コードアワード ノミネート 「Next Stage with YOU」 一般投票 Perfume

コードアワード で一般投票受付中?

コードアワードって?

コードアワード 一般投票

160608_1.jpg
第3回目 だそうで、トロフィーをみるとスマホから情報が溢れているイメージが感じられます。

一般投票はランダムで順番が変わるようです
160608_2.jpg
何回かリロードしても Next Stage with YOU は1番上にはなりませんでした(^_^;)
ちょっとした意図が含まれているようです(^_^;)

作品詳細
160608_3.jpg
結果は結構すごいことが書かれています。

テレビに取り上げられたりすることで、広告費換算、4億6000万 と!
そうですよね、向こうから取材に来てくれるんですもんね、それはすごい効果。

投票は1回だけ、とのことですが、端末で判断しているようなので端末を変えれば複数投票可かも?です。


締め切りは12日まで、発表は6月中旬 ということで、幕張の時に間に合いそう?
ちょっと微妙ですけど、受賞しました!っとステージから発表されると盛り上がりますね(^^)


幕張と言えば、チケットが届きましたが、ここだけ、協賛の文字が。
160608_4.jpg
それはなんと、メルセデス・ベンツ日本!
これは、CMが流れるでしょうし、受賞となればそこでも発表されるでしょうし、協賛としても鼻が高い!


Perfume の活動に関して、CMに取り上げられて話題になり、評価が上がる、というのも後押しになるでしょうから、応援したいですね!


CMとか、継続になってからね~、と あ~ちゃん もうれしそうに言いますからね(^^)
メルセデス・ベンツが継続になることは無いと思いますがw


暫くブログのトップに置いておこうと思います。
投票よろしくお願いします!
関連記事
[ 2016/06/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1216-100ca180