Perfume 6th Tour ”COSMIC EXPLOROR” 幕張公演 day2 感想 やはり別物だった!


幕張スタンディング エディション 2日目 初参加、してきました!

先日↓で予想したんですが、
Perfume 6th Tour ”COSMIC EXPLOROR” 幕張公演 いよいよ! デスリストか?

ちょっと当たりました(^^)

しかし、セトリはともかく、内容が素晴らしかったです。



最高だったのは先ず、

チケット運が良く、なんと最高のエリアの最前をゲットできたことです。
フェスでも取ったことのない人生初最前が、この素晴らしい公演で取れたのは奇跡でした。


そして、今回、本当に近くで、Perfume が一生懸命歌ってるのがはっきり見えました。
しっかり息を吸い込み、声帯を震わせて歌い、力の入った喉にクッキリと筋が。


口パクでしょ?と良く揶揄されますが、三人はちゃんと歌っています!と伝えたいです!



実際には音源に被せで殆ど届いていないかもしれませんが、3人とっては全力で歌っているライブなんだ!っと実感しました。
その声は自身のイヤモニには届いているんでしょう♪

その歌ってる姿がまた美しかったです(^^)




そして、心配してたスタンディングですが、
最前でありながら圧縮0
周りを見回しても皆さん前後に空間をとって余裕で観てます。
素晴らしかった!



フェスでのスタンディングでは近くで観れると言うメリットはあるけれど、反面圧縮やモッシュに耐えるので必死で、まともに観てられません。
それが無い、理想的な状態でした。
皆さん思い思いのポジションを取り、楽しんでいました。



あと、冷房も効いていて暑くなく、待っている間は快適でした。
でも、始まったらとんでもなく盛り上がってしまい、汗だくになりましたがw



とは言うもののやはり冷房の効果か、その割には水分補給もそれほど必要なく、500くらいでも足りた感じでした。
一応2リットル持っていましたがw



空調が効いた圧縮の無いフェス形式、最高だと言わざるを得ません。
心置きなく盛り上がれました。



そして、内容の方も凄くて、この展開、こっちが持つかな?と不安になった位です。
最高に盛り上がりました。



普段はそんなに飛び跳ねず、まあ、声は出してた方ですが、今回は本当に飛びまくって叫びまくった感じです。
久々?いや、初めて?終わったあと、喉が痛くなりましたw
そして、次の日の筋肉痛w




近くで見る三人の美しさは凄まじかったです!
本当に綺麗でウットリしました。



ずっと見てきて、進化というかどんどん可愛くなって、今はもう美しい!と言うしか無い状態ですね。
もう、素晴らしいです。
宝w



それと、一番嬉しかったのは、ぐるんぐるん からずっと来れなかった のっち サイドに来れたことです。
まあ、 のっち サイドって言うのも無いんですが、向かって少し右ですね。

ダンス中も激しく入れ替わるのでずっと のっち が見れる訳では無いけれど、何だかんだで のっち が良く見えました。
堪能させて頂きました(^^)



ライブ自体は未だかつて無かった程の盛り上がりで、自分が体験したPerfumeライブでは最高でした。
フェス形式、最高です!



いつものフェスだとは前方だけに集中している熱い Perfume ファンの盛り上がりが会場全体に広がったと言う感じです。
全てのワンマンがこの形式でもいいんじゃ?と思えるほどでした。



と言うことで、これ以上は無い、って感じの幕張土曜でしたが、今日も参加することにしました。
正直昨日は超えれないと思っているんですが(^_^;)



でも、

不可能を可能にするのが! Perfume!!!
なので、きっと超えてくるでしょう!



今日は相当いい思いをしたので、今回は後ろから全体の盛り上がりを確認しつつ、後方から盛り上げたいと思います!!!

頑張るぞ!オーーー!!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1228-acba66b6