幕張は最高だった?そして、追加ドーム公演、発表! 名古屋2日間は感激!

昨日の 幕張初日!、やはり最高だったようですね!
スタンディングだけど、圧縮は無かったと。
各自自分のスペースを保って楽しんでたと。

いや、すばらしい!
自分たちは楽しいだろうけど、人を押しやったりぶつかったりするのはやはり普通の人には辛いですから、みんな大人しく観てよかった(^^)



大人しく立って観てるんだったらシート席でも一緒じゃん?と思うかもしれませんが、それはスタンディングの良さで、前の人がでかくて見えない、と思えば後ろに行ってみたり、仲間と一緒に観たり、そういうことができる良さですよね。



Perfume ってスタンディングがあってるんじゃないかな?って思えました。
どうせ始まったらずっと立ってるんですから、踊るのにも自由に動けるし、楽しいに決まってます。

ただ、待っている間は座っていたいので、その間だけ簡易な椅子があるといいんですけどねw
難しいでしょうけど(^^)



でも、今回は平日でチケットも結構余っていた様なので、そこまで混まなかったということもあると思います。
土日はもっと、お客さんも詰め込むでしょうし、何よりヒートアップが予想されます。
気を抜かないで、楽しみたいですね!

週末が楽しみです!




そして、昨日、Perfume が去った後、発表があったようです。
会場のどよめき!


オフィシャルニュース

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 ドーム追加公演決定!!

NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」を引っさげての今ツアー集大成となるライブを、
ドーム会場に移し、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』として追加公演を行うことが決定いたしました!!
約3年振りとなる、京セラドーム大阪や、初めての挑戦となるナゴヤドーム、福岡 ヤフオク!ドームにご期待ください!!

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

[日程] 2016/10/22 (土)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/10/23 (日)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 14:00/16:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/11/03 (木・祝)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/04 (金)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 16:30/18:30
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/12 (土)
[会場] 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] BEA 092-712-4221

[TICKET]
前売価格
税込価格 ¥8,000-
※4歳以上要チケット (4歳未満の方はご入場いただけません)。

※その他の詳細は、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトをご覧ください。
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/



※Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」のチケット先行受付(抽選)の詳細は、【FANCLUB】ページにてご確認ください。

 




あるんじゃないか?と思ってた、凱旋公演!
きましたね!
と言っても、凱旋じゃなく、追加公演!

予想通りドームツアーでした!



東京が無いのは意外でしたね。
まあ、2回やってますから、今回はね、ということでしょうか。
幕張も 3days やるし。



でも、ドームエディションのファイナルとしては 東京ドーム!って感じがするんですが、そこは今までのラジオの感じとか、今回の COSMIC EXPLORER ツアーの感じとか同じで、東京をちょっと避けてる?なんて思わされます。



今回何がうれしい!って、ナゴヤドーム 2日間です!
地元に来てくれてうれしい!っていう地方の声は聞いて、そんなにうれしいかな?って思いましたが、確かに、今回うれしいです!

ガイシは何度も来てくれて、それは地元感は強いですが、まあ、当然というか、だよね、と言う感じなんですが、今まで ナゴヤドームの話は仲間内で出ても、埋まらないだろう、っていう認識でした。
今もそう思ってます。



と言うのも、名古屋はアーティストがツアーを飛ばす地方で、よく名古屋飛ばしという言葉を聞きます。
でも、実際そうで、海外アーティストでも、東京 大阪 福岡 とかあったりします。
結構ショックなんですね。



でも、なんと今回 ナゴヤドーム2日間!
1日だけでも無理じゃないか?って思ってるのに、2日間です!
Team Perfume の男っぷりに感激しますw

ただ、今回、東京が無いので、東京からは近いイメージのある、名古屋にも関東から来てくれるでしょう。
それを見込んでの2days じゃないかな?とも思います。



そして、千秋楽を九州でやると言うのも本当に地元にとってはうれしいと思います。

今回のツアーでは西日本が全滅で、結構ショックだったと思うんですね。
それを千秋楽で飾ってくれる・・・(T_T)



思えば、今回のツアーの国内千秋楽も北海道です。
こういうところも、地方を大切に思ってくれてるんだな、って思います。



実は九州は集客が心配だから千秋楽にしよう!
っていう意図があるかもしれませんけどね(^_^;)



でも、JPN の沖縄のように、ツアーの千秋楽はいいに決まってます。
メンバーも感極まるでしょうし、MSG への思いも語るでしょう!



ということで、まだまだ先の話ですが、全部行きたいな!って思っちゃいます。



ただ、名古屋 は 旗日とはいえ、平日・・・ 
これは結構厳しいかもですね。
でも、木金なら休めないことも無い???



しかし、直角二等辺三角形ツアーではガイシ2日間でもガラガラ、スタンドはワンコイン と言われてしまったあの頃から観てて、今回ドーム2days!

本当に大きくなった!って感無量です。
いつの間にこんなに立派になったんでしょう?



でも、そんなのはゴールじゃないんですよね。
Team Perfume の夢はもっと先に!


すごい物語を現実で見せられてる様です。
こんなの2度と無いと思います(^^)




まだ観ぬ、ドームエディションに思いを馳せて、ワクワクしています。

そして、土曜日に初めてメンバーから ドームについて語られると思うので、週末はいろいろと楽しみです!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/17 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1226-6e4733a5