『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』6月10日&Perfume LOCKS 6月13日(2016年)

コードアワード 2016 の発表がありましたが、各賞には無く、投票で決まる パブリックベスト は7月27日に発表と言うことで、ライブでの告知は無さそうです。

和歌山も協賛として、メルセデス・ベンツの名前があるようですが、札幌も?



メールスペシャルストーリー


メール
この番組が世界で一番大好きです
みんなに広めて、これが切っ掛けで弟と仲良くなりました

あ)弟と?そいうのうれしい!



今日の一言
カバンなどに入れている、マイ何々、を教えてください。

あ)私は、マイリップです!

ちゃ)マイ手持ちぬいぐるみ(?)




メール
僕が熱を出した時、いつも嫌われている妹がカップヌードルを作ってくれました。
たまに病気になるのもいいもんだと思いました。
身近な人が病気になったら、何をしてあげたいですか?

あ)普段から素直になれない2人なんですね。

ちゃ)おにいちゃん、妹のこと好きなんじゃろうね。
  じゃあ、次

(あれ?質問に答えてないw)




メール
ちょっとした発見をしました。
2016年7月3日は何の日でしょう?

あ)友達の誕生日

メール
Perfume COSMIC EXPLORER ツアーの最終日です!
あ~ちゃん の記念日にもなっているのをご存知ですか?

あ)だから、高校の時からの友達の誕生日・・・

メール
生まれてから、ちょうど、1万日 になります!
人生は大体3万日だそうです。

あ)あーそうなんですか?

ちゃ)暇なの?w

あ)ちょっとうれしいかもw
  韓国っぽいよね

  最終公演、何しよう?
  みんなで一万!って言おうかな?w

(ライブのグループ分けが決まりましたw)




メール
今年、水着を着てプールや海を満喫したい
いいダイエット法はありますか?

あ)楽しんでやるのが一番
 続ける、っていうのは仕事のことになると全然できちゃう
 痩せたい!こんな風になりたい!っていうのの、目先の目標を作るといいと思う
 この洋服を着たいとか、こんな人になりたいとか。
 張り紙とかしますね

ちゃ)一番良かったのはウォーキングかな?
  運動が苦手だけど、好きな曲をかけて歩くのが楽しくて凄いいいと思う。
  電車使わずに移動したりする。

(今回 あ~ちゃん は精神論
 塩風呂とか出なかったですね
 あと、ジムとかも)




--- エレクトロ・ワールド ---




メール続き
ラジオの本番が始まる前に何をしてるのですか?

あ)最近の話したり、

ちゃ)みんなで世間話してますね

あ)作家さんのお子さんの話とかね
  お人形さんにおむつ履かせたりねw

(特に打ち合わせはしないんですかね?
 台本はあるっぽいけど、放送しながら見る感じ?)




家族事件簿も募集中

ちはやふる 恋心かるたは、は行!

は はPerfume の は!
ぱ行もOK!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER ライブツアー中!





9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売

5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー

うみちゃんがいる最後のツアーです


--- 9nine "Cross Over" ---


あ)そろそろお別れの時間です
  今日もあっという間でした

ちゃ)メール楽しい!

二人)ほいじゃまたね~~~




「ファンになった物の魅力を語る、Perfume大ファン謝祭を研究せよ!」

の)ファン謝祭?

あ)ドラマじゃろ?

の)ゆとりですがなにか も見てるしね!

---主題歌鳴る

3人)キャー!やばい!

---熱く語る3人w

SOL160614-505.jpg
しかし、今回は真っ黒!
これは3人会った時、え?ってなったでしょうねw




の)あと、2人に進めてもらった、僕のヤバい妻 も見てる

あ)キャー!ありがとう!ヤバいよね!
  あの旦那ね、バカじゃない?あれ?

か)伊藤英明さんね

の)俳優さんの名前で言っちゃうけど、ごめんねw

あ)警察に連れてかれて、そしたらバーンと死んだはずの彼女登場!
  ビックリしたよね

SOL160614-501.jpg

か)凄いよね。裏の裏まで作戦立ててるとこ

の)宮迫さんの立ち位置とかもね

あ)次回予告見た?
  真理亜さんがマジで非常事態!

(んーー、見てないけど、もしかしたら旦那の方が上だった、っていう結末かもですねw)






「ネタバレに気を使っているライブツアーの感想書き込みを研究せよ!」

あ)今回のツアー、行ったことない所に行って、飛行機と陸路と選択があって、結局陸路で行った。
  福井も徳島も
  阿波おどり空港だっけ?
  踊ってる銅像がいっぱいあって

(徳島の帰りは飛行機だったんですよね
 目撃情報もたくさん)




の)毎回新鮮に楽しんでるね
SOL160614-502.jpg




メール
徳島2days参加しました
アスティ徳島ということを疑うようなステージにビックリ!
もやはリフォームですw

あ)ギリネタばれしてないねw

のセットは凄いよ!

(確かにギューギューでしたねw)




メール
なにあのセトリ、って言ってた意味がようやく分かりました
あれは攻めすぎでしょ

あ)アルバムを聴いてくれてたら、こう行くでしょ?っていうのを裏切って、違うところからきまして、そしてここから始まるというね

の)あ~ギリですね

(んーー、ネタばれしそうで、何も言えねぇですねw)




メール
福井1日目に行きました
初ライブで、楽しくて夢のような時間でした。
このライブを切っ掛けに、PTAに入会しました。

3人)ありがとう!

あ)そして、PTA にも入れるよ、っていうね、最高!

の)みんなにも踊ってもらうしね!



SOL160614-509.jpg

あ)まだまだツアーは続きます。
  今週は幕張3days
  今回はちょっと思い切ったことをやります。

  自分達の首を絞めることになりますが、今まで回ってきた所を無視してやるとこあります。

の)スタンディングなんでね

あ)まあまあまあ、楽しみにしてください!






ヤバいですね!
昨日書きましたが、やはり幕張は別ものになる!という宣言ですね
たぶん、セトリはアルバムを無視して、上げ上げの感じに豹変!かもしれません!

楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1224-fd85c7cd