& ←ピーーー!

3人)わー、つかまった!

(曲名が書いてあったんですね!w
 書き込んだ人が連れてかれるんですねw)




の)曲名はダメみたいね。

か)37さいなのにね。

あ)補導されちゃいました~~~

(なるほど、曲名=セットリスト はダメと?)




書き込み

きたえーる 参加しました。
静岡と徳島も行ったんですが、同じツアーでこんなにも違うライブを観たことがありません。
次はナゴヤドームで待ってます!



SOL160711-05.jpg

か)静岡は最初の方だったから、まだあたしたちも想像して作ってきたけど、どうかな?って思ってる最中くらいだよね。
  で、ちょっとずつ変わってきて、きたえーる の最終日なんて完成形ですよ!

あ)最後、できた!って思ったねw

(1日目は例の騒動の影響があって本調子じゃなかったし、やっぱり最終日は一番良かったですね!
 確かに、最初の宮城の時は完成度が低すぎて、えーーー、って1人でなってましたからねぇ(^_^;))




あ)ゆかちゃんのヒールも、今日が一番良かったね!って言ってたねw

か)そう、いつもヒールに悩まされてて、微妙な誤差といつも戦ってたんだよね。
  きたえーる 2日目で、ベスト着た!ってなって、いや、最後じゃん、ってなったんだけどw

(北米で気持ちよくやれる!ってことで、良かったですね!)




あ)まあ、これは、こんなにも違う、が具体的だったら補導でしたね。
  ギリ行けました。

(あ、あのコーナーのことは言っちゃいけないと・・・)





あ)ネタバレについてって、スタッフとも随分話を重ねたんですけど、アルバムのツアーで第1章・第2章・第3章っていくことが初めてなので、どういう風に考えるかなってのはあったんですが、一応アリーナツアーが終わったので、一旦アリーナであったことは言ってもいいよ。

か)OKしてくれるんですか?

2人)やったーーー



あ)でも、ライブをやってる最中は、サプライズで取っておいてあげたいっていう私たちの気持ちがあるから、今回『COSMIC EXPLORER』が続くっていうのがあるので、今回のアルバムのメインのアレとかはアレなんでアレですけど。

か)ちょっとそれは流石にね。

あ)あまりディテールまで言われると。
  でも、バージョンアップしていく。

(なるほど、あの演出のメイン部分は言っちゃダメと)




あ)なので、その辺は皆さんに上手にやっていただいて(笑)。
  でも、この感想の熱い気持ちっていうのが一番嬉しくて。
  友達にも言いたいって思ってくれてるって嬉しいよね。
  みんな、ありがとうね。


(うーーん、上手に、と言われると非常に困るんだけどw)





の)さっきさ、ガールズROCKS でさ、私たちのライブのこと、話してくれてたね!

2人)うれしい~~~!





WE ARE Perfumeの感想をネタバレコズミックポリスの監視の中で紹介出来るか?を研究せよ!




掲示板
フラゲして観てます!
ケースが STORY の網戸になってる!

の)よう気付いたね。

特に好きな3つをあげます。
・LAで、楽屋に繋がる廊下でダンスの振りを練習するゆかちゃん
・NYで、あ~ちゃんが車の窓に書いた文字が、街灯に照らされてはっきり見えるところ
・NY公演のGAMEで、背景の映像(うずまき)とのっちの振りとのコラボレーション

あとは のっち さんのアレですね←ピピっ!
副音声の言い訳ありがとうございます!←補導?

スタッフさんがあんなに頑張っていたとは知りませんでした。
本当にチームみんなでライブを作っているんだな、と思いました。


(僕の好きなシーンは、 あ~ちゃん のガッツポーズですね!
 頼もしい!)

SOL160711-01.jpg
のっち 負けるな!ってことは頑張ってネタバレしろ!ってことですか?w




校長
Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」第1章、アリーナツアーは無事終了という事で、ネタバレ解禁!
だけど、考えよう!
これから行く人の楽しみを奪っちゃいけない、ってことよ。






ということで、ネタバレ解禁?というような言葉が出ましたが、微妙な感じです。



その後、Staff Twitter より

メンバーからメッセージが届きました!

昨晩、Perfume LOCKS!にてお話させてもらいましたが、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」第1章アリーナ編の終了を受け、話し合いの結果、内容感想言ってもらってもいいよね、ライブで感じた想いの丈を語ってもらえるってやっぱり嬉しい事だよね!

ということになりました。

言わないでくれた皆さん、本当にありがとう!!!

ただし「COSMIC EXPLORER」ツアーは第2章北米ツアー、第3章ドームツアーとまだまだ続きます。見直してブラッシュアップはしますが、同じタイトルのツアーです。初めて見る人はまだまだいるしその人たちにも楽しんでもらいたい!

このギリギリなスリル、焦らされるワクワク(笑)楽しみながらみんなで盛り上げられたら最高!!なので、上手~にみなさん!よろ
しくお願いします!笑

これからもよろしくねっ♪

Perfume



これも更に微妙。

でも、放送の内容を分析すると、

曲名はダメ!
セットの内容もダメ!
例のコーナーのこともダメ!

と言う感じじゃないかな?と思われます。

さて、どうなることやら?w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1258-3e83a30e