『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』6月3日&Perfume LOCKS 6月6日(2016年)

Perfume の Next Stage with YOU メルセデス・ベンツCM が コードアワード にノミネートされています。
投票おねがいしますm(__)m
一人一票ですが、一端末一票、という設定のようです(^^)
コードアワード 一般投票

コードアワードについては
コードアワード ノミネート 「Next Stage with YOU」 一般投票 Perfume




メール
疲れを取るためやることは?

あ)私は逆に暑くなってきたからこそ、汗をかくようにしてます。
  半身浴、
  酵素浴!あの、砂風呂みたいなやつ

  あとおうちでできるのは塩風呂いいよ
  1kg 入れるんですけどねw

(これのおかげで あ~ちゃん 痩せた、と思われるんですが、いつも気になるのは排水と風呂桶。
 いろいろ錆びそうな気がするんですけどねぇ)




今日の一言!
今、一番飼いたい動物は?

ちゃ)ポメチ、ポメラニアンとチワワの子供

あ)飼いたいって言ってもこの人面倒みん人よ。
  どうしたら同じ親でこんな子生まれるかね?w

(よくある話ですねw
 子供が面倒見るから!って言って飼いだしたのに、結局世話はお母さんがやるという・・・)




ちゃ)それでは!おねえちゃん、どうぞ!

あ)動物は・・・飼いません!

(これだけ引っ張ってw
 さすが あ~ちゃん w)




続いては、家族事件簿 略して! KJP~~~!

メール
僕の家族に国籍の分からない妹が居ます。
通称はベックちゃん!
ちなみに本名はゆかですw

あ)どういうこと?

ちゃ)ポピみたいなもんよw


ちゃ)ベックちゃんってアヒルみたい・・・・あ、ダックだそれ(^_^;)・・・ほんまにイヤ



メール
父に寝ている間に足にペデキュア を塗られ、身体測定で大変でした。
西脇家のお父さんはやんちゃなところはありますか?

あ)基本真面目な人だけど、やんちゃな所あるよね。

ちゃ)私のお気に入りのぬいぐるみを抱いて寝るw

(やんちゃというか、ちょっと危ない?w)



あ)お菓子好きよね。

ちゃ)ベビースターラーメン。

(ベビースターですか!w)




あ)でも、ポテチの味のチョイスが納得いかんよね。
  私はコイケヤのうす塩 一拓なんよ。
  父さんはコンソメパンチなんですよねぇ。

ちゃ)それはポピが受け継いだ。
  あと、食べ方も一緒w

  父さんは何でもソース掛けるw

(Perfume ファンの人、ポテチは コイケヤのうす塩一拓になりそうw)




--- 9nine 流星のくちづけ ---




KJB の続き

メール
兄貴が結婚するんですが、相手が子持ちでした。
突然できた5歳の甥と仲良くなりたいんですが。

あ)こないだ6歳の男の子にあげて喜ばれたのがラジコン。
  小さいヘリコプター
  
(男の子にラジコンは誰でも喜びますね!
 結構安いのありますから
 すぐ壊れるけど(^_^;))




メール
母が韓流ドラマが好きで、字幕なしでみてるんです。
なんと字幕無しで演技から伝わってくる、と

あ)これはうちのお母さんと一緒w

ちゃ)これすごい!




ベスト KJP

あ)私、父さんの話好きじゃ

ちゃ)私も!



家族事件簿も募集中

ちはやふる 恋心かるたは、は行!

は はPerfume の は!
ぱ行もOK!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER ライブツアー中!

夏に北米ツアーも行きます。



9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売

5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー



--- Hold Your Hand ---







あ)ライブツアー真っ最中!
  週末はアスティとくしまでライブでした。
  来てくれたみんな、ありがとう~~~!

2人)ありがとうございました~~~!


書き込み
WE ARE Perfume のDVD&BD のリリースが決定しましたね!
映画を観に行けなかったので、待ち望んでいました!

の)初回盤に中田ヤスタカさんが書いてくれたサウンドトラックが付くんだよね!
  副音声は買った人は聞けます。
  もう、録ったね~、涙と感動・・・ 笑いと涙??w

あ)バカでごめんね~~~www

の)wwwとにかく、楽しかった!
  7月6日に発売となりますので、よろしくお願いいたします!

(7月6日!あと1ヶ月切りましたか!
 また店頭特典がありそうで予約してないけど(^_^;)
 アナログ版が更に1ヶ月後の8月3日ですね。)




あ)あしざわ教頭がご結婚されたと言うことで!

3人)おめでとうございます!



の)結婚式のスピーチができる人って、すごい大人のイメージ無い?

あ)ある!



スピーチの紹介



か)みんな絶対言ったことないよねw

の)はなむけ とか言ったこと無いw



か)結婚には3つの袋が大切と言われています、とかあるよね。
  3つ目変えたりしてw


か)今のを踏まえて、Perfume から あしざわ教頭へのお祝いスピーチを一人づつお届けしたいと思います。


SOL160606-504.jpg

以下要約
の)ご結婚おめでとうございます。
  あしざわ教頭とは1年に一度ほど会ってお話させていただく関係で、

か)少ないな

の)ツっこんだり、ボケたりする姿をみて、とても尊敬しています。

あ)ほんとかよ

の)結婚と言えば、3つの袋が大切と言われています。
  堪忍袋、給料袋、そして、3つ目は、、、池袋・・・ウフフ

か)笑ってるw

あ)笑えない・・・(^_^;)

の)本当にお二人には末永くお幸せに過ごしていきたいと思います。
  おめでとうございます!

(池袋www
 2人の突込みが激し過ぎるwww
 ちょっと言い方がおかしい?けど、いい感じですw)




続いて、 かしゆか

SOL160606-507.jpg

以下要約
か)あしざわ教頭は人をフォローする力がすごいなと。
  あとあの笑い方で皆さんの心をぐっと掴んでみんなを繋ぐ役目をしてくれてると思うんですね。
  史香さんの心を繋いだんでしょう。

(スピーチ、長くて、 しっかりしてて、突っ込みどころが無いw)




2人)おおーー!

あ)すばらしい!

の)これぞ、ザ・スピーチじゃん!




最後、 あ~ちゃん

SOL160606-503.jpg

あ~ちゃん 凄く長いw
自己紹介からの、あしざわ教頭の説明しっかり
からの、教頭を褒める!
奥さん、きれい!

あ)掴む所は視聴者の気持ちだけじゃなく、いい奥さんも掴んでいくんですね!
  おめでとうございます!

2人)わーーー!拍手

か)安定感!

あ)やっぱり難しい!
  いい経験だったね。


3人)本当に、ご結婚、おめでとうございます!

SOL160606-510.jpg

教)先ほど史香からLINE が来て、お母さんから Perfume が結婚のことをラジオで話しとる、とw
   のっち の池袋だけが腑に落ちないですけどねw





この3人のスピーチ、ライブのMCを連想しました。
まず、フランクな のっち が最初にお客さんの緊張を和らげる。
そして、 かしゆか が繋いで、 あ~ちゃん が締める。

それぞれの役割がここでも発揮されています。
やっぱり3人合わせて、Perfume!ということで!



最後に、この のっち w
SOL160606-501.jpg

突然のリュック好き宣言。
あとでマジックで描いたんですよね?

セットしてない跳ねた髪の裾がいいですねw
前回の VANS のTシャツ姿のときより髪を切ったようです。
時計も変わったようでw

P10 のグッズで背負えるのはありましたけど、次は本格的なリュックきますかね?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/09 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

大本プロデュースリュック、きますかね?
3,000円ぐらいなら欲しいかも!

しかし、あの表情w
ずるいですよね、心持っていかれます!

また樫野さんの写真のように両手を揃えてお願いされたら無条件で許してしまいそうw
[ 2016/06/10 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
リュック、来そうですね!w
ポカーンと口をあけた のっち の表情、かわいいです(^^)
やはり、 かしゆか のお願いは最強ですねw
[ 2016/06/11 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1217-6e7e1f8d