Perfume です! のサインが実は手話の P ?

ドームツアー 申し込み

■エントリー期間
2016/7/13 (水) お昼12:00 ~ 7/19 (火) お昼 12:00

↑お忘れなく!←自分



久しぶりのTV出演で、HDD の交換後のキャプチャー再設定がなかなかうまくいかず、疲れたので、ちょっと違う記事を(^^)


少し前に話題になったやつですが、この、お決まりの、
Perfume です!
160607_2.jpg

なんと手話の P と同じだと???

調べてみると、確かに!
160619_1.jpg

これも、
160619_2.jpg

これも!
160619_3.jpg

どちらかというと下向きに出す感じのようですが、ピースを歪ませた形というのがピッタリ一致です。
他の何かの文字と合っているなら分かりますが、まさかの P と一緒とは!


ただ、このサインを決める経緯は先日ラジオ?で言ってたと思いますが、
昔ピースを目に当てるのが流行ってて、それを横に出して、出すだけじゃ普通だから歪ませよう、
と言うことだったので、手話を意識したという事実は無いと思います。

基本ピースですしね。

あと、結成当初は画数に拘って、ひらがなの、ぱふゅ~む でしたから、尚更英語の P と合う筈もありません。



ただ、Perfume いろいろと持ってますから、この偶然の一致もあり得る、って思いました。

なんでもいい方向に行くんですね。

流石です、持ってます!w



また、MC とかで触れませんかね?
結構、ほーーー!ってなると思うんですけどね(^^)
関連記事
[ 2016/07/17 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1227-6d3aef81