Perfume シカゴのファンへメッセージ Get your ticket now!

Twitter で紹介されてたけど、オフィシャル FB とかには無いみたいで、やっと見つけた URL
Perfume のシカゴファンへのメッセージです。

一応 オフィシャルFB の Movie の様ですが、普通に観たのではTLに現れません(^_^;)



Don't miss Perfume in concert on August 31st at the Vic Theatre in Chicago. Tickets on sale now!


こんな感じ
160710_0.jpg
日本語訳は自動なのでご愛嬌
シカゴでの Perfume をお見逃し無く!って感じでしょうか!


この衣装は何用でしょう?
STAR TRAIN ぽいけど違いますね。



内容は

Hi! CHICAGO!
160710_1.jpg
のっち のCHICAGO 発音がいい!

I'm KASHIYUKA.
160710_2.jpg

I'm a-chan.
160710_3.jpg

I'm NOCCHi.
160710_4.jpg

We are
160710_5.jpg
are の発音は相変わらずいい!

Perfume!
160710_6.jpg

We can't wait to see you on August 31st at the Vic Theatre.
160710_7.jpg
Theater の発音、ちゃんと舌を噛んでる気がします。

Get your ticket now!
160710_8.jpg

手を振って終了
160710_9.jpg


7月6日にアップされたようですが、MCで あ~ちゃん が言ってた英語の勉強、進んでいるように思えます。

今回のツアーは COSMIC EXPLORER ツアーですから、お客さんに通訳はもう頼まないんでは?
英語で魅せるステージにしないと、北米ではやっていけませんもんね。

英語でコミュニケーション、という訳には行かないかもですが、MCを英語で通して欲しいもんです。
遠征している日本人にとっては???になっちゃいますけどね。
こちらも英語の勉強しなくては!


それにしても、シカゴ・・・売れてないんでしょうね。
平日ど真ん中ですし・・・(^_^;)

まだ他の公演も Sold Out は出てないかな?

また、調べたいと思います!


頑張れ!Perfume!
関連記事
[ 2016/07/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1254-e385698d