『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』6月24日&Perfume LOCKS 6月27日(2016年)



メール
COSMIC EXPLORER ツアー 静岡に参加しました!
そして、9nine のライブにも参加します。
知っていたらいい曲とか、準備とか教えてください。

ちゃ)制服でも大丈夫
   女子の優先エリアがあるんです。
   タオル持ってきてくださいね。

あ)あと、自己紹介の時にメンバー毎にライトの色を変えるんだよね!



メール
今日の一言リクエスト
最近スマホで撮ったものは?

あ)こないだのライブ終わった移動日に、単身赴任で頑張ってる父に会いにいったんです。

(なんと、 あ~ちゃん パパは大阪単身赴任でしたか。
 一緒に東京に住んでいるかと思った(^_^;)
 帰りに寄ったっていうことは、徳島帰り?)



あ)なに食べる?って聞かれて、たこやき って答えたら、そんなんでいいのか?ってw

ちゃ)あたしは、高いもん連れてって、て言うもんw

(大阪でたこ焼き!
 これは一番!って思いますけどね。
 やっぱり本場が一番うまいですから!)



今日の一言
ちゃ)斜めから撮るスタバのチーズケーキフラペチーノ

あ)飲んだんかい!




続いて、家族事件簿!

メール
あたしの母、ビックリドンキー と ドンキホーテの区別が付きません。

あ)私もそうだけど、母もそうだよね!
  大体で話すのやめて!ってよく言うよねw

ちゃ)ほんとにクイズみたい。
   いきなり、チケット買ったよ、とかw


あ)そんな母から生まれとる私たち、主語が無い・・・汲み取ってください!w

ちゃ)よろしくお願いします!

(主語が無い、と言う割には、 あ~ちゃん のトークはそれはそれでおもしろくて、完璧に思えるけど・・・
 なるほど! かしゆか と のっち が補って、それで完成してるんですね!
 確かに、あ~ラジ の時はちょっと頼りないこともあったかなぁ?)




メール
父が骨折しました。
原因はイルカショーではしゃぎすぎて、柵であばらを折りました。

あ)あばらって折れやすいんですよね?
  母も祖母も折ってるよねw

  昔の人はしっかりしてるよね。
  しっかり着替えて、歩けるからタンカに座ってw

(ええ、ええ、僕も サマソニ東京のマリンステージの圧縮で多分折れましたw
 でも、治療って無いから放って置くしかないんですよねw)




ちゃ)あるよ、お父さん、病院怖がるよね。
   完全に折れてるから行ったほうがいい、っていうのにいかない・・・

あ)そうだね、怖がりなんだね。
  可愛いけどね。

(完全な骨折は行った方がいいと思いますけどねw)



--- TOKIMEKI LIGHT ---



ちゃ) あ~ちゃん リアルシスター リアシス のちゃあぽん がお送りしてますw

あ)リアシスかっこいいじゃん!
  でも、感情どこに行った????w


メール
私が生まれた時、父が泣いていて、なんで?って聞いたら、「この子がお嫁に行くのか~~~!って」w

ちゃ)私の生まれた時覚えとる?

あ)覚えとらんw

ちゃ)にいちゃんは?いじめたよねw

あ)いじめとらん、あれ、遊んどったw

ちゃ)にいちゃん、めっちゃ笑っとった。
   どうみても苛められとるのにw

(確かに、兄弟の下は苛める傾向ありますね・・・(^_^;))




メール
クラス対抗リレーで、アンカーでした。
ところが前の人がこけてしまいました。
体育大会での思いではありますか?

あ)体育祭楽しかった!

ちゃ)わし?運動苦手やねん・・・w

あ)だろうね!シルエット見たらわかるわwww

ちゃ)www




ベスト KJB は!
ビックリドンキーに!


あ)まだ山ほどあるので、来週もやりましょう!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 全国ライブツアー中!

北米も回ります。

ドームツアー 決定しました!


WE ARE Perfume 7月発売!




9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売!


7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー


--- 9nine イーアル!キョンシー ---


あ)いまツアーでいろんなFMの人が見に来てくれるんよ。
  こちらでも放送してます!
  公開放送来てください!お二人で!って言われます。
  是非とも行きたい!
  夢を大きくね!

(公開放送、いいですね!
 でも、最寄の局ではやってないんですねぇ・・・(^_^;))





今回は校長が和歌山を観た後なので喋りたそう。
でも、ネタバレは言えないから、意外と苦しいんですよねw
ドーム終わるまでですからねw


「最近の若者の言葉を研究せよ!」

か)どんなのあったかな?

の)チョベリバ チョベリグ とか?でも、私たちはギリ使ってない。
  あと、あたり前田のクラッカー。

か)それ古くない?w

(それ、古すぎですwww)

SOL160627-09.jpg


ウルトラサーバー
フロリダ!

か)わたし、これTVで観たことある。

あ)フローライダー

の)フローリングだ

あ)風呂入るのだりぃ

   かしゆか 例文言って

か)ちょっと私、明日早いからフロリダ。

あ)旅に行くって事?

の)時間もお金もあるってこと?

(完全に フロリダ から離れれてませんw)



か)違う!
  風呂入るから離脱する、ってこと。

の)わー、その発想が無いわw

あ)あんまり言わなくない?

か)離脱じゃなくない?
  じゃあ、またね、で良くない?

(いや、分かりますけどね。
 話が盛り上がって無くても、ネットから離脱するっていう感じ
 3人はそこまでドップリじゃないのかもねぇw)




ウルトラサーバー
ベッケンバウワー

3人とも分からず・・・

正解は・・・別件がある

の)え?それだけ?

SOL160627-08.jpg

か)別件がある、って言ったほうが早くない?

( かしゆか バッサリw)



3人)付いていけないわ~~~!




ウルトラサーバー

まじTBS

3人分からず・・・

正解は、まじテンションバリ下がる

(これは・・・・(^_^;))




ウルトラサーバー
まじメンディ

の)頭が四角い?
  あの人まじメンディー

か)似てるってこと?w

の)ちょっと思ったのが、めんどい

あ)まじ めんどくさい?

ウ)ピンポーン!

あ)え?出た!w

の)これは使えそう!

あ)こういうので会話し始めたらばあちゃん悲しむでw


あ)しかし、これで分かったのは、私たち若者ではない!ってことw
  若者の世代が下になった。

の)ほんとに使ってんのか?

あ)やばい、1個しか合ってないw

の)完敗ですわ!君たちの時代だよ!頑張ってくれ!

(Perfume もこういうことを言うようになるとはw
 大人ってそういうことですねw)

SOL160627-10.jpg





文章がスタンディングしているライブの感想を研究せよ!

ちゃんと ビックホエール 終わった体で話をしてくれてます。

あ)幕張がスタンディングでした。

か)やっぱりお客さんの盛り上がりとか熱があったよね!

あ)3万人ということは、地方のドームだとまんぱん。
  ドーム規模を3日間やったと言うことで、

  お祭り感あったよね!

の)あった!

あ)フェスのやり逃げ缶あるけど、それを最後までw

SOL160627-07.jpg



メール
幕張3日間行きました。
上げ上げの曲を予習してました!そしたら大当たり!
手を上げまくって、踊りまくりました!

あ)テンション高い!

あ)これ、完全にスタンディングしてますね!




メール
熊本から一人で遠征しました。
今までのライブで一番汗かいて、一番息切れしました(笑)


あ)一人で熊本から!
  大旅ですよ!

か)その気持ちがスタンディングしてる!

の)気持ち立ってるw




メール
あれはいいですね!
自分たちまでらいぶやった気分になれます!
自分は2曲目で部活以上に汗びっしょりになりました笑

か)2曲目!

あ)確かに、あそこは私達も決め込んできてるところありますから!



--- そして放送はされてない?けど、この SOL のカメラマンさんがライブを撮りに来て、高揚してて、いつもと違う姿がみれてうれしかったと。
確かに、あそこでカメラマンやったら楽しいそうです!
踊りながら撮りそうw



最後に校長!やはり興奮気味!

このライブを誰に見せたい!って Perufme に見せたい! って、なかなか名言ですね!

自分達も見たいって言ってましたもんね!w


なんと、教頭も行ったと!
奥さんとw

ビビったと!

まず オープニングから、意味がわかんない!
しかも、MC入った時、いつもの Perfume に戻って、なんかすごいやられちゃって、遠くに行ってないんだな、って、カッコ良さと、いつもの Perfume が同時に見れて、とても幸せでした!

校長)BD、DVD 全部貸す!

そこは、教頭にも全部買ってほしいところですが・・・w



とは言うものの、あの教頭からも凄さが伝わってきて良かったです!

やっぱり今回のライブは相当インパクトあるんだな、と実感。

初見の宮城の時は???だったんですけどね・・・
ライブも成長、完成した!ってことでしょう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1243-dc489981