「COSMIC EXPLORER」 グッズ Perfume アスマート movie

各会場で好評発売中のツアーグッズですが、3人からの Movie 紹介が ASMART チャンネルに上がってますね。

やっぱりグッズの売り上げは大事ですからしっかり宣伝ですね!






こんにちは!Perfume です!
160523_1.jpg

ニューアルバム 発売になりました~~~
160523_2.jpg

そして、ツアーグッズが完成しました~~~
160523_3.jpg
踊る3人w

まずは、コズミックラッチ
160523_4.jpg
思わず名前でウケる かしゆか

そして、Tシャツ系
160523_5.jpg
かなり近付いて色を確認する のっち
コンタクトが入ってないのかな?

スペースブルー も紹介
160523_6.jpg
当ててみる2人が可愛い

今回は背中にツアーの場所が印刷されてて、アメリカも入っているのがうれしい!と あ~ちゃん
160523_7.jpg

続いてエンブレムT
160523_8.jpg
透けないようにできる限り厚くしたので着易いと思います、と のっち
エンブレムを付けてるので、みんなが着てくれたら、宇宙探検隊員のクルーになれるので、お揃いでぜひ着てください、と あ~ちゃん

4次元ポーチ
160523_9.jpg
見た目とは裏腹に入るので、 あ~ちゃん が命名しました、と

エンブレムバッチ
160523_10.jpg
洋服につけても可愛いし、

リュックに付けても可愛い、と のっち
160523_11.jpg
おっと、髪を直す かしゆか が(゜_゜)

続いて、のっち こだわりの エンブレムトート
160523_12.jpg

こうしたら何も見えなくるけどw
ポーチもこう付けても可愛い
160523_13.jpg

そしてガムテープ&マスキングテープ
あ~ちゃん が aiko さんのを大切に使ってると。
たまに あ~ちゃん がプレゼントに貼ってて、心込めて作ってくれた~~~ってなる、と のっち w
160523_14.jpg

使った人だけ分かるタオル
160523_15.jpg
手触りが~~~!伝わらん、と騒いでいるので、きっと手触りがいい、ってことなんでしょうね。
色が変るのかとか思ったけどw

ロゴは首から下げたとき、ちゃんと見えるようになってます、と
160523_16.jpg

ライブでも言ってた、おしゃした
160523_17.jpg
いつも ちゃあぽんが買ってくるご当地のカラフルソックスだから、作りたくて、と

海外公演もあるので、
移動 de Relax Set
160523_18.jpg
de というのは MIKIKO先生の拘りだそうですw

TOKIMEKI バンド
160523_19.jpg
の説明に行ってるけど、まだピルケースを弄ってて、耳栓を見せる かしゆか w

そして、
Perfume Pan
こちら立ち位置どおりになっています
160523_20.jpg
寄る かしゆか
引いて見る のっち w

工場の人も一生懸命開発してくれたそうです、と あ~ちゃん
160523_21.jpg
くれぐれも振り回したりしないように、
ホットケーキ作るの楽しみ!と あ~ちゃん

以上、アスマートで販売していますのでチェックしてみてください。
ツアー頑張りまーす
160523_22.jpg
ちゃっかり TOKIMEKI バンドを装着してますね、 のっち w

それでは!Perfume でした!
160523_23.jpg

あれ?終わっちゃったけど、何か足りない!

ブラックホールバスケット が紹介されて無いですね!
間に合わなかったのかな????



以上、過去、超ハイテンションの紹介動画もあったけど、これは夜遅く?お疲れ?の状態で撮ったのかな?なんて思いました。
ちょっと眠そうな感じでテンション低めw



グッズは結構みんないいし、まだまだツアーも続くので各会場で買う方も多いでしょう。

参考までに、初日は最初だけドーンと並んで混むけど、すぐに空きました。
2日目の方がより空いてましたね。

売り切れることは無さそうです。
かなり在庫を用意しているみたいなので。
カードも使えますしね。



僕はほとんどアスマートで買いましたが、まだ届いてません。

まあ、LSG は会場で買ったし、とりあえずすぐ欲しい!っていうものは無いですが、パンフレット見たいですね!
そろそろかなぁ???
関連記事
[ 2016/05/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1197-89092964