COSMIC EXPLORER 北海道公演day2 感想

行って来ました、きたえーる!

ライブの内容よりも何よりも、あ~ちゃん の様子をこの目で確認したい、と言う気持ちで臨んだ公演になりました。


ライブが始まって、3人が登場!
曲を歌う あ~ちゃん の表情に注目です。



最初に見た印象は、やはり目は少し腫れ気味かな?
直前まで泣いていたのかも?なんて思いました。



想像するに、

初日は関係者に申し訳ない、というのと、ライブに対する不安で精神的に不安定で、泣いていたんじゃないかと思います。

ライブでは平静を装ってましたが、それは確実に観客にも伝わったようです。





そして、ライブが無事に終わって、2人の力強いサポートと、お客さんの温かい声援が嬉しくて、また泣いたんじゃないでしょうか。



2日目の朝もそれを引きずってきて、泣けちゃうけど、そこはメイクに入る時点で気持ちを切り替えて、しっかりせにゃいかん!と気を引き締め、臨んだ気がします。


以上、全くの想像ですが………




そして、曲を披露するその表情は、ちょっと腫れ気味?の目をメイクで綺麗に隠し、表情はキリッっとしてました。

そういう表情で歌う曲だったんですが、いつも以上にそう見えました。


こんな事には負けない!って言う意志が全身から溢れていたように見えました。





そして、 のっち と かしゆか の表情にも同じ感じを受けたんですね。

うちら、こんな事には負けんからね!
何でも来いや!

って言う気迫みたいなものです。




また、1つ修羅場をくぐり抜け、一回り大きく、強くなった Perfume を感じました。

目が据わってるように感じに見えましたね。

もはや貫禄すら(^^)

3人の結束が高まった!と実感しました。




そして、ライブは進み、最初のMCから あ~ちゃん の高笑いが復活!

前日のように例の件には一切触れませんでしたが、3人共いつものような和やかな雰囲気です。




のっち の仲間はずれのシーンも最高でしたしね(^^)




そして、最後を飾るに相応しいセトリ。
やっぱり彼女らは持ってるなぁ、と改めて思わされました。




という事で、 あ~ちゃん はもう大丈夫!
3人は完全復活した!
と思います。

今回のライブ、それだけ確認できて良かった!




でも、最後に残念だったのはエンディングに何もなかった事(^_^;)

エンドロール位何かあると思ったんですけどね。



アリーナツアー ファイナルではまだまだ!
単なる通過点!
締めでは無いという事でしょう!



福岡の最終公演に期待したいと思います(^^)



まだまだネタバレはNGのようです。

北米では情報がダーダーに漏れそうですが、見守るしか無いですね(・o・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/04 00:05 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1248-87360943