『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』6月17日&Perfume LOCKS 6月20日(2016年)



お、いきなり あ~ちゃん 英語で挨拶!
やはり英会話の練習は進んでいるようですね(^^)




あ)やっぱり夏に向けて体制整えてます。

ちゃ)おねえちゃん、頑張ってますんで、練習、はい。

(やはり英会話w)




メール
徳島2日行きました!
6月5日は忘れられない日になりました!
また絶対伺います!

ちゃ)福井のツアーを初めて観させてもらいまして、全く同じ気持ちですね。
  ネタバレするかしないかでかなり違うので、厳禁でw

(そうですよね、アレとかアレとか知ってたら興醒めですね(^_^;))




今日の一言リクエスト
今日思い浮かんだ、学生時代の思い出

ちゃ)私は、20人21脚

あ)中学校の時に、焼却炉の前で、先輩7人に、同時に告白されたこと。

ちゃ)はぁぁぁ、すげえな、それ(^_^;)

(これはTVのインタビューとかでも言ってます
 田舎だったからやんちゃな人が多かったと言ってたけど、やっぱり可愛かったんでしょうね
 それとも、先輩たち、ネタだったのか?)




ちはやふる 恋心かるた!

は、ぱ行

メール
パッと頭に浮かぶのは、君との幸せな時間 何が欲しい?って聞かれた答え

あ)倒置法ですね。
  ・・・ありがとうございます。

ちゃ)w

(なんか あ~ちゃん も のっち みたくアツアツカップルネタに関して、スルー気味?
 うらやましい部分もあるのかもですねw)




メール
プレゼント 小脇に抱え君を待つ、今日は君が生まれてくれた日

あ)なるほど!
  これはいいです。
  感情とか書いてないけど、待っている時の期待感とか
  こういうの好きです。

ちゃ)想像させるの好きよね?

あ)そう、さっきのは しあわせ っていうのを入れちゃった、っていうのがね。

(なるほど、嫉妬とかじゃなく、あまりストレートなのはダメと
 失礼しました)




メール
久しぶり、ようやく聞けた君の声、幸せそうな家族の声

ちゃ)懐かしい人に電話した時のことです、ということです。

あ)うわ、かわいそう!好きだんだろうね。
  結婚してたんだろうね?

  同時に告白されて、断ったけど、サッカー部のエースとか、みんな輝いている先輩の方々だった。
  今、何となく会って、家族とか居たら、ちょっと多分、?、って思うと思う。

(マジ告白だったんですね、失礼しました(^_^;))




メール
パラソルの下に君の名書くけど、隣は今も空白のまま

あ)相合傘に君の名前を書くんだ。
  自信が無いから自分の名前書かない?

  相合傘の真ん中を線を通して分けちゃうと、ダメだ、ってね。

ちゃ)そうそう!


--- 9nine 愛 愛 愛 ---


ちゃ)同じ女から生まれてますよ。
  つまり妹!
  ちゃあぽんです!

あ)回りくどいなw


ちはやふるかるた、続き

メール
プリントをまわす時には後ろ見る、何故なら好きな君が居るから

あ)なるほど~、でも、私は見れないタイプ

ちゃ)なるほど

(Perfume 3人でこういうネタだとキャーキャーなると思うけど、意外と あ~ちゃん 一人だと冷静な感じ?
 ライブのハイテンションと同じようなものなのかも)




メール
パッと見て、ピンと感じてプロポーズ ベターな関係 ほぼ10年

あ)あ、はひふへほだ!
  でも、ご夫婦だったら、ベターな関係、とかちょっとやかもねw

ちゃ)www




メール
はいチーズ、今はこの距離、近づけない、いつかきっと肩を並べて

---ちゃあぽんがBGMに乗りすぎて、そっちの話にw

ちゃ)伝えたいのよ!Perfume さんに、この感動を!

(目の前で伝えてる、っていうw
 でも、妹にしても、Perfume の あ~ちゃん は別物なのかもしれませんね!)




ベストかるた!

ちゃ)プレゼント のと、パラソルの、好きよ
  どっちがいい?

あ)そうじゃねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちでもいいよ。

(やっぱり熱々カップルネタに気が入らない?w)



ちゃ)じゃ、パラソルにw

あ)ちゃんと理由言えよw
  ラジオネーム、あんずちゃんに決まりました!

(これは何か貰えるんですかね???)



あ)次は、9nine の ナ行です。


お知らせ

家族事件簿も募集中

ちはやふる 恋心かるたは、は行!

は はPerfume の は!
ぱ行もOK!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER 全国ライブツアー中!

北米も回ります。

WE ARE Perfume 7月発売!




9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売!


7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー



--- STAR TRAIN ---



あ)そろそろお別れです。

 ベストかるたが欲しかったら、あまり感情を書かないようにして欲しいです。
 状況が浮かぶ言葉で構成してくれたら心震えるな。

ちゃ)与えるよね~! これで、みんな心に火がついたよね~! 絶対頑張るよね~

あ)www誰なの?w

(なるほど、ちょっと感情が入ってない感じはそういうことで、次に繋げるという意味では あ~ちゃん の進め方はバッチリ!
 無意識なんでしょうけど、やっぱり才能ありますね!)


二人)ほいじゃまたね~~~






なんと、校長、幕張メッセに参加できなかったと!
そして、和歌山に参加するそうです!
会場で会えるかも???w



他の2人が知らない世界をNavigate出来るか?を研究せよ!

先ず、 あ~ちゃん

あ)私がお2人をナビゲートしたいのは、最新サラダ専門店「クリスプ・サラダワークス」です!

--- 紹介して、ビネガー ドレッシング バーーン!!! の後、COSMIC EXPLORER へ!
   めっちゃいいタイミング!

の)超興味でた!サラダ バーーン!で私たちもバーーン!w

SOL160620-501.jpg
ナビゲートされたい(^_^;)


続いて のっち

の)皆さん、リュックサック ってご存知ですか?

--- と、力説、
  両手が使える、軽さ、丈夫さ、チャックが沢山

  COSMIC EXPLORER に入った後、

  リュック大好き!

(ちょっとインパクトに欠けましたが、好きさは伝わりましたw)




SOL160620-504.jpg
可愛いですね!この服は不思議な感じw


続いて かしゆか

か)多肉植物をご存知でしょうか?

--- anan で紹介してましたね

の)10葉っぱがあって、1取れると9から10じゃなくて?

COSMIC EXPLORER に行って、

か)同じのが生まれるんです!

の)分かんないよ~~~!

(anan 読んでも相当コアにハマってますから、伝わらないかも~ですね(^^))





SOL160620-509.jpg
あ~ちゃん もかわいい!


あ)幕張メッセ、来てくださった方々、ありがとうございます!
  カメラも多かったからね。

(となると、やはり収録だったんですかね?
 土日とかなりしっかり撮影してたと思います
 ん?となると、最前は映ってるかも???(^_^;))




ドームツアー決定の話

あ)まだまだ、COSMIC EXPLORER は終わりません!






「何気ない書き込みから生徒の日常を想像出来るか?を研究せよ!」

掲示板
幕張に行く途中の夢を見ました!
行ったこと無いのに。
それくらい楽しみです!

あ)長野県だから行ったことないんだ。

の)どうだったのかな?

あ)夢を超えたんか?w

(いや、絶対超えたでしょう!)




掲示板
サークルでご飯の時に、気になってる女の子と隣になるんですよね。


あ)えー意識してるでしょ!

の)素直になれ!

か)お互いが歩み寄らないとなる訳ない!

3人)きゃーー!

か)この後の報告も聞いてみたい!

(恋愛話も3人だとこうなりますねw
 さっきの あ~ちゃあラジオの あ~ちゃん とはちょっと違いますw)




掲示板
Perfume さんみたいに美白目指して頑張ったのに、運動会で焼けちゃいました!

SOL160620-503.jpg
のっち もいい!


の)運動会、焼けるよね!
   のっち なんか中学の頃、カリッカリに黒かったもんw

か)一番黒かったよねw

あ)黒こげだったねw

の)でも、今、ちゃんと白くなれたから。

か)やっぱ、外に出なくなるって凄いんだねw

( のっち は海外とかに行った時、油断して焼けちゃったりするから、対策と言うより、やはり外に出ないのが一番の効果なんでしょうね!w)


SOL160620-511.jpg


校長、いよいよ今週末の和歌山に参加!

来週の放送が怖いですねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1231-a9a51fd5