Perfume 「FLASH」 MV の再生回数が 歴代トップ! おめでとうございます!

昨日で コードアワードの投票は終了しました。
さて、結果は如何に???
幕張でうれしい報告ができるんでしょうか???



一昨日くらいでしょうか?
なんと、オフィシャル チャンネルでの Movie 再生回数のトップが入れ替わりました!

Perfume Official チャンネル

160613_1.jpg

今までトップだった、2年前の Magic of Love を1年前の Pick Me Up が追い上げ、あと少しで?と言う感じのところで、なんと、まだ2ヶ月の FLASH が追い抜くと言う、凄い勢いです(^_^;)


新しいものがウケるのは間違いないですが、そうなると、STAR TRAIN がちょっと少ないですね。
でも、あれはファンが観るとグっと来る内容なので今ひとつ新しいファンにはふーん、って感じなのかもしれません。

あと、ダンスが無いし、言葉の分からない海外にもウケが悪そうです(^_^;)



やはりこのランキングを見ると、Perfume は踊ってなんぼ!って言う感じがしますね。
しかも、FLASHは 小細工なしの3人のダンスで魅せるというスタイル。
これがこれだけの再生回数を獲得したのは、Perfume の本質 を改めて再認識した気もします。

曲もすごくいいし、当然 映画 ちはふるの 影響も多いでしょう。
新規ファンもかなり増えたと思われます。



しかし、やっぱり何度も見直したくなる映像、それにつきますね!
編集もスピード感があってすばらしい!
ダンスも迫力あります。



最初観た時は今までの色々な演出がなく、壁だけ?(^_^;)と物足りなかったんですが、観ればみるほど良くなります。
むしろ、余計な演出は要らない。

3人のダンススキルの凄さです(゜o゜)
すばらしい!



ということで、この再生回数の伸び、たぶん海外にも広がっているんでは?と想像できるので、この勢いで海外に行けばいいと思います!

北米ツアーも手応えが感じられるんじゃないか?って思ってます。


改めまして、おめでとうございます!
関連記事
[ 2016/06/13 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(2)

徳間ジャパン時代のナチュラルに恋してを忘れないであげて(*´Д`*)
コメントもできない動画なのに1300万越えですよ。
[ 2016/06/16 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うけさん
なるほど!
そう言えばオフィシャルができるまでの記録は覚えてませんでした(^_^;)
あれは良かったですもんね(^^)
[ 2016/06/17 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1222-200832c3