ザ・イエロー・モンキー 16年振りツアー Perfume 応援コメント

コンピューターも無事再インストールして、徐々に今までの環境にもどりつつあります。
まだ蓋は開けっ放しですが(^_^;)



Perfume ライブ期間中ということで、観に行けばほぼ毎週 Perfume に会えるのですが、観に行けない、となると MJ が終わってなかなか3人の姿が観れないのが辛いですね。
モチベーションも下がりそうです(^_^;)

ここで、ひとつ映像を
これも、リリースのゴタゴタで見過ごしていたやつなんですが、ザ・イエロー・モンキー の16年振りライブに向けての応援コメントがありました。

ザ・イエロー・モンキー 特設サイト


こんな感じで
160607_1.jpg
なぜかダチョウ倶楽部さんたちと一緒w

Perfume です!
160607_2.jpg

16年振りの全国ツアー、おめでとうございます!
160607_3.jpg

16年振りということは、私たちが Perfume を始めた時ぶり!
160607_4.jpg
のっち の顔w

チャウ大でご一緒しました。
ポリリズムを一緒に踊ったんですが、その時、 あ~ちゃん のパートで、決め顔が一番きれいだった!w
160607_5.jpg

もともとのイメージとのギャップがあって、胸キュンしました
160607_6.jpg
こんなこと言われたら、逆キュンしますねw

(チャウ大観に行ったんですが、ほんとに吉井さん、面白かったです。
え?あの吉井さん?と思うくらいw
 でも、MJ でバス釣り?のことを話してる時もめっちゃ面白かったw)

打ち上げでは食の話がバーっと広がって、拘っててお詳しくて、
160607_7.jpg
可愛がっていただいて、ほんとうにありがとうございます!

16年振りのツアーを回ると言うことで、お体に気をつけて、是非楽しいツアーにしてください
160607_8.jpg

それでは!Perfume でした!
160607_9.jpg

久々に動く Perfume いいですね!
癒されました(^^)
関連記事
[ 2016/06/07 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1215-00fed0ff