『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』5月20日&Perfume LOCKS 5月23日(2016年)

ヤバいです、メインのパソコンが立ち上がらなくなりました(^_^;)
ノートで書いてます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
早く復旧せねば!





あ)今日もあってよかったねw

ちゃ)フーーー(^_^;)

(そんなにすぐ打ち切りとかあるんですかね(^_^;))




メール

番組初めの一言で言ってほしいことは、一番初めに買ったCDは?

ちゃ)私はリアルに 東方神起 のCDですw

あ)ヤバい!最近じゃん!w
  5人のときじゃろ?

(それは古いやつですね!)





細かく、あれがいい、ここがいい、と細かく言う あ~ちゃん
やっぱり 詳しいですね!


ちゃ)リクエストにお応えして、今日の一言は!

  初めて買ったCDは?

あ)ブリリアントグリーンの、そのスピードで

歌う あ~ちゃん

(やっぱり、いい声!
 ちょっとだけでもわかりますねこれ!)




次のコーナーは、
Perfume Tour Story !

メール
仙台公演を観に行きました。
初ライブで感激して泣きっぱなしでした(T_T)

あ)ありがとう、捧げてくれて!

(捧げるというより、今までライブとか行かなかった人達が、観に行きたい!って思えるのが Perfume なんですよね。
 僕もそうでした!)




続いて、メール

宮城に参加しました!
Perfume のみなさん、健康に気を付けてくださいね!

ちゃあぽん はライブに行く予定はありますか?

ちゃ)私はこの企画をやるって聞いてから、ネタバレが無いか気にしてます。
   初めて観るまでは 1mm も知りたくないから!

(ちゃあぽんも ネタバレNG なんですねw
 僕もそうですが、そういう人の為に運営もネタバレ禁止、と言っているわけで、協力しましょう。
 といっても、もう観てしまった人達による無意識なネタバレ・・・結構目にしてます。
 気づいて無いんだからしょうがないですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 と言うか、この放送、ネタバレ大丈夫ですか?w)




あ)いろいろ行ってない所が多くてほんま楽しみ!
  中身をちょっと話すとすれば、

  今回はセットが新しいです!
  ミラーボールが出る時と出ない時がある。
  アルバムをガチで聴いてきてほしい!

  中田さんが今回協力してくれて、私直接メールしました。
  そしたら作ってくれて、
  これ、他でも言ってません、初めて言います。

(ミラーボール?
 中田さんに作ってもらった部分?
 観ていても分かりません
 次はどれだろう?って思いながら観たいと思います)




メール

宮城1,2日目 参加しました。
何を書いてもネタバレになりそうなので、一言でいうと、右肩が上がりません。

あ)wwwww

(これはいいでしょうw)




ちゃ)お母さんも喜んでましたからね。

あ)彼女の感想は的確ですね!




--- Next Stage with YOU ---




MSS
メールスペシャルストーリー

メール

9nine のイベントに行きました。
ちゃあぽんのレーンに並びました!
西脇姉妹にハマっています。
最高や!

ちゃ)今回凄いんですよ。
  ラジオのことを知っててくれて、ガチ妹! て言ってくれてw

あ)すごいね!
  
  まだ聴けて無い局もありますから、そういう所の方は局のほうに声を!
  おねしゃす!

  頑張りたいよね!

ちゃ)がんばります!

(未だ地元局では聴けて無いんですが、そういう声を届ければ聴けるようになる可能性もある、ってことなんですね?
 メール出してみようかな?
 聴けて無い地方の方は是非!w)


(っと、ここでメインパソコンが立ち上がった!!!
 速攻で Perfume の動画関係をバックアップ)




メール

僕の妹が誕生日を迎えました。
お二方もお互いに誕生日をお祝いするんですか?

あ)めっちゃ祝うよね。

ちゃ)盛大です。
  呼べるだけ呼んでね。

あ)ケーキもね、生クリームが食べれるようになった、錦屋さんのケーキをお願いしてね。
  
  妹さん、お誕生日おめでとうございます!


  引き続き、ちはやふる 恋心かるた、家族事件簿 も募集しています。

(ちはやふる恋心かるた、サ行ですね)



メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume
COSMIC EXPLORER ライブツアー中!

夏に北米ツアーも行きます。

アナログ盤も出ます!




9nine

6月22日 ベストアルバム BEST9 発売

5月3日に 第1弾シングルが決定!
愛 愛 愛

7月1日~ ツアーを行います!
東名阪、Zepp BEST9 ツアー


--- 9nine 流星のくちづけ ---



ちゃ)うちのお母さん、ごはん屋さんで聴くけんね。

あ)父さんが、あんなに拒んでいたのに、iPhone をゲットしてね!
  聴いとんのよね。

あ)でもね、なぜか分からんけど、番号全然教えてくれんw

(番号内緒ってw
 でも、LINE で繋がっているんでしょうねw)


あ、ちゃ)ほいじゃまたね~~~!





校)春菜ちゃん、なんと、日帰りで宮城2日間観たそうですw
  凄い!

(静岡にも来てたみたいですねw)




フラッシュ アイディア を出せるか?を研究せよ!


メッセージ

Perfume さんからみて、頼りがいのある男の子ってどんな子ですか?

フラッシュアイディア スタート!

あ)髪は短髪

か)挨拶から

の)クラスの委員とかで手を挙げる

か)クラスの女子に声を掛ける

の)喧嘩してる人を仲たがいさせる。

あ)清潔感!

終了~~~!

( のっち 、仲たがいって、悪くしちゃうの?w)




あ)途中、仲たがい、とか言った?

の)仲たがいしている人達を すごい仲直りさせる。

か)仲裁に入るってこと?

(そういうことですねw)




メッセージ

人見知りなんで、女子に話掛けるには?
教えてください!


フラッシュアイディア スタート!

か)やっぱ挨拶だよ!

の)すごい近付いてみる

あ)やっぱ歯は磨く

の)目の前に立つ

あ)怖!w

か)共通の趣味を見つける

あ)好きそうなものを買ってく

の)ちょっとだけ触る

終了~~~!

SOL160523-05.jpg

あ)でも、 のっち さん、そういうの一番嫌いじゃないですか?

あ)確かに!

(目の前に立つとか、ちょっと触るとか、それ、イケメンなら良いけど、ってヤツですよねw)




メッセージ

心が爽やかに見える人の特徴って?


フラッシュアイディアスタート!

あ)歩くのが早い

か)歯がきれい

の)短髪!

あ)手がきれい

か)ハキハキしゃべる

の)ハンカチをいつも持ち歩いてる

あ)みんなに優しい

か)みんなの言葉を褒める

の)笑顔が素敵

あ)美味しそうに食べる

か)ポジティブ

終了~~~!


(これ、書くの大変(^_^;)(^_^;)(^_^;))




SOL160523-06.jpg

か)結構出たね!
  でも、やっぱり人の覚えてない。

あ)もっと言えば、自分のも覚えてないw
  この研究、こわーーー!

(そりゃ、書き写すのも大変なくらいだから・・・w)




か)引き続き、フラッシュアイディアの募集します!
  メールか掲示板にお願いします。

SOL160523-01.jpg




いい自己完結している書き込みを研究せよ!



メッセージ

ちはやふる 観に行ってきました。
内容と歌があってて、Perfume のことが最も好きになりました。
(いやらしい意味ではありません)

か)何だろ?最も ってところに含みがあるのかな?

(全然いやらしく無いですよね???)




メッセージ

年下の子と付き合ってみたいですね!
でも、僕は Perfume が好きですよ

3人)あ、ありがとう・・・おおお

の)おお!17歳、誘ってんのか?





メッセージ

カラオケで、FLASH 歌いました。
あまり上手くなかったですが、自分では満足しています。

か)そっか、良かった!

の)ありがとうしか言えない!w





メッセージ

仙台のライブ 本当に楽しかったです!
皆さんが出てきたとき、あ、ほんとに存在してるんだ

の)ここまでですw

あ)途中で送っちゃったんじゃない?w

SOL160523-12.jpg
あ~ちゃん めっちゃ綺麗(゜_゜)




メッセージ

自分の部屋で窓開けてたらFLASH Album mixが聞こえてきた!どこからか分からんけど、ぱふゅ友がこんな近くにいたなんて…
テンション上がるっ!

の)上がるね!良かったね!

あ)この研究、めちゃくちゃ面白いじゃん!



あ)ということで、どんな書き込みでもいいので、掲示板に書き込み、お願いします!




つい質問とかネタとかを書いてしまいそうだけど、こういう呟き的なのも面白いですねw




校)静岡、いいなぁ~~~
  絶対ダメよ!言わないでね!
  春菜にも言わないでって言ったんだから!


やはり、校長、ネタバレNGだったんですね。
となると、3人でどういう話になったんでしょうね?w


・・・ パソコンが・・・危ない・・・早くデータを救出せねば!
次、立ち上がるかな・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^)

ブログ内容とズレてしまいますが
静岡2日目行って参りました(^^)
席は 北側アリーナ最後列でした。
P10武道館アリーナ2列目は 耳が死んだのでw
今回は 音もバランス良く聞こえ、楽しめました(^^)

ハッキリ書けませんが、
CEでも人気であろう曲の ○○○ー!
の時ののっちの顔‼︎
モニター越しでしたが、
同性の私でも ギュッとしたくなるくらい
可愛いかったです\(//∇//)\

後は幕張 平日に参加します。

コメント不適切ならば削除してくださいね

今後もブログ楽しみに読ませていただきます(^^)
[ 2016/05/25 12:00 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(^^)

えむさん
コメントありがとうございます!
アリーナ最後列といっても近いですから良く見えたでしょう。
音もバランス良くて良かったですね(^^)
あの瞬間の のっち の顔ですか!
今度はその瞬間、モニターに注目してみたいと思いますw
[ 2016/05/25 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1200-b42f4ce6