Perfume 6th Tour ”COSMIC EXPLOROR” 幕張公演 day2 MC編 (ネタばれ無し)

今回もネタばれしないように注意して書きたいと思います。
限定で書いたとしても、それを読んだ人がネタバレを広げるかもしれないので、書かずにいこうと思います。
とはいうものの、もう、ライブ内容がかなり常識レベルになってしまってて、何か不意に書いてしまっていないか不安ではありますが(^_^;)


幕張 day2 Fブロック待機列
160621_1.jpg
ここで待っていたんですが、なんと0をひとつ間違え、100番台なのに 1000番台で待っていたという失態。
すぐ気付いて前に行って入場しましたが、少し後ろになってしまいました。
でも、最前に行けたからよかったです(^^)



MC (大体の感じです)

こんにちは!Perufme です!

あ)幕張、楽しみにしてきてくれました???
  ずっと夢でした!

  今日は3万人来てくれています!
  ありがとうございます!


あ)アルバム聴いてきたよ!っていう人?

---ほとんど手が挙がる

あ)すご!
  じゃあ、ライブDVD観てきたよ!っていう人?

---結構な数の手が挙がる

あ)ほーー!楽しむ気じゃね!



あ)皆様のおかげで、Weekly 1位になりました!

の)チェックしてました(T_T)
  最初2位で、1位は弊社のアーティストでしたw

あ)ナンオクロックか?
  あれはいい歌じゃ!w

の)だからね、自分も買って、そしたら暫くしたら1位になりました!

---お客さん拍手!


給水


のっち 登場!

の)幕張~~~!!!!

客)Wooooo---!!!

の)Wooooo---!!!

客)??? ウ、ウォ---???

(なに叫んでるのか分かりませんでしたw
 木曜日は、東京~~~!!!って言ってたらしいんですが、突っ込まれて修正しましたかね?)




の)楽しんどるか~~~!!!

客)Woooo---!!!

の)Woooo---!!!

客)Woooo---!!!

(なんと、コール&レスポンスのコールが Woooo---!っていうw)




の)どうも、 のっち と申します!

客)Wooo---!!!

の)皆さん仕上がってますね!



の)スタンド同士でご挨拶して貰ってもいい?
  よろしくね~~~!って

客)よろしくね~~~!

の)ああ、これでみんな仲良くなれた!w

(お客さん同士を挨拶させると言う新しい展開w)




の)初のスタンディングなんでね、周りに迷惑を掛けない様に、そして、迷惑を掛けられてもそれを許す心を持ってくださいね。





かしゆか 登場

か)髪をとかした かしゆか です!

  スタンディングでライブをやるのが久しぶりだから、前の人がペチャンコになってたら、少し下がってもらえますか?


か)めっちゃお洒落な人が居て、タンクトップの人とか。

の)確かにねぇ、露出の多い人とかは見かけなかったね。



か)グッズのタオル買った人?

---たくさん手が挙がる

か)使った人だけ分かるタオル分かった?
   のっち のおじさんは分からんかったってw

の)おじさん、望んでるものが大きすぎたかも?w

客)www

(確かに、最初は色が変わるとか思ってました。
 でも、結局手触りとか?)




の)あと、トートバック持ってる人?

--- まあまあ手が挙がる

の)私、担当しました!
  いいものが出来たので、よろしくお願いします!

  あと、ガムテープ!
  と言ってたら、ガムテープのプロデューサー、 あ~ちゃん 来ました!



あ)ガムテープ、いい感じで出来ましたね!

の)ちょっとお聞きしたいんですけど、Tシャツの胸の所に貼ってた人が居たんだけど、それはアリですか?

あ)ん---、アリです!
  貼ってくれるだけでうれしいから、何でもありw




あ)aiko さんのグッズでガムテープあってね!
  大切な人に贈る時だけ使います!








あ)あの、首に巻いてるタオルね、クールダウンする為で、これ、怪我してる訳じゃないから、大丈夫だからw
  アンケートにいっぱい書いてあるんだってw

客)www


あ)白だったんですけど、ピンクにしてくれました。
  衣装にピッタリ!
  よくこの色あったよね!!!

(アンケートの内容、伝わるんですね!w
 このタオルに関しては、木曜日に、ドンキホーテで買ってきたと言ってたそうですw)





ある曲の説明で、
の)あの、3人で暫く踊るとこがありますんで、みんな踊ってね。その時はこっち見なくていい!

あ)wwwww・・・見て~~~~~~www

(これ、ウケましたw)










そして、突然流れたいつもとは違う楽曲!
大盛り上がりでした!
こんなの変えちゃうんだ!!!!





か)幕張メッセ、こんなに楽しい日は無かったです!
  ありがとうございました!

の)幕張の皆さん!最高に楽しかったです!また会いましょう!

あ)東京だけなんでスタンディング?って思った?
  でも、ほんまにうちらの夢じゃったんよ!
  叶えてくれてほんまありがとう!

  ほんまに幸せでした!






あ)夏には北米ツアー。
  映画でも言ったように、大きな夢が出来ました。
  会長が、NY の公演を見たとき、行けるんじゃないか?って思ったんだって!

  子供が出来た時に、ここに立ったんよ、って自慢せいよ、って言ってくれました。
  私たちも腹を括りました!

  Madison Square Garden 2デイズ、埋められるように頑張ります!
  どうやったら埋められるのか、未知ですが、みんなに応援して欲しい!
  どうか、よろしくお願いしますm(__)m


  楽しみにしてくれる人がまだ、和歌山も札幌も、そして、この間、発表がありましたドームにも居ます。
  だから、今日の内容は秘密にしておいて貰えるとうれしい!
  感動とかは、喋ってもらっていいですw

  これからも日本での活動、頑張って行きます!
  私たちにぐいぐい期待してください!m(__)m

  応援よろしくお願いします!





と言う感じでした!
MSG の名前を初めて出しました!

これはかなり具体的に詰まってきた、と言うことですね。
MSG の調整も出来そうなんでしょう。


ただ、2万人?のMSG を満員にするには、アメリカでの相当な知名度が必要ですよね。
なので、今回の NY が先ず勝負所

2000人が埋められなければそれだけの実力、と見なされます。
今現在の評価になりますけどね。


まだ、今回のNY は Sold Out にはなっていないようです・・・ 厳しいですね!(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1230-9b013f4d