fc2ブログ
[normal_box2 color=”orange” border=”b2″]body {color: #333333;} a:link{color:#0044CC;text-decoration:none;} a:hover{color:#0044CC;text-decoration:underline;} a:visited{color:#0044CC;} [/normal_box2]

SSTV「V.I.P.─Perfume─」 2013.09.29

これは先月のスペシャですが、やっと無料放送で録画できたので紹介です。

つべもあった・・・こっそり ^_^;
http://youtu.be/uiNu4jOAuVs
http://youtu.be/GWQD2JFF1Gc
http://youtu.be/27WAdhWN87A
http://youtu.be/39AqUpGyUEw


カッコいい紹介シーン
131010_1.jpg

客観的にみたPerfumeって???という質問に、
あ~ちゃん
131010_2.jpg

のっち
131010_3.jpg

かしゆか
131010_4.jpg
でも、しゃべると普通のひと

まずは対バンフェスの話。
これは東京の初日、観ました!
名場面、斉藤さんの、「エロくて好き」発言www
131010_ 5.jpg
かしゆか に面と向かって言いましたからね!

あ~ちゃん の斉藤さんの感想
131010_6.jpg

そして、名古屋2日目!
これも行きました!
名場面は、デニーロ!
131010_7.jpg

あ~ちゃん の、アンコールでのコラボの感想w
131010_8.jpg

最後の奥田民生の感想で、納得のひと言!
「娘くらいの年なんだけど、カッコいい、憧れちゃう気持ちになる」、ハイハイ分かります!
131010_9.jpg

そして大阪!流石に行ってません^_^;
やりきった のっち の表情がwww
131010_10.jpg

一番印象に残っているライブは?という質問に、 あ~ちゃん
131010_11.jpg
幕と一緒にバーっと涙も出たと。
お客さんの表情、周りの状況、よく覚えてると。

のっち は RIJ の大トリ。
確かに、これは一番だと思う・・・でも、パリも良かったw
131010_12.jpg

かしゆか は東京ドーム。
131010_13.jpg
心残りがあり、SoL で泣いてましたよね。
次のドームではリベンジですね!

好きな曲は、 あ~ちゃん
131010_14.jpg
ワンコは あ~ちゃん ノリノリで、イェーー!って煽りますもんね。
でも、ちょっと観客としてはノリ辛いとこ、ありますよね???

かしゆか MY COLOR
131010_15.jpg
これは来ます。
スマホを片手に、Perfumeが世界に向かって発信する感じ、最初から感じましたw

のっち は 1mm
131010_16.jpg
それ以上に、周りから”自分の覚悟だけではどうにもならないんだよ”みたいな、凄い厳しい曲なのか?と思ったと。
なんか、こういう深い曲も歌わせてもらえるようになったのか・・・と。

アルバム名について、中田さんがポロっとの下り
131010_17.jpg
いつもの物マネではなかったですw

LEVEL3ということで、PerfumeにとってのLEVEL1は?
あ~ちゃん 広島時代が LEVEL0
131010_19.jpg

LEVEL1 は上京
131010_20.jpg

LEVEL2 は中田さんの曲を好きになった頃
2人とも、コンピューターシティーからだと!
131010_21.jpg

そして、今、LEVEL3 の完結だと。
131010_22.jpg

では、いつから LEVEL3? と聞かれ、頭を抱える のっち w
131010_18.jpg

で、ドームライブ???ということになり、 その頃世界を意識しだしたと。
そして、のっち が、もっさんに言われてたこの言葉で、付いていこう!って思ったと。
131010_23.jpg
もっさんも、すごいこと言う!

続いて、WT2nd に密着
MIKIKO先生とのリハ風景は、真剣なPerfumeがみれて新鮮です。
131010_24.jpg

でも、ちょくちょく楽しいw
131010_25.jpg
確かに、 のっち 、くるりと無駄に回りました!www

続いて3人が大切にしているという、曲と曲の間(ま)。
どんなに時間をかけても拘ると。
131010_26.jpg

そして、コミュニケーションも悩む。
英語だと長すぎる、内外内内www
131010_27.jpg

そして、いよいよロンドン公演の様子
並んでるファンがすごいコスプレ
131010_28.jpg

あ~ちゃん の最後の英語の言葉、立派です。
現場では意味が今一分からなかったけど、成る程です。
131010_29.jpg
あと、Keep loving Perfume!も

ロンドンのファンが熱いコメント
131010_30.jpg

そして、パリ公演。
この パッフュム ダダダ は感動でした。
足を踏み鳴らす、地響きまでは伝わってこなかったけど。
131010_31.jpg

パリッ子も大興奮
131010_32.jpg

で、当の本人たちは???
そろそろパンで胃が荒れてきているので、
131010_33.jpg
まあ、ご飯が無いからねぇ・・・辛いと思いますw

そして一週間も経たない内に、つま恋ライブに。
ステージ袖で だいじょばない の振り付けを確認する3人を見ているスタッフ。
ちょっと恥ずかしい?っていう状況にも見えるけど、真剣な3人はほんとにプロフェッショナルだと思います。
131010_34.jpg

エンディングではロンドン公演を終わって、ステージ裏で似顔絵の横断幕を見てはしゃぐ3人。
131010_35.jpg
カッコいいのに、キャーキャーはしゃぐ、そんなギャップにやられます。

最後はドームライブ、CD の紹介、宣伝等あって、終了でした!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/10/10 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/118-92301c8b