「さんまのまんま」(2013.10.05) ネタバレあり Perfume

どうやら東海地方、さんまのまんまはかなり送れての放送のようで、2ヶ月とか待ってられないので書いときます。

観てない方はスルーお願いします<(_ _)>



低画質ですが動画も・・・。
http://dai.ly/x15lfnv


つづき↓





































ピンポーンと嵐の時のようにインターホン画像で登場!
あ~ちゃん ・・・さんまさんに何かやっちゃる!って顔してるwww
131012_1.jpg

位置はちょっと変わってて、 のっち が真ん中!
これは あ~ちゃん 、あまり一人で喋らないように、考えた配置ですかね?
131012_2.jpg
最初は のっち と かしゆか が良く喋ってました。

でも、次第に あ~ちゃん とのトークにw
あ~ちゃん が台風の時に途中で中止になったライブの件で、「機材の方を心配されて、髪も衣装もずぶぬれで・・・、惨め~~~」と、
131012_3.jpg
さんまはバカウケで、何なの、その小芝居???www

こんな感じでの対談。
さんまが、昔はマイクが上からぶら下がっている時代もあったって説明
131012_4.jpg


その台風の時にやってた曲はヒットしたの?と聞かれて、いえ~~~・・・と。
その曲を勝手に歌いだす あ~ちゃん w
さんまが止めても、止めない!これ、いいとものタモさんの時もそうでしたね。

結局、リニアモーターガールを5回も繰り返し、その後の、Are you ready? Go!までやり切って、さんまタジタジwww
131012_5.jpg

有名になった切っ掛けは 木村カエラのラジオでのヘビロテのお陰、と聞いて、さんまが何かお礼しないといかんなぁと。
すると あ~ちゃん 、ここ3年くらい、あ~りがとうございまぁすぅ~~」とずっとやってるとwww
131012_6.jpg

さんまは、自分は、ずっと喋ってて、笑ってればいい、というんで、 あ~ちゃん が、とり憑かれてるんですかねぇ? と言って爆笑、「なんか乗り移られてるのかな?」と思ったとw
131012_7.jpg

ほんとに実在すると思わなかった、歴史上の人物になりそう、って あ~ちゃん が言うんで、さんまが、どんな感じに紹介されるの?って聞くと、
「喋り続けて・・・・・・・・一生を終えました!」と真顔で言うんで、さんま撃沈www
131012_8.jpg

イマルさんには良く合うんですけど、と言って、サラッとモノマネする あ~ちゃん 、
「缶コーヒーよねぇ~~~」
131012_9.jpg
さんまも、最初否定したけど、イマルがずっとリズムを刻んでいるという あ~ちゃん の分析に、納得!
すごい、 あ~ちゃん の観察力!

時折映る後姿、みんな髪がきれい。
のっち もサラサラですね。
131012_10.jpg

そして、いつまでやるの?という、興味深い質問に。
やっぱり、同時に結婚したいと。
一人が結婚決めたら、2人は急いで探さないといけないとw
131012_11.jpg
結婚する順番を、 かしゆか 、 のっち 自分、とやったのは偶然かな?
かしゆか ・・・既に???w

子供が出来たら あ~ちゃん に預けようと決めていると、 かしゆか と のっち w 。 あ~ちゃん 初耳、って感じです。
131012_12.jpg
そしたら、第二のPerfumeが育っちゃう!
全員男の子だったりしてwww

あ~ちゃん が幼稚園の先生になりたかった、って言ったら、さんまが、成れば良かったのに・・・って言ったら、「こんな感じになりました・・・」って あ~ちゃん がいうんで、こんな感じってwww かしゆか がプププw
131012_13.jpg

アミューズの話になって、会長から平成のキャンディーズになれ、と言われてると。
と、子供の件で一生懸命喋ったんで喉渇いたのか? かしゆか がドリンクを飲んだ・・・あら、この子飲んだね・・・とさんまが思ったかどうか定かではないけど、ガン見してるwww
131012_13-2.jpg

はーー、おいしっ、ふー、って感じの かしゆか w
131012_13-3.jpg

アミューズもでかくなったんだろ?っていう話で、 あ~ちゃん 11階も12階も、あと、上の方も、って言ったら、さんまが、屋上も?っていうんで、 あ~ちゃん 、いやいや・・・とマジ突っ込みw
131012_14.jpg

と、思いきや、屋上はIT関係・・・って あ~ちゃん ! なかなかの切り替えしです!
いや、屋上には誰もおらんでしょう?www
131012_15.jpg
IT関係でさんま、ガクっとなって、ちょっと話が膨らんだw

色々苦労して、有名になるけど、苦労するのは有名になってからやろ?とさんまに言われ、腕を撫ぜる あ~ちゃん 。
さんまに、どした?って言われて、鳥肌立ちました!
131012_16.jpg
さんま、おめでと!w

言い残したことは無いですね?と確認されて、是非、あのPerfume挨拶をさんまさんを入れてやりたいと。
なにかニックネームありますか?って聞かれて、さんま、「出っ歯野郎、出っ歯野郎」って言うんでバカウケ。
131012_17.jpg
でも、 あ~ちゃん は冷静に、「でも、思ったより出てないですね」 と真顔でwww

挨拶のピースの変形の説明を改めて今見て、自分が間違えてやってたのに気付いてしまった(>_<)
親指と人差し指でやってました!
ずいぶん前からファンなのに、今頃気づくとは・・・^_^;

そして挨拶を、
さんまさんノリノリですw
131012_18.jpg

www
131012_19.jpg

そして恒例のベランダ?でのまんまとの絡み、チョコレイトディスコを一緒に踊りたいと。
まんまちゃん、肩がグイグイ入ってます!
切れすぎ!www
131012_20.jpg

決めもキレキレで、さんまさん、バカウケ!
131012_21.jpg

で終了でした!

終わった!と思ったら、もう既に MJ と MJ presents Perfume×Technology が・・・(゜゜)
関連記事
[ 2013/10/12 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/120-2233ed0f