Perfumeがデビュー10周年を語る! 「続くとは、思ってなかった」

さて今日は幕張なのでブログはちょっと軽く書きます。

今さらって感じですが、これも ちはやふる 関連の記事だったんですが、面白い内容があったので紹介したいと思います。

オリコンの記事

Perfumeがデビュー10周年を語る! 「続くとは、思ってなかった」








アルバムに関する話しは雑誌でのインタビューでもしてましたが、変わった質問がありました。

――ぶっちゃけ話、10年間Perfumeは続くと思ってましたか?

一同 (間髪入れずに)思ってなかったです。

か)誰ひとり、メンバーはもちろん、家族ですら思ってなかったと思います。





これはなかなかダイレクトな質問です。

過去、やめようと思ったことは? と言うインタビューがあり、その時は のっち 以外はある、と答えていました。

今回は即答で、続くと思ってなかった!と答えてますが本音でしょうね。

見ているファンからしても、 ここまで続いて、ここまでビックになるとは思ってもいませんでしたから。

続いて、

――最後にずっと変わらず続けていることはありますか?
あ)あの~すごくくだらないことでもいいですか?

――はい。
あ)私、お化けが嫌いなんです。

一同 (笑)

あ)だから、4とか9とか13とかっていう数字が怖くて。トイレとかに入るときとか、頭を洗っているときとか、なぜか数えちゃう癖があって。怖いから1、2、3……10で必ず終わらせるようにします。

の)あっそれ初めて聞いた(笑)。でも、あ~ちゃんって、子供の頃にそろばんを習っていたから数字にまつわることが多いよね。




のっち が初めて聞いとか 言ってますが、これが Perfume の不思議なところです。

これだけ一緒にいて、まだ聞いてないことがあると?

確かにこの話しは初耳ですね。

あ~ちゃん がそんなに怖がりだっとは!

何となく想像はつきますがw 

続いて、

――こういう関係性って素敵ですよね。では、かしゆかさんがずっと続けていることは?

か)なんでも左側の体から始める。

の、あ)(同時に)へぇ~!?

か)靴を履くとき、体を洗うのも、なぜか左からだし、荷物を持つのもだいたい左です。

――それはジンクス的な?

か)いや、無意識ですね(笑)。




ここは、かしゆか が左から洗うと言う点に尽きますw

の)私はマンホールを踏むと恋が実らないというおまじないを小学校のときに信じていて。それから今も癖でマンホールを踏まないようにしています。

あ)マンホールを踏むと賭け事に負けるって聞いたことがある。

の)だいぶ大人だね(笑)。

あ)赤帽が3台走っているのを見ると良いことが起こるとかね!

か&の)あったね~!




最後のこれはちょっとパンチが弱いですが、これも初耳です。

マンホール踏んじゃったら、あっ!とか思わず言っちゃうんでしょうか?

可愛いですね

と言うことで、ちょっとしたプチ情報でした。

さて、幕張楽しみです。

整理番号が早い方なので前の方に行ってみようと思います!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1219-33f00bc5