COSMIC EXPLORER 北海道公演day1 の様子を聞いていろいろ思う

今日はアリーナツアー千秋楽!

予定通り明日行きますが(飛行機が無事到着すればw)今日の様子を聞くに当たって、今回の騒動の対応に関しては大体把握できました。
あまりフォローはしてない方(基本知ってる人)なので、それほど情報が多くないんですが、それだけでも十分伝わってきました。




まず、 のっち の最初のMCで、

の)こないだネットで・・・

え?っと身構える観客に、

の)電球買ったんですよ。
  6個必要だったんだけど、60個届きました!Yeah~~~!



と、報道後の第一声、緊張したでしょうが、和ましてくれましたね(^^)

かしゆか の補足では、10個入りというのを見落として、6個買ったらしいですw




6個必要な電気器具って?と妄想も膨らみますが・・・やはり、部屋の照明か、鏡台でしょうかね?
でも、 のっち はお出かけ前にバッチリメイクして、なんて性格じゃないから(←失礼) 部屋の照明ですかね?

だって、仕事の時はメイクさんに任せるからしてもしょうがないし、髪も濡らしたまま行くくらいだし、多分散歩もナチュラルメイクでしょうw




でも、今時普通の電球なんて、昔PS3の電気代で驚いて捨てた のっち さんは買わないでしょうから、LED でしょうね。
となると、凄い値段・・・
うちも使ってますが、最低でも千円弱します。

ネットの合計金額、見間違えたのかな?
ゼロ一つ間違えちゃったのかな?w





何にしても、自虐ネタで会場を和ます、流石 のっち です。

のっち って何も考えてないとか宇宙人とか言われてますが、凄く頭の回転が速くて、めちゃめちゃ気が利くんですよ。
気遣いが半端無い!

分からないようにさりげなくするんですよね。
あまり表には出ないと思いますけど、そういうとこ、好きです。


但し、あ、今自分が頑張んなくても大丈夫だな、って思ったときは、思考回路が停止し、目がうつろになったりしますけどねw


今日は相当気合は入ってたみたいですね!
なんてったって、大切な あ~ちゃん のピンチ!ですから!





そして、その後半に、突然報道について間接的に触れたと!

皆さんの Twitter を纏めると、

の)いろんな人が100%の力を出してくれて、それを私たちが100%で皆さんに届ける。
  そこに愛のない横槍や言葉を投げかける人もいますが、私たちの信念は変わらないですし、3人の覚悟は揺らぎません。
  何よりも大事なライブという場所に今日はせっかく集まったんだから、一瞬も無駄にしたくないです。
  皆さんの愛があるし、私たちの作品への叱咤激励を、真摯に受け止めて進んでいきます。



観客は大喝采
泣けるのは、その時暗い中、髪を整えていた かしゆか がその手を止めて一緒に拍手していたということ。



そして、やはり あ~ちゃん は少しいつもと違っていたようです。
通常でもたまに元気が無い時はありますが・・・。




でも、今回はかなりショックを受けたままのステージだったと思います。
多分、 関係者に泣いて謝ったりしたかも・・・


前回は、 のっち かしゆか とダブルで来て、相当3人とも落ち込んだでしょうけど、今回は初の あ~ちゃん (でっち上げ除く)
心境は想像できます。




ただ、 のっち の発言、 かしゆか の拍手、で3人の結束、そして、Term Perfume は揺るがないな、という感じがしました。
何があっても Madison Square Garden 2days に突き進む!
そんな気迫が感じられますね。




だいたい、昨日、報道を元に、やっぱり あ~ちゃん はお付き合いしてるのか?なんて書きましたが、 あ~ちゃん は親と同居だし、そんなに頻繁に相手の所に行ってる訳じゃないし、今はいい友達なんじゃ?と思いますね。

結婚とは別じゃないか?と。
まあ、今後はどう発展するかはなんとも言えませんが・・・。

ただ、お相手の方、今後近づき辛くなっちゃうでしょう。
あ~ちゃん も気を使うだろうし・・・(^_^;)





それなのに、なぜ、両事務所は否定しなかったのか?と言う所ですが、この問題、いつかは通過しなければならない鬼門なんですね。

前回のように、完全に付き合ってる状態!もいつスクープされるか分かりません。
その時のファンの衝撃は結構あると思います。



自分のように既に親目線でみているファンはそうでもないですが、新しい同世代のファンはガッツリアイドル的にみている方も多いのでは無いか?と想像できます。
なので、恋愛関係には敏感でしょう。



となると、今回の報道は軽い方だとも言えます。
それなら、このままスルーして、そういうこともあるかもね?と匂わせておくこともいい緩衝材になるんでは?なんて思ったりします。

そういう事務所の方針かも?
いつかはくる、結婚!というニュースもあるでしょうし!



しかし、本人に任せております、というのは、 あ~ちゃん にちょっと圧力が掛かるかな?とも思いますけどね。
信頼されてる、ということですけど、恋愛も自粛してしまいそうで・・・。




なんだか、纏まりませんが、今日のライブはどうなるのかな?と想像するに、きっと、全く触れないんでしょう。
そして、昨日はちょっと吹っ切れなかった あ~ちゃん の元気なパフォーマンスが見れるんじゃないか?と想像してます。

多分、アリーナツアー千秋楽には、恒例の、サプライズ的なものもあるでしょうし!



それで、いろいろ感極まって あ~ちゃん 、号泣しなければいいんですが・・・。

また、見捨てんでね・・・と言う言葉が出ちゃうかな(^_^;)


東京ドームのラストを思い出しました。
3人の絆は変わらず!
P110302-4.jpg
Miracle Worker の歌詞のように、頼りになる のっち なんです(^^)


今日のライブはなんだか、暖かく見守ろうかな?と思っています。

LCC ちゃんと飛んで、着陸してねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/03 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1247-3f772417