Perfume MJ 10月10日(2013)

最近の露出ラッシュはもう、ラジオは全然追えてません。
TVすら、昨日の朝の、CBCの花咲かタイムズはうっかり忘れてましたが、なんだか放送延期になった様で一安心w
こないだのZIPの時に、TV局も回ったんですね。


10日のMJです。
今回はベリーダンス?
131013_1.jpg
?MAXって3人?っと思って調べたら、REINAは今結婚して産休だそうですw
しかし、3人だとPerfumeと被りますね。

先生がお手本でみせる目の前のスネークアームのグネグネの動きに、先生、すごい!と のっち
131013_2.jpg

膝の曲げ伸ばしで腰が左右に動く感じ、というんで、喜んでやる あ~ちゃん
131013_3.jpg

かしゆか が、MAXの新曲のダンスに通じるところあります?と
131013_4.jpg

お尻で床に丸をかくダンスも、積極的に参加する あ~ちゃん w
131013_6.jpg

それでは実際に踊ってみましょう!っていう場面で、なんか あ~ちゃん がホンワカ?
131013_5.jpg

ももち がその振りに関して、必殺技があると?ヒップアタックで、MAX飛んだんで驚く3人。
131013_7.jpg

の後、爆笑ですw
131013_8.jpg


つづいては SexyZone を迎えての、セクシー体力測定?
何故か審査員は小原が?
131013_9.jpg
多分、司会のPerfumeが、セクシーだとか口に出すと問題ありそうだからかもしれません。

それでは、早速握力から、と あ~ちゃん
3人とも衣装がカラフルでかわいい!
131013_10.jpg

こんな感じで見守る3人
131013_11.jpg

では続いて反復横飛びに参ります。というところで、 のっち が何か気にしてパッと払った?
何か付いてたんでしょうか?
131013_12.jpg

反復横飛びをしながら、セクシービームを出すw
131013_13.jpg

で、最後に、小原に、「俺じゃ駄目かな?」って言ったんで、 かしゆか 照れて顔を扇ぐw
131013_14.jpg

次は長座体前屈で、座った状態で前屈するやつ?これは昔の立ったままやる体前屈から変わったんですかね?こんなのなかった。
131013_15.jpg

ほんとは苦手なんだけど、今日は小原さんが来てくれたんで、というセクシーアピールに、何故か一瞬ハの字眉になる のっち www
131013_16.jpg

今、始まる前にアイコンタクトが??と かしゆか
131013_17.jpg

優勝した菊池さんに豪華副賞です、と あ~ちゃん
131013_18.jpg
小原さんと行くドバイ旅行w

続いては くるり の皆さんの登場です!と出演者全員で紹介
131013_19.jpg

最後に、Perfume×Technology の紹介が
131013_20.jpg
やっぱり、この6人のPerfumeの瞬間の感動は、最近では一番の(T_T)ポイントです。

以上、MJでした。
関連記事
[ 2013/10/13 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/121-53e2c9eb