Perfume  あ~ちゃん 熱愛報道ってどうなの?

パソコン、調子良いので様子見です。
いろんな Perfume のファイル、完璧にバックアップはできましたw
でも、古いHDDはもう寿命過ぎてるから、早いうちに再インストールします。


なんか、Yahoo トップにも出てきたし、LINE NEWS でも取り上げられてちょっと騒ぎになってるので、記録も兼ねて書いときます。

これですね
160528_1.jpg

”高橋と時間差で店から出てきたあ~ちゃん”
とかいう説明w

だって、高橋さんはちょっと寄っただけで、他は終わりまでいたんだから当たり前ですよねw



まず、これは違うでしょう!



過去、いろいろな熱愛報道がなされて、乗り越えてきたファンも多いでしょうが、それに比べると全然ですね(^_^;)


直角ツアーの前の時といい、どうしてこうライブツアーの時とかにこういう報道がながれるんでしょう?
注目を浴びやすいから?

直角の時は明らかに潰そうとして来てましたけどね(^_^;)





あと、去年 伊勢丹新宿で一緒に買い物しているのも目撃されているようです。
ファン?がFBに一緒に撮った写真まで上げてる(^_^;)
これにはちょっと あ~ちゃん 焦ったんじゃないかな?
別々でツーショットでも同じ場所だし(^_^;)

でも、これは、プレゼント選ぶのにつきあってもらったりしてる感じじゃないかな???って思います。




直角の時以来、メンバー全員懲りている思うので、そうそう本命とは一緒に人目には出ないんじゃないかと思います。
事務所の力もかなり強くなってますから、そういうネタにも圧力掛かるでしょうしね。
福山さんの件もあるし、ますますセキュリティは強化されるでしょう。

ただ、そんなの関係ねぇ!っていうゴシップ誌は容赦ありませんから、気をつけるしかないでしょうが・・・。





この記事の内容が、何故違うと思えるのか、

まず、状況が、ホームパーティーで、 のっち 、 かしゆか 、ちゃあぽん、お母さんたち もいたということ。
かしママ還暦祝い?

と言うことで、忙しい間を縫って、そのお祝いに駆けつけたんでしょうね。
プレゼントもって。



まあ、こういうイベントのことを知っていてる、という時点でうらやまですけどね。
ダンスコンテストの司会をやってもらってるし、LINE やメールの交換くらいしているでしょう。

なので仲のよい芸人さんの1人だと思いますが、、ライブに 炙りみたらし をわざわざ差し入れたりして、高橋さんの方は相当マメで、そういう所が気に入られているとは思います。
高橋さんは相当前のめりで、なりふり構わず、親や周辺から気に入られる作戦?w
でも、恋愛対象にはどうでしょう????



と言うことで、今回のはガセネタで、個人的に本命は、同じ事務所のあの方だと思っています。

しかし、アミューズにも Perfume を狙っている若手のイケメンアーティストが沢山いると思われるので要注意ですね←何が?w
その中の誰かと突然くっ付くかもしれませんw

やっぱりアーティスト同士とか、お互い理解しやすいと思うんですよね。




あ~ちゃん は、Perfume はずっと続けていきます、と宣言してくれていますが、いつでもそういう事態に対処できるように、少なからず心構えはしているつもりです。

でも、実際なったら、いろいろ衝撃でしょうけどねw




ということで、今回のスクープはただのネタだと思いました。
異論は沢山受け付けますw

もし本当だったらお二人から怒られるかもしれません。
もし、そうだったらスミマセンm(__)m



しかし、ここで公表された写真、素の あ~ちゃん いいですね。
160528_2.jpg
穏やかな感じです。

周りには家族が居たんでしょうけど、カットして1人みたいにしてますね。

しかし、これで歩いてたら、ファンならすぐ気付くでしょう!
街で出会ってみたいもんです(^^)



あと、今日の福井のライブで、 あ~ちゃん から一言あるかもしれませんね。
JPNの時だったか、そういう報道に対して、何かあったらちゃんというからね! と否定していましたから。
そこもちょっと注目です!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/28 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^^)

普段 芸能人の熱愛ネタは
ほっとけよ〜派 なんですがw
この件は 無視できないですねw
私も、熱愛は ないと思います。
身内のパーティとのことで、Perfume側も、人気芸人の高橋…さんを呼んで、親御さんに会わせたい&場を盛り上げてもらいたかったんじゃないかなと。
それより、高橋…さんが、ファンを公言してから、しっかり ちゃっかり、人気芸人の特権を行使して、メンバーとプライベートでも付き合える様になったのは、
おもしろくはないですねw
CEのライナーノーツに、春奈と一緒に、
仲良しさんと括られてるの見てから、
何だよ ファン以上にやっぱりなったのかと思ってから、嫌いですねw
春奈は同性だから、気にならないんだけど、高橋…さんはねぇ …
ええ、だから嫉妬ですw
嫉妬というか、
一般のファンが出来ない事を軽々と超えてしまって、羨ましいから、嫌いになっちゃいましたw
私だって 仲良しさんになりたいぞーww

同じ女性としては
Perfumeには 良い恋愛をして貰いたいと思ってます(^^)




[ 2016/05/29 00:54 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

えむさん
気持ち分かります。
みんな仲良しになりたいから羨ましすぎますよね。

ていうか、本当に話せる機会を与えられても、何も喋れないだろうという自信がありますw
なので、普通に喋れる関係、憧れますね。

高橋さんのことは好きでも嫌いでも無いです。
あ~ちゃん がもし彼を選んだなら、それは祝福したいとは思ってますけどね(^^)

ほんと、よい恋愛をして欲しいですね。
[ 2016/05/29 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1203-a7d8507f