『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』5月27日&Perfume LOCKS 5月30日(2016年)



メール
カラオケに行くことありますか?

あ)家族でよく行く

ちゃ)カラオケは家族で行くものと思ってた。

あ)父さんが永遠にマイクを離さん

ちゃ)一度帰ってきて、はなみずき を歌った時のことは忘れんね。
  めちゃめちゃ上手くなってて、みんな震えたんですよ!

  衝撃でした。

あ)みんな大号泣してた。

( あ~ちゃん がマジで歌ったら絶対に人を感動させる歌声だ、というのは、ちょっとした鼻歌で十分伺えます
 本当にソロの生歌を聴きたいと常々思ってますが、これは中田さんと組んでいる間は実現しないんでしょうね・・・
 ディナーショーとかやるまで待つかw)




ちはやふる 恋心かるた!
サ行

メール
あ)さあ行くぞ、誘いはいつも唐突で、苦笑いのもと、胸の高鳴り

メール
ちゃ)失恋を、あの子がしたと聞いた時、うれしいような、かなしいような


あ)先週言った寿司のネタで考えてきてくれました
メール
あ)寿司のネタ、例えるとしたら君はトロ、人気も高くて手が出せないよ


もう一個
メール
あ)寿司みたい、あなたがネタで僕がシャリ、二人でひとつ生み出す世界

あ)あーー、こういうの駄目!

ちゃ)あーー、ポピも!www

(なんか重なり合って生み出すとかちょっとねぇw)


メール
ちゃ)好きな人って誰?ってあんまり聞かないで、君の思いに私は応えられない

二人)うぁーーー!


メール
あ)先生ごめんね、せっかく教えてくれてるのに、あなたの声で胸がいっぱい

あ)先生好きになったこと無いわ

ちゃ)ポピもない!


メール
ちゃ)それ、楽しそう!話題づくりに言ったその一言、そしたら彼が、今度一緒に行こうよ

あ)うん、行っといでw

(なんか恋心かるた、いまひとつお二人とも響かないようでw)



--- 9nine 夏 wanna say love U ---



引き続き、

メール
あ)さあ行くぞ、地味な私が、勝負行く、決勝の日は2.14


メール
ちゃ)静かにね、あなたの寝顔を見つめてる、この時間が一番幸せ

あ)これは付き合っとるね?

ちゃ)わからんで、図書館かもしれんで!

あ)図書館行く?

ちゃ)言ったこと無いでーーす!

(マジギャル風?のちゃあぽん、面白い!w)




メール
あ)背伸びして、キスをせがむその顔を、もう少しだけ見たいから、おあずけ

あ)あーーー!こういうの苦手!

ちゃ)苦手だー
  おあずけ とか言われると、オエ、ってなるw

あ)Sっ気のある男の人って苦手なのかもしれんwww

(しかし、作家の方、思いっきり笑ってますが、一緒に居るんですねw)




メール
ちゃ)損したね、絶対絶対損したよ、私以上の女なんて居ないよ、たぶん

あ)上手に出る~ 強め女子~



ベストかるたをセレクト

あ)さあ行くぞ、誘いはいつも唐突で、苦笑いのもと、胸の高鳴り に決定!
  想像させられる



まだまだ募集します!
ちはやふる 恋心かるたは、は行!

は はPerfume の は!
ぱ行もOK!



家族事件簿も募集中

あ~ちゃん ちゃあぽん、事件です!で始めてください。



お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER ライブツアー中!

夏に北米ツアーも行きます。



9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売

5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー



--- Baby Face ---



もう一個詠んでいい?
メール
あ)寂しげな、あなたが見せるその笑顔、裸の心わしづかみにされ

  結構好きだった。

ほいじゃまたねーーー!

(募集した結果なのになかなかお二人にお眼鏡にかなう作品が無くて意外ですね。
 二人とも、あまり臭いのは嫌い、ってことですね。
 やっぱりストレートがいい!)





校長、まだネタバレ回避中!とのこと。
気になるのは先週言ってた、 あ~ちゃん と 春菜ちゃん との会話はどのようにやり過ごしたのか?ってことですね。
何も話させない、いや、聞かない、ってなるでしょうけど、それじゃライブの話ができなかったでしょうに?w

しかし、幕張で初ライブ、と我慢している方は大変です。
でも、関東の人はそういう人が多そう(^_^;)




悩める生徒にフラッシュアイディアを出せるかを研究せよ!

か)広島に修学旅行に行きます。
  どこに行けばいいですか?

あ)やっぱりまずはお好み焼きよね

か)街だね、街!

の)街、えっと、パルコ

あ)駅ビル結構凄いから

か)ちょっとおしゃれに行くなら並木通りね

の)市電に乗って宮島まで行ってみよう

あ)宮島まで結構時間かかるから気をつけて


3人)いいんじゃないですか~?




メール
女子力を高めるにはどうしたら?

の)声高めにしゃべってみる

あ)女子は 手元 指先、口もと 大事です プルンとさせて

か)髪を伸ばしてみる

の)語尾に ね とか よ とか付けてみる



あ)いい!

の)イケメンだって言われるのもいいことだと思うよ。
  そっちを伸ばしていくてもあると思うよ。

( のっち 散々イケメン!って言われてるの、知ってるんでしょうねw)




メール
女子短大に通っていて、10代のうち、学生のうちにやっとけ!ってこと教えてください

あ)まずは学食

か)友達のおうちにお泊り

の)教室を楽しむ

あ)無駄に歩く

か)サークルに顔出してみる

の)友達とたくさん遊びに行く

あ)熱いこと喋る

か)先生といっぱい喋る

の)ダッシュする

(なんかどさくさに紛れて あ~ちゃん めちゃくちゃ言ってません?
 でも、発想が面白いですねw)




の)大人になるとあまりダッシュしないから、学生のうちにねw






ライブに遊びに来てくれた生徒からの書き込みを紹介!

うなるほど余韻がヤバいです
すばらしい始まり方で、*****ですね
*****最高

(結構ネタバレ(^_^;))




あ)***ってなんだろう?

の)かなりネタバレを気にしてくれてる

(いろいろ連想されるようなこともネタバレだと思うんですけどね(^_^;))




Pefume の近況を研究せよ

近くない?フェスティバル!

SOL160530-04.jpg
何なんでしょう?このラフさは!
まあ、 のっち らしいですけどw


の)まーちん やまじ まりぶ 茜ちゃん・・・・私たち、ゆとりですがなにか に夢中です!

  絶賛ツアー中だけど、毎週毎週楽しみにしてます。

  見てない人はぜひ見てください。

(ツアー中だけど、MJ も無いし、結構余裕あるんだろうな?って想像できますw
 それは観てないけど、今更観始めても遅そう・・・)




SOL160530-05.jpg

か)起きたら首が!それでもあつく・・・そしてまた夜に!
  静岡のベッド問題!

  ベッド、カッチカチだったねw

あ)私も首がカッカッカってヤバ!ってなったんですよ。

 布団2枚下に敷いて寝た。


・・・で?あんたは?

の)家の方が硬いから大丈夫だった。

あ)え?あれより?
  それまな板じゃん?

か)フローリングに近いんじゃない?

の)そんなに硬かった????

(畳ベッドとかありますもんね、硬いのが好きな人も居るし
 ただ、環境が変わるとなかなか寝られないですよね
 やっぱりうちが一番!w)



SOL160530-06.jpg

あ)ライブ前に必ず・・・歌わずに居られません!
  並びは大体隣・・
  PUFFY のアルバムに力をもらってます!

PUFFY と Perfume が似てて、間違えられる話

PUFFY と喋ったら、本人たちもパフィーム と言われたことがあると。


か)パヒューム とかね

(この辺りの間違い、本人達も気にしてるんですかね?
 Perfume って何気に言いづらいんですよね、ヒュ のところがねw)


あ)頂いたベストアルバム、聞いたら自分の青春が詰まってて、全部歌えるw



さて!校長が選んだ、近況は!

あ~ちゃん !


あ)ありがとうございます!
  全部良かったけどね、エピソードの分厚さかな?

(自分で褒める あ~ちゃん w)

SOL160530-08.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/02 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1209-036e3ff3