Perfumeダンスヒール 新色登場! アスマート Movie

続いて ダンスヒールの紹介 Movie です。



こんにちは!Perfumeです!
160524_1.jpg
最近は上品な挨拶ですね

私達がプロデュースしたダンスヒールの新色が登場しまーす!
Yeah~~~!!
160524_2.jpg

今回登場するのは、ブラックゴールドとコーラルレッドスエードです。
近くに持ってきて見せてくれる かしゆか
160524_3.jpg

コーラルレッドスエードは のっち が
手で履いてみる?w
160524_4.jpg

あ)ポイントは?
か)拘ったのは、踵のホールド感ですね!
の)もう、最高!
160524_5.jpg

の)バランスが取りやすく、エレガントに見える、フォルムにも拘りました。
か)凄いじゃないですか!
の)最高なのよ。
160524_6.jpg

あと、抜群のインソール
外反母趾防止にもなるそうです。

ソールもビブラムソールが最初から貼られてます。
靴屋さんに修理に持って行くと貼るやつですw
滑らないし、持ちも良くなるんじゃないかな?と、
160524_7.jpg

なんか刻印が入っているんですが、今回画質が良いので何となく分かりました。
これが入ってるんですね?
160524_8.png

アスマートでも受注販売行ってます。
是非チェックしてください!
160524_9.jpg

それでは、Perfume でした!
160524_10.jpg


値段とか詳細がわかりませんが、

¥20,520 (税込)
160524_11.jpg
ということですね。
完全受注生産ということで、会場でも試着できるけど、その場で買えるわけじゃないんですね。
今頼んでも8月と、結構掛かるんですね。



収録は、昨日書いた グッズ紹介と同じ場所、同じ時間のようです。
相変わらずちょっとテンション低い感じでw

これからは大人Perfume で前みたいなキャピキャピはやらないのかもしれません。
そうなるとちょっと寂しいですがw
関連記事
[ 2016/05/24 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1198-dcdc70b4