Perfume  あ~ちゃん 熱愛報道ってどうなの? パート2

今日は 国内アリーナツアー最終日!
きたえーーる!ですが!
直前にまたスクープが!
なんということでしょう・・・(^_^;)

これは きたえーる が始まる前に書いておかねば!と言う感じです。
まさか知らずにライブに行く人は居ないでしょうが・・・。


前回の記事
Perfume  あ~ちゃん 熱愛報道ってどうなの?


その後、高橋さんはこのように番組で友達だとコメントしたんですが、

2016-05-29 10:41
サバンナ高橋、交際説を一蹴 あ~ちゃんは「友達」と否定

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)が29日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)に生出演。『NEWS ポストセブン』で報じられたPerfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)との交際を完全否定し「お友達」「大ファン」と説明した。


「交際説」についてのVTR明けに、爆笑問題・田中裕二(51)から「Perfumeのあ~ちゃんと交際か?(と書かれているけど)」と追及を受けた高橋は、即答で「お友達なんですよ」と苦笑い。

あ~ちゃんとの関係については「お友達で、もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と語った。


その後「でもね、あ~ちゃんはいいよ! 実は奥さんタイプだと思うよ」とテリー伊藤(66)が切り出すと高橋も「ほんまにお友達なんですよ」とタジタジに。テリーから「付き合えよ!」と言われると赤面し、タレントの杉村太蔵(36)から「恋の気持ちはないんですか?」と直撃されると「ファン、マジファン、大ファンなんで、ライブとかに行かせていただいているんで」と動揺。


この言葉にテリーが「ベッキーも最初は(川谷絵音の)大ファンだったんだから」とツッコミ、スタジオは爆笑に包まれた。


同誌では東京・恵比寿の焼き肉店であ~ちゃん家族らと食事をしたことや、あ~ちゃんが昨年秋頃から東京・新宿の劇場『ルミネtheよしもと』でサバンナのライブがあると足繁く通っていることなどが関係者の話を交え伝えられた。



これを読んだ時、ブログにも書いた通りだったので、まあ、そうでしょうね!っていう感じだったんですが・・・(^_^;)


拾い物
160702_1.jpg
160702_2.jpg

これは結構仲良さそう。
しかも、良くある芸能人カップルが世を忍ぶ姿w

記事が事実だとするとかなり隠そうとしている行動がみえますね。
でも、まあ、買い物とか一緒にするいい友達かな?とも思えますが・・・。
車で移動する方が隠れられるし。




と思ってたんですが、
サバンナ高橋&Perfumeあ~ちゃん交際報道再び 双方事務所熱愛否定せず
160702_3.jpg

え?双方の事務所、否定せず???
これって・・・認めたってこと???

あ~ちゃん ファンは気が気じゃないでしょう!
自分も結構衝撃を受けてますw



さあ、きたえーる で何か発言があるんでしょうか???
それとも完全にスルーか???



以前 JPN あたりで、でっち上げ熱愛報道をステージ上で軽くあしらった あ~ちゃん。
その時は、そういうことがあったらちゃんと報告するけん!
と言っていたんですが・・・。



ただ、ステージ上から発表するようなことじゃないですよね。
当の本人も会場に来ているようだし・・・(^_^;)

また後日、報告しますね、といったところでしょうかねぇ




相手に関していろいろ批判もありますが、こればっかりは本人がいい!って思っていれば他人がどうこう言うもんじゃないと思ってます。
だって、自分の相手ですからね!w



幸せになってくれればいい、って思いますが、今後の活動に影響しないか?というのはちょっと気になりますね。
そして、 のっち と かしゆか の気持ちは如何に???



日曜日に行きますが、その頃までには新しい展開があるのか?
日曜日にもその件に触れるのか???

なんだか凄いアリーナツアー千秋楽になりました!

もしかして、演出だったり???w




しかし、高橋さん、完全につけられて盗撮されてますね。
ご用心を!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1246-e472746a