アスマートから グッズが到着 パンフレットをチラリと

今日は 福井に行くのでブログも簡単にw

先日、アスマートよりお届けものが。

ドーン
160529_1.jpg
会場で買った おしゃした も合流して、レディス以外ほぼ全部です。

びっくりしたのが、一番下に入ってた ブラックホールバスケット。
畳まれている状態で箱いっぱいの大きさで、デカっ!って感じでした。
サイズ把握してなかったw




発売開始の宮城初日の12時に注文したんですが、スマホでやったため時間がかかってすんなりいきませんでした。
で、このタイミング。

多分 Perfume Pan が一旦売り切れ、どうしようか迷っているうちに選べるようになって選んだけど、納期が遅くなっていたようです。
でも、なんとかツアー中に届いたので良かったですw



注文するのも遅かったんですけどね(^_^;)
P10グッズ なんかはめちゃくちゃ遅くて、完全にツアーが終わって忘れた頃に来ましたから、それに比べれば全然OKです!



と言うことで、折角なので Tシャツくらい着ていこうかな?って思ってます。



あと、TOKIMEKI BAND を使おうかな?とはめてみたんですが、字の部分が細くて切れそう!
そっと元に戻しました。
保存版ですね(^_^;)



あと、ライブ前に観ておきたかったパンフレットを見ました。
なるほど、この衣装がチラッとTLで見かけたアレなんですね!
でも、 のっち のがちょっと変???w


なかなか未来チックでいいんですが、ちょっと動き辛そうな感じもするんで、こんなイメージの方が良かったんでは?なんて思いました。

昔のSFドラマ"謎の円盤UFO"のです。
160529_2.jpg
160529_3.jpg

ちょっと刺激的過ぎますかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
なんか無重力下でスカートって?って思ったんですけどねw


ということで、今回の福井公演、いろいろ変化があったみたいなので確認しに行こうと思います!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1204-6bb986c5