オフィシャルサイトいろいろ 某って?w

こないだ大切な情報を見落としたんで、焦ってサイトを観直したり(^_^;)


【FANCLUB】

【『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』/ファンクラブチケット先行受付(抽選)に関して】
2016.06.16 FANCLUB

先行情報は7月頭に発表

PTA先行の会員 入金期限 7月8日まで

(いよいよドームの先行が!)





北米ライブ ニューヨーク公演 オフィシャルツアーも発表になっています。

【INFO】
『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」』ニューヨーク公演 オフィシャルアクセスツアーのご案内
2016.06.20 INFO

ツアーのポイント
1) オフィシャルアクセスツアーオリジナルの旅のしおり・バッチをプレゼント!
2) ホテルから会場まではすべて徒歩圏内! ホテル周辺のレストラン等も充実しています!
3) ツアー参加者様専用・日本語対応のツアーデスクをご用意!ご滞在中、ご安心してお過ごしいただけます。



日程は

2016年9月2日(金) ~ 9月6日(火) 5日間

料金は2人1部屋使用で

Aコース
(エコノミークラスホテル利用) 159,000円
Bコース
(スーペリアクラスホテル利用) 189,000円
オプション
(日本航空指定プラン) +50,000円

一人部屋利用追加代金(1名様)
Aコース 48,000円(3泊分)
Bコース 66,000円(3泊分)
※相部屋の設定はございません。おひとり様でご参加の場合は上記の1人部屋追加代金がかかります。


と言うことで、普通にツアーをとっても安くて10万くらいなのでそんなに高くないかな?と思いました。
1名だと一般ツアーの方がかなり安いですが。

ただ、日程が 金曜から火曜 ということで、自分は無理そうです。

オリジナルグッズ等、欲しいし、もしかしたら Perfume の挨拶くらいはあるかも?と思ってるんですが・・・(^^)




募集は100名!

お申し込み受付期間
2016年6月28日(火)18:00まで
※ただし、定員になり次第上記期間より前に終了する場合がございます。

とのことで、まだ締め切りになってないので定員にはなってないんでしょうね。


一言、Perfume の挨拶があります。
というだけで、応募者は殺到すると思うんですが、←自分も?w
なかなか難しいんですかね?





PTAサイト

【FC NEWS】

某音楽番組 観覧募集決定!
2016.06.22



見逃した、というのはこの募集でした。
既に募集は終了しています。

いつもこの手の平日収録は、無理なので申し込まないんですが、完全に見落としてました(^_^;)



気になるのは、某音楽番組ですね!
ここまで公表しないのは初めてな気がします。

で、どこ?ってなりますが、幕張の会場の花 にヒントがありそうです。
全部撮ってるときに、???ってなったんですよねw
160623_1.jpg

以前もP10の時?志村さんの花束が、放送前にあったんですよね・・・w



今日、当選発表だそうです。
公開収録に関しては、東京うらやまです(T_T)
住みたいとは思わないんですが・・・





こちらも久しぶりの訪問

【メンバーブログ】
明日からCEツアーはじまります
2016.05.02 (のっち)

のっち 色満載の文章、いいですね!

のっち のアルバムを凄く気に入っている!っていう気持ちが伝わってきます(^^)
MCでも好き!好き!って言いまくってますもんねw




CE tour
2016.06.06 (かしゆか)

折り返しを迎えました、と

かしゆか らしく、ピシッと書く会場のスタッフの歓迎の様子を写真で紹介してくれてます。

宮城
手作り感満載のポップにご当地の名産品等
これはうれしいでしょうね(^^)

静岡
メッセージボード
なぜか まる子の絵とか?

ご当地コーナー
手書きのポップを一文字ずつ貼り付けて、これはほんまにあったかいw


福井
こちらも布をホワイトボードに被せて、ご当地コーナーの紹介
あたたかい

徳島
これは完全に手書きの絵?
きれいにかかれてますね!
すだち君のグッズもたくさん!



ということで、

週末留守にして怒らせてる リヨン に愛情を注ぎます。
1秒たりとも離してやらないんだからっ!
覚悟しとけよっ

って(^_^;)
リヨン うらやましすぎですw





♪111
2016.06.20 (あ~ちゃん)

幕張終了後に動画メッセージ

結構ピシッとした格好なので、これから打ち上げとかあるんですかね?


観たかった景色が見れたと!
ちょっと疲れたけどね!と。

やはり日曜にふと感じた、ちょっと無理してるかな?っていう感じ、当たってたかもしれません(^_^;)


最近 Hulu にハマってます、とのこと
ゆとりですが何か?もこれで観てます、と

なるほど、家で時間とって観るのもなかなか大変だから、ちょっとした空き時間とか移動時間に観れますもんね。
これは便利でしょう!


幕張3日終わって、ぐったりか?と思ってたら、意外と元気で安心しました(^^)





ブログ最新は、 かしゆか がMCで言ってたように、リヨンに報告w

幕張で…
2016.06.20 (かしゆか)

みんな僕の名前でひとつになったんでしょ?
しゅごいにゃ~、うれしいにゃ~

の寝顔w

いや、だた寝てるだけですから・・・

(;一一) ジィーーー  はっ!喋るんでしたね、失礼しましたm(__)m



続き行きたかったけど、この辺でお時間が・・・つづく・・・
関連記事
[ 2016/06/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1232-3cf9e2a0