『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』7月1日&Perfume LOCKS 7月4日(2016年)

先日オフ会で アップしてくれている方にお会いできました。
いつもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m



メール
COSMIC EXPLORER 幕張3日目に参加しました!
最高でした!
Madison Square Garden の夢が叶う時、私も行こう!って思いました!

ちゃ)私たちも2日目に行きました。
  仕事の関係で途中から。
  ひろろ が今まで観た事の無いノリでw


今日の一言のメール
お二人の西脇家事件簿を上げるとしたら?
うちは50過ぎた親が茶髪に染めたことです。

ちゃ)おにいちゃんとお肉やに行ったら、お兄ちゃん、1.5キロ 食べた・・・

あ)あんたもべらぼうに食べとったでしょ。

ちゃ)800くらい食べとった(^_^;)



それでは、おねえちゃん、どうぞ!

あ)ライブ終わりの父さんの長文メールを 家族LINE で転送したら、(獏)で終わった・・・話

(家族LINE だと、やはり父さんのは・・・スルーですかねw)




家族事件簿!(KJB)

メール
母がお菓子作りした時、牛乳が無くて買いに行ったら、美味しそうだったと、スイカだけ買って帰ってきた。

あ)これあるよね。

ちゃ)母さんだw



メール
幕張1日目参加して、帰るとき服を表裏逆に着て家まで帰りました(^_^;)

ちゃ)私は汚すのみです(^_^;)

あ)食べこぼしが酷い。

ちゃ)ねえちゃん が研究してくれたんだけど。

あ)舌を出してお迎えに行ってるけど、こぼす。



あ)私のは、スカートじゃなくショートパンツをはき忘れた。
  短いワンピース?チュニック?で、チョイ踊ると中身がみえちゃうので、ショートパンツを履くんだけど、それを忘れてた。
  よくあるわ・・・

(踊らなければ見えないなら一応外観的にはOKですけど、階段とかヤバそうですね(^_^;))




--- 9nine 『夏 wanna say love U』 ---



ちゃ) あ~ちゃん の誠の妹、略して まこいも の ちゃあぽん がお送りしてます。

あ)ねえちゃん、これが結構好きだなw

ちゃ)でも、ガチいも が人気あるみたいw

あ)じゃあ、ガチいも一本でもいいんだよ?

ちゃ)それじゃあ面白くないんだよ・・・w




メール
僕の姉ちゃんが初任給祝いを買ってきてくれました。
けど、その後頼みごとするのはずるいよ・・・(^_^;)

あ)初任給いいね!
  うちの弟もバイトをやってたけど、知らない間にある企業に勤めてた。
  みんな音楽一家になりましたね。

  初任給でご馳走してくれて感動したなぁ。

(弟さん、音楽関係なんですね!
 と言っても幅広けど!)



ベストKJBは!
スイカ!




あ)引き続き募集中です!
  書き出しは、 あ~ちゃん ちゃあぽん 事件です!

  そして、この番組初のゲストが来週みえます!
  9nine!です!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 秋にはドーム追加公演やります!


WE ARE Perfume 発売!


新しい情報!
OK Go×Perfume の I Don't Understand You」のフル配信が決定しました!





9nine

ベストアルバム BEST9 発売中!


7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー



--- Perfume Spring of Life ---



あ)無くなんないようにしたいよね!
  今、何回目?

ちゃ)14回目?

ほいじゃまたね~~~!

(ラジオでも打ち切られることがあるんですかね?
 ライブでもラジオでもチラリと不安を除かせる あ~ちゃん ですね(^_^;))




校長より、オフィシャルから ドームツアーが終わるまではネタバレ禁止がアナウンスされてて、秋まで喋れない!と


当然放送ではダメだけど、Twitter や ブログ ではネタバレしちゃってる人が居ますね・・・(^_^;)

僕は海外のファンも待ち望んでるし、ドームが初!っていう人もまだまだいると思うんで、抑えようと思います。

ただ、感動は薄れていきますからねぇ・・・、なかなか辛いところはありますが(^_^;)




「七夕にちなんでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!」

の)今年もたくさん出てきました!

あ)あれ?1人3枚???少ないじゃ~ん!

か)去年より2枚少ない?

の)去年5枚書いたんだっけ?

( のっち のいい加減さ?というか、2人が覚えてるのが凄い(゜o゜))



あれ?調べたら、2014年が5枚で、去年は3枚でしたよ!w
2014年
20140707_pall-2.jpg

20140707_pal-1.jpg

20140707_p11.jpg


2015年
SOL150713-all.jpg

こうして改めてみると、去年の のっち の願いが衝撃的過ぎます!!!




の)はい!書けました!

か)まず、私から行きましょうか。

の)ゆかさーん


160706_1.jpg

一つ目
か)初めての梅雨で蒸れると枯れる、って聞いたんで。

の)そうなんだ・・・逆に?

( のっち の場合はどうだったんでしょう?
 水のやりすぎ?それとも、やり忘れ?)




2つ目
か)今アメリカめっちゃ暑いらしいよ。
  場所によっては50℃超えるって。

の)え?こまーる!

か)もう、危ないじゃん!

(LA 行かなくて正解だったかもしれません・・・NY はそんなに熱くないイメージですがどうなんでしょ?←調べてない(^_^;))




3つ目
の)あんなに沢山あるのに?ってことでしょ?

か)服を見ても着る服が無いって意味わかんないじゃん。

あ)見すぎてるから飽きてるんだよね。

SOL160704-10.jpg

(3人とも大きなクローゼットを持ってるんでしょうね!
 いや、 のっち は洋服ダンスかも?w)




ウルトラサーバー)2つ目のヤツ、採用!

か)でも、願いが選ばれただけで、叶えてくれるわけじゃないw





次は のっち

160706_2.jpg

1つ目
の)ツアーで一回くらい熱出したりしちゃうのよ。
  それは今回絶対に無いように!

2つ目
の)こないだの放送でなんか私はまな板に寝てるみたいな。
  ライブのトレーナーさんがすごい心配してくれるのよ。
   のっち さんはまな板で寝てるからな、気をつけてください、みたいなw

(まな板、とは言わないけど、硬い方が腰痛にはいいみたいですね)




3つ目
の)幕張に来てくれたみたいで、プレゼントを預けてくれてて後でスタッフさんから貰ってお礼が言えなかったから。



ウ)2つ目のヤツ、採用!

あ)絶対3つ目のヤツだと思うけどな。

の)まあ、今言えたから。

か)ウルトラサーバーも のっち の寝てるのを心配してるんだよw

の)だとしたらうれしいw

SOL160704-16.jpg




あ~ちゃん

160706_3.jpg


1つ目
の)ガチじゃん。

か)リアルなヤツじゃんw

(これはいよいよ1人住まいするってことですか?)



2つ目
の)確かに。

(むむむ、子供がたくさん欲しいと?
 うわぁ、結婚願望!)



3つ目
か)行きたい?

(新婚旅行で海外のヤツに行きたい?)



ウ)3つ目のヤツ採用!

あ)おいおいおい!
  行けるからねw

  ラスベガスで観てほんまに度肝を抜かされた!
  それをもう一回観に行きたい!ってことなんだけど!

SOL160704-22.jpg

(やっぱりアメリカでしたか!
 いろいろと違うんでしょうね!)



の)採用された願い事は、ウルトラサーバーのケーブルに吊るしておきます。

SOL160704-30.jpg




「ドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』の魅力を研究せよ!」

Blue-ray 倍速オーディオコメンタリー! 32倍速!

(これは最高速???気になったコメント抜粋)

SOL160704-25.jpg


あ)SXSWの映像です!
  観ても分かるとおり、とても小さな箱です。

の)画質いいな!

か) あ~ちゃん ラスベガスのTシャツ着てますね。

あ)春菜ちゃんの差し入れ嬉しかった!

  13歳

の)マーライオン

あ) In-N-Out !

か)アニマルスタイル

あ)パンケーキ!

の)並んでるファンのインタビュー挟むのハッとするね!

か)嬉しいよね

あ)開演前のハプニングね

の)先生の涙

か)ロンドン

あ)Hold Your Hand のバックの字体、毎回変わってた。

   のっち さんの来ました。

の)失態ですねw
  副音声でもその言い訳しましたので聞いてくださいw

か)ニューヨーク!

の)寒かった!
  半そでで良くやったよ!

  お肉食べてる時、寒すぎて具合悪くなっちゃったよ!

あ)カンペ一杯あった!

  嬉しかったのは音楽で通じ合えるんだな、っていうのね。

  打ち上げて夢語ってます!


終わった!



あ)何回も観てるから思ったより結構喋れましたね。

か)国ごとだからゆっくり話せるのかもね。

の)伝わりましたでしょうか?

(確かに、要所要所は伝わりましたね!w)




校長の両親が札幌を観に行ったそうで、

母) 凄まじい音響と照明に度肝を抜かれた
父)音波の振動が体に纏わりついてきた


教頭のNYのお姉さんもNYに観に行くそうでwww



忘れかけてたこういう感動!凄いですね!!!
初心に戻らねば!




ということで、ツアーに行っていたらすっかり予約忘れてて、先ほど注文しました~~~!
ゆっくり週末観たいと思います(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/06 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1251-97220c45