Perfume 6th Tour ”COSMIC EXPLOROR” 幕張公演 day3 MC編 (ネタばれ無し)

今日は夜のオフ会の為に和歌山に前入りするので、どうせなら、と思いチケットを探してみたら思いもよらず手に入ることになり、ライブにも参加してきます!

その前に、前回の幕張3日目のレポを!



160625_1.jpg


ネタバレ無しのMCレポ(大体の流れです)







あ)こんばんは!Perfumeです!
  楽しみにしてきた???
  
か)盛り上がっていける~?
  最後までよろしく!

の)幕張~~~!
  一緒に踊りましょう~!







あ)電車が止まったりとかいろいろありましたが、集まってくれてありがとうございます!

  幕張スタンディング最後の日!
  私は相当仕上がってます!

の)私も汗の量なら相当しあがってます!w

あ) かしゆか は・・・いつも通り、きれいw

か)汗の量では、多少仕上がってます。

の)気持ちでは???

か)・・・完全に仕上がってます!

客)フーーーー!!!!




あ)今日スタンディング最後なので、楽しんで帰りたいんですよ!
  皆さんは仕上がってますか???

客)Woooooooo!!!!




あ)今日アルバム聴いて来てくれた人?

客)Woooo!

あ)ライブDVD観てきてくれた人?

客)Wooooo!!!!




あ)おかげさまで Weekly 1位頂きました!

  未だにその時貰った花の写真を待ち受けにしています。
  うれしかったんよね!




あ)幕張のスタンディング、夢でしたが、

  後ろの方の人、大丈夫???
  まあ、大体ライブは苦しいもんだから
  死なんけん

客)wwww




給水タイム




のっち 登場

の)幕張~~~!

客)Wooooo~~~

の)楽しんでますか?

客)Wooooo~~~

の)踊ってますか~~~?

客)Wooooo~~~

の)・・・・・ 楽しいね~~~!

客)wwww




の)今日は3万人のお客さんが

客)おおおお

の)スタンディングなのでね、ちょっと厳しい環境かもしれませんが、

  回りの人に迷惑を掛けない、
  掛けられてもそれを許す心を持って、楽しんでいただきたいと思います!

( のっち の名言再び!)




の)スタンドの皆さん、反対側にもありますからね。
  反対側の人たちに手を振りましょう!




---皆さん手を振り合う




かしゆか 登場

か)幕張~~~!

客)Wooooo~~~

か)もっと出るんじゃないの????
  幕張~~~!

客)Wooooo~~~

か)きもちいい!

( かしゆか も上がってます!)





か)今日、初めてライブを観る!っていう人?

---結構手が挙がる

か)すごいとこ、ぶっこんで来ましたね!w

客)wwwwwww

(と言っても東京からはここしか行けない、っていう人も多いと思いますw)





コスプレ弄りタイム

--- 小さい子の 未来のミュージアム コスの子

か)衣装はお母さんが作られたんですか???

  え?ネットで買いました???

の)そういう商売が成り立ってるんだ(^_^;)

客wwwwwwwwww

(そうです!結構ありますからね!)





あ~ちゃん 登場

あ)7歳!体育何やってる?
  跳び箱何段飛べる?
  3段?


名前を聞いたら、ゆかちゃん と言うんで、

あ)運命感じたの?

子)違う違うのフリ



の)え?違うの?
  名前が?

あ)るかちゃん???
  るかちゃんか!

か)ごめん!こっちが勝手に感動してw



他にも、スペンディング、ピノ 等、発見




コスの話から、ClingCling の撮影時の リヨン の話に

あ)カメラにシャーーー!ってなって、あれは本能なんじゃなw













あ)私たちの COSMIC EXPLORER はこういう見解でした!
  どうでした?

客)Wooooo~~~



あ)皆さん、大丈夫ですか?
  昔から最前の人が苦しんでる光景を良く見てきたんで。

  じゃあ、一歩ずつ下がりましょうか?

の)掛け声あった方がいい?

3人)せーの!

--- 全体にちょっと下がるアリーナ席

(これ、下がらないよなぁ・・・って思ったけど、本当に下がりました!
 後ろから見るとなかなか凄い光景!
 確か、ZEPP の対バンでもやってましたね!)











あ)みなさん楽しんでいただけました?

客)Wooooo~~~

か)スタンディングエディション最終日!
  こんなにセットリストが楽しかったのはありませんでした!
  ありがとうございました!

の)幕張3days ありがとうございました!
  みなさんの最高のパフォーマンスを感じられて、幸せでした!

あ)どうして幕張だけスタンディングなの?って思った人がおったかもしれん。
  でも、ほんまに夢じゃったんよ!
  叶えてくれてありがとう~~~!

客)Wooooo~~~





あ)ありがとうございました
  いい一体感だったと思います!

客)Wooooo~~~


あ)まだまだ このツアーは続きます。
  夏には北米も

客)拍手

あ)チームも私達も腹を括って、Madison Square Garden を2days 一杯にできたらいいな、と思っています。

客)拍手

あ)Madison Square Garden の大きい方を 2days は日本人で埋めた人は居ません。
  すごい記録だと思います。
  もしできたらね!

  実現するにはどうしたらいいか、みんなで作戦を練っています。

  その前に、NY 2days
  これが第一歩になるように、頑張ってきますので、みなさん、応援をよろしくお願いします。

客)拍手

あ)じゃあ、今日あった出来事は、私たちとのひみつ!です!
  まだ楽しみにして待ってくれている人が居ます。
  お仕事頑張って、いろいろ我慢して頑張っている人たちが沢山。

  でも、この、感動や興奮は、伝えてくれてもいいです!


  また、東京にも千葉にも来ます!
  来てくれますか?

客)Wooooooo~~~!!!

あ)また会える日まで!


3人) Perfume でした~~~!!!!





以上でした!

3日目はちょっと あ~ちゃん が疲れ気味?という感じもしましたが、距離が遠くて表情も読み取れなかったからかもしれません。

しかし、全体を眺めれて、この広大な空間が Perfume ファンで埋め尽くされるという凄さを体感できて本当に良かった。
前の方では分かりませんから。


スタンディングエディション、次はいつやれるかわかりません。
貴重な体験だったと思います!


と思いきや、北米ツアーはすべてスタンディングエディションですね!w
更に幕張よりかなり狭い!

多分、いろいろ今日のことを参考にするんじゃないでしょうか?



北米がどんな盛り上がりをみせるのか!
内容は同じなのか???

めっちゃ気になります!

楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/25 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1238-f99aca79