今日は Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」  アスティとくしま

先週の サンドーム福井 はドームでしたが、こじんまりとしていて音響はかなり良かったと思います。
エコーが響くことなく、低音がズンズン来てました。
ライブの内容も最高でした!

しかし、サンドーム福井といい、
160604_1.jpg

アスティとくしま といい、
160604_2.jpg

どうして上空から見るとラスボス感あるんでしょうね。
凄すぎますw

前回行ったんですが、こんなに川に面しているとは思えませんでした。
後ろ側が水なんですね(^_^;)
今回確認してみようかな?




前回は、に こなそんフェスでした。

その時の様子
160604_3.jpg

160604_4.jpg



これは別のライブのスタンドのサイドからの写真ですが、このエリアの前に10列ほどありますが、狭いですw
160604_6.jpg


図面で見るとこんな感じ
160604_5.jpg

定員は5000とかなり小さいですね。


そして、注目すべきは会場の説明には、舞台 昇降式 と書かれています。

となると、このチャットの乗っている舞台は上下して完全に平らにもなるということですかね?

HP の写真はこんな感じ
160604_7.jpg
これはアリーナ後方の傾斜の付いた K&L の後ろあたりでしょうか?

広角レンズで撮っているのでものすごく広く見えますが、実際はこの半分くらいの感覚でした。


実は一昨日の朝、同じようなビューでアスティ徳島公式?がドーンとまっ平らになった会場の写真をアップしてたんですよ。

それ見て狭いから多分目一杯使うんじゃないかな?って思いました

ネタバレ?と思えるコメントも添えてたのでw、すぐツィートは消えてしまいましたけどねw



しかし、本当に狭そうです!

これは 北米ツアー規模と似たようなものかもしれません。
という意味では、北米の リハ的な意味も含まれているかもしれませんね。

もう観に行った人はどういうレイアウトにするんだろう?とワクワクしてると思います。
なんにしても、何処から観ても近い!というのは間違いなさそうですw


楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/04 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1212-ded245fc